2008年05月18日

善戦、虚しく・・・。

めっちゃいいお天気〜(^m^)

今日は北にあるコートで試合テニス
しかし、しかし終った〜〜たらーっ(汗)

千羽鶴1.JPG千羽鶴2.JPG
後輩が折ってくれた千羽鶴。              メンバー全員の名前入り。


こんなに素敵な千羽鶴が応援してくれたのに・・・。
中学からずーっと、テニス一筋に頑張った娘っち。大きな大会にはなかなか結びつかなかったけど、
1日も休まず頑張ってくれました。
それに大好きなテニスで一番行きたかった高校にも入学出来て良かったね。
何よりも笑顔で最後を迎えられ、いろんな所に娘っちのお陰で連れて行ってもらえました。
また、ママ友もたくさん出来て・・・。本当に娘っちに感謝ですハートたち(複数ハート)
「お疲れ様グッド(上向き矢印)」と声を掛けると、「甘〜い。まだまだ続くぞexclamation×2大学でも続けるしね〜。」と言われてしまったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

これで、スッキリ引退するのかと思っていたら、今度は国体の予選に出るそうな・・・。
母の追っかけも暫くは続きそうです(;^_^A


posted by なつまま at 22:38| 福岡 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のこの暑い日差しの中、戦ったのね
応援ご苦労様でした
残念だったけど、まだまだ試合はあるんですね
真っ黒になりながら応援してください
楽しみ伸びてますね♪
Posted by もすもす at 2008年05月18日 23:08
青春ですね〜♪
うちの娘もそんな風に育ってくれるといいんですが…
なつままさんもまだまだお暇がもらえませんね。。(*^_^*)
Posted by maomao at 2008年05月19日 09:32
本当に好きなんですね。
もう生活の一部になっているんでしょうね。
それだけ集中してできることがあるって幸せなことだと思います。

なつままさんも、まだまだ気が抜けませんよ!
ファイトッ!q(^o^)p
Posted by パー子 at 2008年05月19日 15:45
真夏の娘!って感じが伝わってくる
そんななつまま追っかけ日記。

まだまだ続くって聞いて、嬉しいなぁ〜。
まぁ、親はたいへんだわね☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2008年05月19日 17:06
お疲れ様でした!!娘っちちゃん♪
大学へ行っても続けるんだね!!
本当にテニスが大好きなんだ〜〜(⌒ー⌒)

国体予選、終わったら、受験勉強してね〜〜!!
Posted by みーこです at 2008年05月19日 20:36
娘っちさんも なつままさんも
お疲れ様でした(^−^)

国体予選も頑張って下さいね☆
・・・そちら27度・・・シンジラレナァイ〜〜
日本は広い(@△@;
Posted by 竹 at 2008年05月20日 00:08
>もすもすさん
この日は29℃もありました。
またまた、日焼けしてます(;^_^A
楽しみ!?そうですね。私の元気の源で〜す♪
Posted by なつまま at 2008年05月22日 06:48
>maomaoくん
そう!!青春真っ只中です♪羨ましいッス!!
maoちゃんもすぐにそうなっちゃうよ(*^_^*)
私は貧乏暇なしですわぁ〜(;^_^A

Posted by なつまま at 2008年05月22日 06:51
>パー子さん
そうなんです。娘っち、テニスを中心に生活してるようなもんです。
体育しか出来ない娘です(;^_^A
私も元気で頑張らなくちゃ!!です。
Posted by なつまま at 2008年05月22日 06:53
>うんとみ♪さん
我が家の娘っち、1年中「夏??」って言う位真っ黒け〜です(^m^)
これで、追っかけから開放されると思ったのに・・・。
母はこれから日本中を旅する計画をしてたのに、まだまだ無理のようです(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年05月22日 06:56
>みーこちゃん
それ!!母は声を大にして言いたい。
「いつ、受験勉強するの〜??」と・・・。
頭、痛いわぁ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2008年05月22日 07:00
>竹さん
この日は高速で1時間位、走った所にあるコートで試合でした。
運転して行くだけで疲れます(;^_^A

気温も29℃だたんですよ(>_<)
福岡もだんだん暑くなってきました。
そちらはいい気候でしょう??
Posted by なつまま at 2008年05月22日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97182520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

びっくり〜ぶっとび〜〜かっとび〜〜〜
Excerpt: 23日の金曜日<から>またまた・・・・オフという名の飲み会がありました<から>を付けたのは・・・ず〜っと続いていたから〜(笑)今回も、めちゃめちゃいろんな事がありました♪うまくまとまるかなぁ・・・ま..
Weblog: 持病?Hi ガンです!
Tracked: 2008-05-25 16:41
×

