2007年09月26日

中秋の名月。

昨日は「中秋の名月」でしたね満月
ここ福岡でも綺麗に見えましたよ〜ぴかぴか(新しい)

でも、今日の方が真ん丸のような気がしますが・・・。

中秋の名月.JPG

とっても綺麗なお月様でした満月


お月見だんご。.JPG

一応、カタチだけ(;^_^A

みんな、夜空見上げてるよねexclamation&questionだって、ブロガーだもんねわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 22:37| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

続き・・・。

マリンワールドを後にして・・・。

オフ会の定番コースになったいけ麺車(RV)
画像がないので、NONちゃんの所でお楽しみ下さいね〜るんるん
こってりの「いけ麺」とあっさりの「白ラーメン」美味しいですよ手(チョキ)
あと、餃子に味付け玉子も食べてましたよ〜るんるん

この後は空港へ行く事になりましたが、福岡って狭いので空港まで10分程で着いちゃいました。
ちょっと、早過ぎたので我が家の周りを1周(;^_^A

空港でお茶してお土産買って、またお茶してたら・・・。
なんと、出発の20分前〜!!またもギリギリあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり4人で写真を撮る事も出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、また会えるからいいかぁ〜と1人で思っていましたよ。

今回のオフを終えて、しみじみ感じましたexclamation×2
みなさんが九州に来て下さるので、ありがたく幸せだなぁ〜と。

熟女トリオの皆様。
なかなか行き届きませんでしたが、楽しんで頂けましたか??
体調が優れず、ごめんなさいね。逆に気を使わせてしまいましたね。
次回は体調万全でお迎えしますので、また遊びに来て下さいるんるん

長崎土産。.JPG NONちゃん達からのお土産。                       

ネオくん!!.JPG  マリンワールドでネオくん発見目
posted by なつまま at 23:17| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

復活しましたぁ〜(^^)V

あまりの多忙さにダウンしていましたあせあせ(飛び散る汗)

私にしては珍しく疲れが「胃」に来てしまい・・・。
痛みとリバースに苦しめられていましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、これ↓↓を買って飲んだら治っちゃいました手(チョキ)
胃薬〜!!.JPG

ご心配、おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

918

待ちに待ったNONちゃんとその仲間達(Y子RIN&Mっん)
とのオフ会でしたるんるん
19:00ジャストに携帯電話「お仕事、終ったよ」CALL。
博多駅の「信長」でお食事する事に・・・。

NONちゃんとは浜松オフ以来2ヶ月ちょっとぶりハートたち(複数ハート)
Y子RIN&Mっんは初めてお会いしましたよ〜るんるん

Y子RINは体育会系のカッコいいお姉さんです!!
Mっんはフットワークが軽い、面倒見がいいお姉さんです。
(あっ!!ごめんなさい。お二人とも私よりかなり歳下ですよ)

NONちゃん、リクエストの「もつ鍋&焼き鳥&とんこつラーメン」を満たすには「信長」でした(;^_^A

もつ鍋。.JPG焼き鳥。.JPG

もつ鍋の最初の画像はNONちゃんの所でどうぞexclamation×2
煮えてからの画像はありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)みんな、必死で食べていたような・・・。
これは、お野菜やもつを食べた後の「ちゃんぽん麺」の画像です。
飲んで食べて楽しいひと時でした。

次に向かったのは「カラオケBOX」カラオケ
熟女トリオ、めっちゃ歌が上手いですよ〜揺れるハート特にMっん、最高〜exclamation×2
ここで、オフ会恒例の「TV電話」。夜、遅くだったので1人だけ。
待っててくれた方、ごめんなさいね〜。
夜も更け、NONちゃん達はホテルへ私は我が家へと帰りました。

919
朝、ひと仕事。その後、NONちゃん達の宿泊先のホテルへ車(RV)

NONちゃん達に会う前にちょっと、お買い物かわいい
斉藤パン。.JPG川崎パン。.JPG

ホークスの選手の名前がついたパンです。「和田選手」の画像撮り忘れたよあせあせ(飛び散る汗)
後はドームのグッズショップでお買い物。

11時ちょっと前にNONちゃん達と合流して向かったのは・・・。
最近、よく行ってる「海の中道」。今回はお天気最高〜exclamation×2
この日の最高気温35.6度だったとか??
志賀島より。.JPG
空も海も青くて、とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
次に行ったのが「マリンワールド」私、15年ぶり位に行きました。

NONちゃん。.JPG.
のんびり、まったり過ごしました。

ちょいと、長くなって来たので続きは明日・・・。
posted by なつまま at 22:45| 福岡 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ダウン(>_<)

夏の疲れが出たようですあせあせ(飛び散る汗)

今までは気力で乗り越えられましたが、この歳になると休まないと無理ですねたらーっ(汗)

復活するには寝るに限ります眠い(睡眠)眠い(睡眠)

復活するまでブログはお休みしますm(__)m
posted by なつまま at 21:45| 福岡 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

熟女トリオ♪

帰っちゃいました〜るんるん

ちょっと、眠たいのでレポは明日にします。

待ってて下さった方、ごめんなさ〜いexclamation×2
posted by なつまま at 21:42| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

今夜は・・・。


秋の空♪.JPG
posted by なつまま at 13:02| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

終った〜!!

3連休の予定が全て終りましたわーい(嬉しい顔)

連日の暑さで少々疲れ気味ですあせあせ(飛び散る汗)

明日は関東からのお客様と会う予定です手(チョキ)
お客様よりも一足早く、私の元に「お土産」が届きました〜るんるん


ディズニーのお土産1.JPG

ディズニーのお土産2.JPG

ディズニーのお土産3.JPG

関東の熟女トリオの皆様、ありがとうございまするんるん
明日はお会い出来るのを楽しみにしていますよ〜ハートたち(複数ハート)

ヤフードームとシーホークホテル。.JPG

彼女達はここにお泊りになりますよぴかぴか(新しい)
posted by なつまま at 22:13| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

暑すぎぃ〜((><))

昨日に続き、今日も娘っちの試合exclamation×2

善戦虚しく、またもやN学園に敗れましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日は運動会です。午前中だけですが、またまた体力勝負です。
今夜も早めに寝て、明日に備えたいと思います。

関東からのお客様も九州入りされるしね・・・。


では、お休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 22:47| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

暑かった(>_<)

3連休の初日。娘っちの試合exclamation×2

今日の福岡地方。台風の影響なのかメッチャ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
気温35度なんてがく〜(落胆した顔)

久しぶりの炎天下で疲れましたたらーっ(汗)

いい気分(温泉)に入って寝たいと思います。
一昨日と昨日のお返事、明日させて下さいね〜るんるん
posted by なつまま at 21:13| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ポストカード展。

今日はブログでお友達になった「こもんさん」(イラストレーター)のポストカードが福岡のギャラリーに展示されると言う事で行って来ましたるんるん

場所は天神イムズにあるfm FUKUOKA GAYAです。
http://web-celeste.com/index.html

GAYA.JPG

入ってすぐに「こもんさんのポストカードだexclamation×2」って分かりましたよ〜わーい(嬉しい顔)
柔らかい感じで優しさが溢れてる作品なんです。

展示場にいらしたお兄さんに「すみませ〜ん。ここカメラで写してもいいですか??」って聞いちゃいました。
「こもんさんとお友達なもんで・・・。」と言うと快く決定して下さいました。
こもんさんの作品♪.JPG

作品2.JPG

買っちゃいました!!.JPG

こもんさ〜ん。行って来ましたよ〜ハートたち(複数ハート)
めっちゃ可愛い、素敵なポストカード。買っちゃいました手(チョキ)
こもんさんより一足お先に、ポストカードとオフ会しちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by なつまま at 23:54| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

