2008年05月30日

緊急事態(>_<)

楽しかったオフ会から1週間。現在の私るんるん
めっちゃ仕事していますexclamation×2と言うか、しなければいけない羽目になりましたあせあせ(飛び散る汗)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先週の土曜日。羽田で「さよなら」して飛行機に乗り込んだ私。
座席に着くなり爆睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
途中、「天候不良のため揺れます。CAも着席させて頂きます。」と言うような機内アナウンスが
流れていたが気にも留めず。福岡到着後、周りでは「揺れたね〜。気持ち悪い〜。」とか・・・。
私は全く気づかず眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)スッキリして到着したのでした(;^_^A

日曜日るんるん 家でダラダラ&ゴロゴロ。 たっぷり、休養を摂りました手(チョキ)

月曜日るんるん この日は朝から出勤が決まってたのよ〜。
(金・土曜日とお休みしたので、働かなくっちゃグッド(上向き矢印)って思って出勤しましたよ)
出勤するなりI先生が「ごめ〜ん。肺炎になって入院する事になったのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と・・・がく〜(落胆した顔)
風邪もひいていないのに肺炎だなんて?????
I先生、月曜日の昼過ぎから入院たらーっ(汗)

3年前の5月、私が「悪性リンパ腫」で入院してました。
去年の5月はY先生が「網膜剥離」で入院してました。
今度はI先生。何か5月って注意しなきゃいけない月なのでしょうか??
それとも、ただの偶然なんでしょうか??
どちらにしても、あと1週間はかかるそうです。
この緊急事態、みんなで乗り越えなきゃねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(しかし、仕事は辛いですたらーっ(汗)遊びだったら完徹しても大丈夫なのに・・・。)






posted by なつまま at 22:02| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば・・昨年の5月に保育士さん
入院されていましたもんね;

今年はI先生肺炎ですか;心配ですね;
なつままさんご多忙になりますね
(>へ<;
お体にお気をつけて下さいね☆
Posted by 竹 at 2008年05月30日 22:41
いきなり 肺炎ですか〜大人の肺炎は大変ですよね。
お大事に。
なつままさん、一段と忙しくなるのですね。
お疲れがでませんように。
Posted by バードb at 2008年05月30日 23:58
遊びだったら、つらくないけどね。
仕事となると!
5月ってやっぱりストレスがたまるのかなぁ〜。
でも新人じゃないしね、偶然かな?
なつままさんも体調崩さないようにね。
Posted by ネオ at 2008年05月31日 22:56
あらら!!
それは大変だ〜〜!
5月ってどうしてなんだろうね・・・・・(・_・;)
なつままも、疲れださないように注意してね!
Posted by みーこです at 2008年06月01日 16:10
なんという5月なんだろう!!

休める時には、きっちり休んでね。
今日は娘っちと出かけたかな〜。
Posted by うんとみ♪ at 2008年06月01日 16:18
こんにちは〜
私も、五月は鬼門です。
一昨日の一件で、3年連続病院にご厄介になるはめに。

疲れるけど、嫌な日もあるけど、仕事があるって&定期収入があるって最高です!

そして、今更ですがこの機会にブックマークさせて下さいませ。
Posted by るか at 2008年06月01日 17:12
I先生大変ですね

なつままさんも更に忙しくなると思うけど体調崩さないよぅに頑張ってください。
Posted by ぉき at 2008年06月02日 06:40
なつままさんにとって、5月は鬼門の月なのね。
人によって1年の内のそういう時期ってありますね。

私は生まれ月の11月が鬼門です。

体調を崩されませんように、しっかり睡眠をとって下さいね〜。
Posted by パー子 at 2008年06月02日 10:10
私も・・・5月は・・・
最初の告知も5月だし、去年の入院もこの時期^^;
でも、今年の5月はなつままさんにも会えたし、素敵な月になりました^^

なつままさん、ムリしないようにね。
寝れる時には寝る!これが一番だよ〜
Posted by NON at 2008年06月02日 12:48
5月って多いですね。
季節の変わり目だからなのかなぁ?
肺炎こわいですね。I先生早く良くいなるといいですね。

なつままさんも無理しないでくださいね。
Posted by tetu at 2008年06月02日 22:27
>竹さん
何とか2週間、乗り切りました〜♪
今日はお家でゴロゴロして疲れをとっています(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:19
>バードさん
I先生、原因不明のままでした。
完全復活ではないので、私もバテないようにしなくちゃいけません(^^)V
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:22
>ネオくん
I先生、20年のベテランです。
社会人になって欠勤は忌引きだけで皆勤だったんですよ。
それだけにショックだったようです。
私はやっぱり、体力だけが取り柄です(^^)V
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:25
>みーこちゃん
5月って、疲れが出るのかな??
こういう時に頑張っておくと、後で休みが取り易いんだよね〜(^m^)
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:26
>うんとみ♪さん
遊んだ後だっただけに・・・。辛かった(>_<)

この日(6月1日)は娘っち達の最後の公式戦でした。
朝早くからテニスコートでした。
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:29
>るかさん
我が家の鬼門は12月です。職場は5月ですね(;^_^A

るかさんの件、驚きました(@@)早く良くなるといいですね。

私もブックマークさせて頂きました(*^_^*)
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:32
>ぉきさん
お久しぶりで〜す♪
私も若くはないので、体を労わりながら頑張ってます(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:34
>パー子さん
鬼門の月ってありますよね。
我が家は12月にいろいろ起こるので要注意なんです。
職場は5月のようです(;^_^A
今日、起きたらお昼になってました(@@)
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:37
>NONちゃん
何故か、5月に告知された人が多いような・・・。
でも、みんな明るく元気に過ごしてるよね(*^_^*)
何とか、2週間乗り切ったので大丈夫かな??

昨夜は気が抜けて、寝すぎました(^m^)
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:40
>tetuさん
やっぱり、疲れが出やすい時期なんでしょうね。
I先生、まだ胸が痛いそうです(>_<)

私も疲れを溜めないようにしなくちゃ!!
応援ありがとね♪
Posted by なつまま at 2008年06月08日 15:43
こんばんは!
ものすごく遅くなりましたが、先日はお会いできて嬉しかったです★
また是非、遊んで下さいね!

先生がお1人いないと、大変なんでしょうね。
5月って気温の変化も大きいし、疲れがたまりやすいのでしょうね。
I先生、早くよくなられるといいですね。
そして、なつままさんも休める時にきっちりと休んで下さいね。
Posted by shiyoh at 2008年06月08日 21:04
>shiyohさん
こちらこそ、先日は楽しかったです(^^)V
また、必ず遊びましょうね。博多でもお待ちしていますよ〜。

I先生、明日から復帰予定です。
私は睡眠たっぷりです(^^)V
Posted by なつまま at 2008年06月08日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

