2008年05月25日

ハチャメチャなオフ(^m^)

行ってきましたよ〜。関東オフexclamation×2

そして完徹オフ。

今回のオフはイチかバチの賭けでしたあせあせ(飛び散る汗)
何故ならば、娘っちのテニスの県大会が18日にあったのですが、
雨天延期ならば24日でした。だから、雨が降ればオフ会には参加出来ない事になってしまう・・・。
ひたすら、晴れる事を願いツアーの申し込みをした次第です。
(晴れて良かったぁ〜晴れ

で、待ちに待ったオフ会当日。
9時ジャストの飛行機で羽田へ。15分も遅れて到着。
先に到着していたみーこちゃんと京急の改札口で待ち合わせるんるん
約、1ヶ月ぶりの再会(^m^)
電車で品川へ。ここで初めましてのうんとみ♪さんとしようさんと会いました。
お二人ともブログの通りで素敵な方でしたぴかぴか(新しい)

その後、ホテルへ荷物を預けお隣のホテルのカフェでランチをとることに・・・。
オープンテラス。.JPGランチ〜♪.JPG

ここでは日頃の鬱憤を晴らすかのような会話が飛び交い、オープンテラスと言う事も忘れ3時間近くも大声で喋り倒していましたふらふら

場所をホテルの部屋に移し、またまたお喋り。その後、オフ会場所に移動。
オフ会の場所。.JPG
今回もサプライズなので、みんなに見つかるとヤバイ!!
で、一足早く「万世」へ。1階のカフェで張り込み開始。
そこへまたまた、初めましてのるかさんが登場。
めちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)着物姿が素敵でした。

万世で張り込み中??.JPG

みんなが到着する前に7階のトイレで待ち伏せ。みーこ・しよう・私の3人でトイレに篭り30分近く(^m^)
サプライズ会場からO・Kの携帯電話
「あら、お部屋間違えたかしら・・・」と言うみーこちゃんの言葉と
共に会場入り。
一同、歓声exclamation×2またしても、大成功exclamation&questionでした。

みなさんの素敵な笑顔に迎えられ、ハチャメチャなオフ会の始まりでしたわーい(嬉しい顔)
今回の参加メンバーは幹事のtetuさん・shiyohさん・みーこちゃん・うんとみ♪さん・NONちゃん・ネオくん・fanくん・もすもすさん・タヌタヌさん・るかさん・ちゃこさん、私。そして私が分からなかったサプライズのメンバー。「竹&松姉妹」でした。

1次会は美味しいお料理とお酒であっという間に過ぎてしまいました。
お料理1.JPGお料理2.JPG旨そうな肉〜(^m^).JPG

ちょい、長くなりましたあせあせ(飛び散る汗)続きは明日にします。
posted by なつまま at 23:02| 福岡 ☀| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつままさんお会いできて
嬉しかったです^^

このあとは・・・タイトル通リ
貫徹へGОですね☆
Posted by 竹 at 2008年05月25日 23:34
いろいろとお世話になりました。
やっぱりこのメンバーっていいよね♪
次に会えるのはいつだろう・・・?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年05月26日 00:11
何だか羨ましいような気持ちです。

皆さんの行動力、そしてお会いしたい方も何人かおいでになっていたので・・・

私も東京へ出掛けられるくらいの体調にしたいですね〜。

続きが楽しみo(^-^o)゛
Posted by パー子 at 2008年05月26日 07:56
顔を見て話せて、良かったなぁ〜としみじみ。

天が味方してくれての出会いの数々。
親分とその仲間達。いいメンバーだなぁ〜と思います。
次回またいつかどこかで出会えますように☆
今日も頑張って来てね☆
Posted by うんとみ♪ at 2008年05月26日 09:31
皆さん、優しくて楽しくて素敵な方々ばかりで、今回、声を掛けて頂けて、本当に幸せに思います。
なつままさんとお会いできるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
今度はゆっくりお話したいな^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by タヌタヌ at 2008年05月26日 10:44
楽しそう〜〜〜
うらやましくあちこちのページにお邪魔しました。去年までは関東オフ会があったら参加させていただきたいなと思っていましたが  それも叶わなくなりました。
素敵な会でしたね!
Posted by バード at 2008年05月26日 11:21
むちゃくちゃな会、楽しかったぁ〜〜〜〜!
やっぱ、私たちの座右の銘『思い立ったら即、行動!!』
(え?座右の銘??(笑))
病気でも、動けるときは、ウジウジしないで、ど〜〜んと行っちゃえ〜!!
今度もまたよろしくぅ〜〜!!

あ、私もブログアップしなきゃ〜〜(^_^;
Posted by みーこです at 2008年05月26日 14:36
今回は会えると思っていなかったので、うれしさ百倍!パワー全開でした^^
みんなの『思い立ったら即、行動!!』精神に、感謝です。
って、私もその精神に従って、行動するぞ〜!
Posted by NON at 2008年05月26日 15:33
お初だったのに全然前から会ってるって感じでした。
関東オフ会が全国オフ会になっちゃいましたよね♪
今度会えるのはTDリゾートオフ会かな?
Posted by もすもす at 2008年05月26日 20:40
>竹さん
ま、まさかのサプライズでした〜!!
でも、お話出来なかったね(;^_^A
また今度、ゆっくり会おうね♪

久しぶりの完徹でした(^m^)
Posted by なつまま at 2008年05月26日 21:38
18日のそちらの天気予報はとっても気になっていました^^
オフの当日も晴れて良かったですね。
ブログをはじめて約2年弱、ブログを通じてお会いしていた気になっていただけで、本当は初めてのご対面だったんですよね☆
お会いできて嬉しかったです。朝の約2時間の会話楽しかったです。
またいつかお会いしましょう!

弟君とっても喜んでいました^^
親子ともどもありがとうございました。
Posted by tetu at 2008年05月26日 21:38
>しばやん
お世話したっけ(^m^)
参加してくれて、ありがとね〜♪
みんなの驚いた顔、面白かったよ(^^)V

次回は名古屋かな??
Posted by なつまま at 2008年05月26日 21:40
>パー子さん
みんな、凄いパワーの持ち主です。
パー子さんも早く、体調が良くなられるといいですね。
パー子さんが来られるのが無理なら、みんなで金沢へ押しかけますよ(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年05月26日 21:44
>うんとみ♪さん
私もお会い出来て良かったです。
一緒にモーニングも食べられたしね(^^)V
素敵な仲間に入れて、幸せです。また、どこかで遊んで下さいね。
Posted by なつまま at 2008年05月26日 21:47
>タヌタヌさん
驚いて頂けましたか(^m^)
私はタヌタヌさんが参加される事は知ってました〜。
次回はゆっくり、お話しましょうね♪
朝まで付き合って下さいね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2008年05月26日 21:50
>バードさん
今回も大盛り上がりのオフ会でした。
バードさんも1日も早く、体調が回復されますように!!
バードさん、岐阜まで行っちゃいますよ(^m^)
Posted by なつまま at 2008年05月26日 21:58
>みーこちゃん
またまた、楽しかったねぇ〜。騙すつもりが騙されて・・・(^m^)
もう、最高の仲間達ですわ!!tetuくんはちょっと、しんどかったかも??
座右の銘、私達にピッタリよ〜♪
今度もどこかで弾けましょ!!ありがとう、感謝です。
Posted by なつまま at 2008年05月26日 22:03
>NONちゃん
会えて、嬉しかったよ♪
『思い立ったら即、行動!!』みんな、行動し過ぎだね(^m^)
また、遊ぼうね♪Y子RINに叱られなかったかな??
Posted by なつまま at 2008年05月26日 22:08
>もすもすさん
やっぱり、私が想像していた通りの方でした(*^_^*)姐さんです!!
お仕事帰りなのに、わざわざ羽田までお見送りありがとうございました。
次回はTDRでお願いします(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年05月26日 22:10
>tetuさん
大役、お疲れ様でした。
お陰でたっぷりと楽しませて頂きました(*^_^*)
今回の私の目的の一つ「tetuくんに会う!!」が叶いました。
ほんと、初めましてだもんね。会えて良かったよ。
あの2時間は二人だけのお喋りタイムだったね(^m^)
わざわざ、お礼の電話をありがとうございました。
弟君、超可愛い♪ 今度は会わせてね。
Posted by なつまま at 2008年05月26日 22:16
「思い立ったら即行動!」
これからもね。
Posted by ネオ at 2008年05月26日 22:44
>ネオくん
ブログ、見えた??重くなかった??私と一緒でさぁ〜(^m^)

これからも「思い立ったら即行動!」だね〜♪
Posted by なつまま at 2008年05月26日 22:50
ほんと、このメンバーが集まるときは運が味方してくれますよね!
みーこさんがくるなら、なつままさんが来ない訳がないと思ってました(^m^)
なつままさんは、金曜の朝からで完徹だったんですね!
体を休める時間もとってくださいねー(^^)
Posted by fan at 2008年05月26日 23:10
>fanさん
ほんと、強運の持ち主ばかりですね。
だから、病気になってもこうやっていられるのかも??
fanさんにはバレてたのね〜(;^_^A
久々のオールでした。帰りの飛行機は爆睡でした。
Posted by なつまま at 2008年05月26日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サプライズ成功♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Excerpt: 4月の18日・・・みーこさんからなつままさんと同報で1本のメールが入りました。 金沢オフでサプライズされたので、今度はサプライズしかけた面々(ネオさん、NONたん、fanさん)にサプライズ返ししたい..
Weblog: じゅるいなぁ・・・
Tracked: 2008-05-29 21:50
×

