2008年06月08日

何とか・・・。

2週間、乗り切りました〜手(チョキ)

しかし、疲れたあせあせ(飛び散る汗)体力勝負の2週間だったようなexclamation&question

で、今日は久しぶりに朝寝するぞぉ〜exclamation×2と決めていました。
でも、いつもの習慣で4時半くらいから目が覚めていましたたらーっ(汗)
起きるにはまだ早いなぁ〜と思っていたら、いつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
次に目が覚めたのはインターホンがなって・・・。宅配便でした。
これには旦那っちが応対。私は知らん顔で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目覚めたのは何と12時でしたがく〜(落胆した顔)約12時間も寝てました(;^_^A
たくさんの励ましコメント、ありがとうございました。
お陰様で無事に乗り切る事が出来ました(^^)V

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

宅配便で届いたのはこれ↓↓

お水〜。.JPGお水1..JPG

娘っちが試合の時などで愛飲しています。もちろん、楽天でポチっとexclamation×2
スーパーで買うと155円が89円で買えるんですよ。
まあ、賞味期限はありますが・・・。でも、安いですよね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おまけ♪

今年も保育園のかぶとむしが成長しました。しかも、昨年よりもたくさん育っています(;^_^A

幼虫。.JPGさなぎ。.JPG

ちょいと、気持ち悪ぅ〜((><))
posted by なつまま at 22:59| 福岡 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
12時間も眠れるなんて、まだまだお若い証拠ですね!

重いものは宅配に限りますね!
安いからと、マーケットからえっちらおっちら持ち帰るのは大変です。(あっ!運転できない私だけの話ですね〜(^^;) )

おまけ・・・楽しみだけど、何となくキモイですね。
Posted by パー子 at 2008年06月09日 07:51
かわいい〜♪
丸くなって、寝てるわ!おまけにさなぎの姿も☆

喜んで見るのは私ぐらい?ヾ(;´▽`A``

なつままさんも、さなぎになって体を休めたのね。
気持ち悪くないですってばヾ(〃^∇^)ノギャハハ


おつかれさまでした☆
今週もはじまったわね!
Posted by うんとみ♪ at 2008年06月09日 08:56
おつかれ〜〜!
よ〜っく頑張りました!!

たくさん睡眠とれてスッキリしたかな・・・?

Posted by みーこです at 2008年06月09日 10:49
ame会にうつりましたぽたです^^
まずはご挨拶に〜。これから更新を狙って遊びにきますね^^
つぎつぎハプニングだったみたいで...
でも乗り切ったのですね!!
ゆっくり、、、とはいかないお仕事だけど
休めてくださーい
さわやかな(?)水の写真の次が...ぞぞぞぞ(寒)
Posted by ぽた at 2008年06月09日 13:37
お疲れ様でした(o^_^o)
ユックリ〜休んでくださいね(*⌒▽⌒*)
Posted by ぉき at 2008年06月09日 15:17
>パー子さん
若くないですよ〜(;^_^Aいつも、後10歳若ければ・・・と思います。

お水、ネットで買うに限ります!!何てったって、楽ちんで安い(^^)V

おまけはやっぱり、キモいですね(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年06月09日 22:09
>うんとみ♪さん
ナイスコメント、ありがとうございます(^m^)

私も丸まって寝てました〜(;^_^A
うんとみ♪さん、この画像大丈夫??
私は撮影する為に必死でしたよ。
Posted by なつまま at 2008年06月09日 22:12
>みーこちゃん
頑張ったぞぉ〜(^^)V

しかし、寝すぎて・・・。昨日の夜が大変だったよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年06月09日 22:17
>ぽたちゃん
いらっしゃいませ〜♪
ame会に移ったのね。私も考え中!!(なかなか決断できないの)
いつでも、遊びに来ておくんなせい(^m^)

よく、ハプニングの起こる職場でして・・・。
一番年長の私が頑張っております!!

ぽたちゃんもおまけは苦手??
Posted by なつまま at 2008年06月09日 22:21
>ぉきちゃん
疲れました!!しか〜し、たくさん寝たので大丈夫です(^^)V

応援、ありがとう(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年06月09日 22:23
12時間、半日ですね!
相当疲れたまってる?
私は長く寝ると腰痛くなっちゃいます(歳かぁ〜?)
また今週もガッツでがんばってください!
Posted by もすもす at 2008年06月09日 22:49
>もすもすさん
はい、半日寝てましたね(;^_^A
仕事は疲れますが、遊びなら大丈夫です!!

今週は少し、ゆっくり出来そうです(^^)V
Posted by なつまま at 2008年06月09日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99880387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

