2008年05月26日

つづき・・・。

あっと言うまの1次会。終了間際、しばやんから「到着」のメール
みんなは2次会の場所へ移動。(と言っても7階から地下1階へ)
エレベーターホールで待っていると「しばやん」登場るんるん
みんなの驚く顔・顔・顔がく〜(落胆した顔)やった〜exclamation×2サプライズ成功手(チョキ)

2次会もあっと言う間〜ビールビールビール
(ここはみなさんのブログでどうぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3次会、カラオケカラオケへ。5時間半歌いまくり〜るんるん
みかんの歌??.JPG

みーこ。爆睡中。.JPG

午前5時。.JPG

そして、夜が明けた(^O^)/

tetuくん・うんとみ♪さん・みーこちゃん・NONちゃん・しばやん・私はホテルへ車(セダン)
後のメンバーはここでさよなら手(パー)(また、遊ぼうねるんるん

ホテルへ着くとみーこちゃんはバタンキュー。うんとみ♪さんが付き添ってくれました。
私の部屋へNONちゃん・しばやん・tetuくん。
NONちゃんとしばやんは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)(しまったふらふら写真を撮るのを忘れた)
お腹が空いた〜あせあせ(飛び散る汗)と騒ぐNONちゃん。優しいtetuくんはコンビニへ買出しに。
しかし、買って帰って来たのに、爆睡して起きないのたらーっ(汗)
私とtetuくんは2時間、お喋りしてました。その後、tetuくんは「竹&松姉妹」のホテルへ向い、さよなら手(パー)
私はうんとみ♪さんとモーニングを食べに・・・。

みんな起きて、10時にチェックアウト。
fanくんから携帯電話で奥様と息子くんも連れて会いに来てくれるとの事。
到着するまでの間、昨日のオープンテラスのカフェでお茶する事になりました。

ティータイム。.JPG

その後、fanくん家族到着。そして、歩いて100mの品川プリンスホテル内にある「水族館」へ。
まずはフードコートで腹ごしらえをして出掛けました。

アクアスタジアム。.JPG

Sやん&NONちゃん.JPG

超、迫力!!.JPG

みーこ&うんとみ♪さん.JPG

観覧後、fanくんの車でみーこ&しばやんを横浜へそしてNONちゃん&私を羽田まで送って頂きました。
羽田ではネオ&もす姐さんが待っててくれましたよ(^O^)/
ほんのつかの間の再会るんるん名残り惜しかったけど・・・。
飛行機の時間。再会を約束してさよなら手(パー)しました。

超・中身の濃い2日間でした。みなさん、また遊んで下さいねかわいい
そして、是非福岡にも来て下さいね〜(^O^)/


最後に・・・。

いつも思う事なのですが、私は素敵な仲間に恵まれて幸せです揺れるハート
みなさんとの出会いに感謝です。ありがとうるんるん



posted by なつまま at 22:47| 福岡 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばやん登場にはほんとびっくりしましたよ〜!
私の闘病記に早くからコメントくれてたなつままさん・しばやんさん・ネオさんと一緒の時間を過ごせたんだなぁと、あとになって思いました。
これも、なつままさんの行動力のおかげ!!
なつままさんがブログを立ち上げて、私のブログを見つけてくれてコメントしてくれて、それから浜松でお会いして、金沢でも、東京へも来てくれて!
なつままさんとの出会いから広がっているんですよ♪
感謝、感謝です(^^)/
Posted by fan at 2008年05月27日 00:08
本当にお会いする機会をもてたなんて♪
すごく嬉しかったです!!

みーこちゃんのモーニングのおかげで“時間”をもらえたんだなぁ〜と勝手に感謝☆
振り返ってみれば参加メンバー全員とゆっくり話す時間はあれだけだった気が・・・。
同じ人生。
お互い、楽しく生きていきましょうね♪
これからもよろしく! いつかまたどこかで(*'‐'*) /
Posted by うんとみ♪ at 2008年05月27日 06:58
サプライズの登場 なんだかかっこいいですね〜。う〜ん楽しそうです。
歓声が聞こえたのは気のせいじゃないかも〜〜!?
Posted by バード at 2008年05月27日 09:57
『しばやん登場!!』には、本当にビックラこきました〜〜〜w(°O°)w
してやられたり!!!
でも、また皆に会えて、本当に嬉しかったぁ〜〜♪♪
絶対にず〜〜〜〜〜っと生き延びて、この楽しい瞬間を
毎年(いや、毎月?)味わってやるぞぉ〜〜っ\(= ̄▽ ̄=)/
Posted by みーこです at 2008年05月27日 10:30
楽しく生きたい!って気持ちが伝わってくるオフ会ですね。

ブログで雰囲気だけ「ご馳走様<(_ _)>」で〜す。
Posted by パー子 at 2008年05月27日 11:10
3次会〜2日目も中身の濃いオフ会だったんですねぇ〜〜(^▽^)♪
野球繋がりでつさんから なつままさん・・・
そしてみなさんとお友達になって頂き♪
今回の楽しいオフ会に参加させて頂けて感謝してます(^−^)☆今年もクライマックスシリーズ
までお互い応援合戦宜しくお願いします☆
Posted by 竹 at 2008年05月27日 14:59
楽しいオフ会だったのですね♪
素敵な出会いうれしいですよね。
私もいつかお会いできたらうれしいです^^
Posted by ミル at 2008年05月27日 21:59
なつままさん、金曜日は遠くから来てくださってありがとうございました。
お名前はいろんなコメントで拝見しておりました、実際にお会いできてうれしかった〜。
なのに・・・ちゃんとご挨拶もできず、すみません。
後日、水族館にいかれてたんですね。これまた楽しそう♪
次回、お会いする時はもっとたくさんお話しましょうね!これからもよろしくお願いします☆
Posted by ちゃこ at 2008年05月28日 00:09
ホントいろいろお世話になっちゃったね。


改めて写真見てみると・・・

マジでワイドボディーだ〜。 ((●≧艸≦)プププッ
Posted by しばやん at 2008年05月28日 00:23
すご〜くたくさんある闘病ブログの中から・・・
会うべきして会った仲間達〜♪
私も、みんなとの出会いに感謝。
そして、なつままさんとの出会いにも大感謝です。。
これからも、いっぱいいっぱい楽しいことしようね☆


Posted by NON at 2008年05月28日 12:33
あれから睡眠1時間でfanさん車を運転してきたなんてすごいですね〜☆

NONさんちゃんと朝食食べてくれたかなぁ^^

お話したあの2時間が一番落ち着いてた時間でした。

私も感謝です♪
Posted by tetu at 2008年05月28日 13:56
おつかれさまでした!
遠くからきてくれたのにあまりごいっしょできずにごめんなさい
でも会えただけでもうれしかったです♪
今度はサプライズなしでね!
Posted by もすもす at 2008年05月28日 21:15
>fanさん
「しばやん」登場!!には驚いて頂けて良かったです(^^)V
fanさんのブログに書き込みを始めた頃、ひたすら悪性リンパ腫じゃない事を願っていたのを
思い出します。
私もみなさんに感謝ですよ〜(^O^)/ お陰であちこちへ旅をして、お会い出来て!!
学生時代の友達よりもお会いしてますよ(;^_^A
また、次回弾けましょうね〜♪
Posted by なつまま at 2008年05月29日 07:38
>うんとみ♪さん
ほんと、みーこちゃんのお陰で貴重な時間が持てました(*^_^*)
うんとみ♪さんの仰る通り、楽しく生きて行きたいと思います♪

是非、またどこかで会って下さいね(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年05月29日 07:43
>バードさん
ほんとに凄い歓声でしたよ(^m^)
しばやんのサプライズは誰も予想していなかったみたいなんで・・・。
バードさんとも早くお会いしたいですね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2008年05月29日 07:46
>みーこちゃん
まさか、しばやんが来るとは思っていなかったでしょう〜(^m^)
ほっほっほ!!してやったり〜♪みんなの顔、面白かったよ(^^)V
また、次回たくさん飲んで・喋って、遊ぼうね(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年05月29日 07:51
>パー子さん
ほんとにみんな病気or病気だったの??と言う位、パワフルでした。
今頃は別荘ですよね??無事、帰宅されますように!!
Posted by なつまま at 2008年05月29日 07:57
>竹さん
竹さんとは野球繋がりでしたね〜(^m^)
竹さんが来られるなら、私もホークスのユニホームを着て行ったのに・・・。
次回は福岡で野球観戦オフをしましょうね♪
松さんと一緒に来て下さい〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年05月29日 08:15
>ミルさん
とっても楽しいオフ会でしたよ〜♪
次回の関東オフにはミルさんも参加して下さいね。
朝までコースなので、体力付けてね(^m^)
Posted by なつまま at 2008年05月29日 08:19
>ちゃこさん
初めまして!!でしたね。今回は殆どお話出来ませんでしたが、次回は必ずね(*^_^*)

水族館、楽しかったですよ。睡魔との闘いもありましたが・・・(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年05月29日 08:21
>しばやんさん
楽しかったね〜。いつまでも余韻に浸ってはいられず、現実に戻っておりますが・・・(;^_^A

ワイドボディー??それは私も同じ事((><))
お互い、痩せなくっちゃね!!
Posted by なつまま at 2008年05月29日 08:23
>NONちゃん
ほんとに不思議な繋がりですよね。
私もこの出会いに感謝です!!
これからもずーっと・ずーっと遊んでね♪
Posted by なつまま at 2008年05月29日 08:28
>tetuさん
そうなんですよ。fanさん来てくれたんですよ。ご家族で・・・。

NONちゃん、あれだけ「お腹空いた〜。」を連発していたのに爆睡でしたね(;^_^A
起きてから、しっかり食べてましたよ。
tetuさん、優しいね。みんなのために朝食を買いに行ってくれて!!
あの2時間のお喋り、楽しかったね。また、落ち着いた会話を楽しみましょうね〜(^m^)
Posted by なつまま at 2008年05月29日 08:32
>もすもすさん
「何時に羽田??」って言うメールを頂いた時は嬉しかったですよ〜(^O^)/
また、もす姐さんに会える!!と思いました。
次回はたくさんお話して下さいね♪
Posted by なつまま at 2008年05月29日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

