2008年05月15日

先週末は。

宮崎へ行って来ました。場所は蜂の巣キャンプ場exclamation×2
娘っち達が最後の遠征になるからだろうと・・・。3年生のお母様達とくっついて行きました(^m^)

朝、4時起床たらーっ(汗)学校を5時出発車(RV)天気は土砂降り〜雨
約300Kmの道のり。ゆっくり運転して行きました。

宮崎に着いても、天気は回復せず・・・。試合が出来る状態ではありませんでした。
しかし、遠方から来ているので少しだけでも練習をしようと娘っち達はびしょ濡れで練習。
土砂降り〜。.JPG

ここはキャンプ場で私達が泊まったのは可愛いコテージるんるん
コテージ。.JPGコテージ1..JPG
お風呂は温泉で2階のベランダには「露天風呂」があるよ〜。と言われ行ってみると・・・。
な、なんとがく〜(落胆した顔)猫足のバスタブが置いてあるだけの「露天風呂」でしたたらーっ(汗)
露天風呂??.JPG
土砂降りで入れませんでしたが、晴れてても「ちょっとなぁ〜??」ってカンジ。

お昼ごはんは地元で有名な「天むすと飫肥天」のお弁当。
夜は相手校の保護者の方の接待で「バーベキューパーティー」でした。
5時過ぎに始まった宴会exclamation&questionお開きとなったのは1時を過ぎてたよたらーっ(汗)
翌朝、4時過ぎ。グラ〜リあせあせ(飛び散る汗)揺れました。久々の地震。宮崎はよく揺れますね。
朝は5時起き(いつもと一緒)で朝食作り。
ご飯・味噌汁・目玉焼き・ウインナー・サラダetc子ども達の食欲は凄いですね〜。
お天気は回復し、テニス日和??になりました。
私達保護者は近くを散歩。
テニスコート。.JPG

つり橋。.JPG

清流。.JPG

森林浴をして気分もリフレッシュ。
お昼にはカレーを頂き、あっと言う間に帰る時間になっちゃいました。

宮崎を4時に出発。途中休憩を摂りながら学校に7時半到着。
往復600Kmちょっと。疲れたあせあせ(飛び散る汗)疲れたあせあせ(飛び散る汗)
この時の疲れが翌日ではなく、水曜日に出ましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、親子でちょっとした小旅行が出来て楽しかったよ〜るんるん

おみやげ1.JPGおみやげ2.JPGおみやげ3.JPGおみやげ4.JPG

日向夏.JPG
日向夏、大好きです(^^)V

posted by なつまま at 22:12| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日目の雨と露天風呂は残念でしたけど、近辺の写真を拝見すると自然環境は良いですね〜。
緑に溢れてて森林浴が出来るなんて素敵!
いいプチ親子旅ができて何よりです。

宮崎は東国原知事のお陰もあって、名産品やお土産物に力が入ってますね〜。
こちらでも生協などに出ていますよ。

早くお疲れを取って下さいね〜。
Posted by パー子 at 2008年05月16日 10:00
揺れましたね!

日向夏、美味しいですよね。
送っていただいたのをいただいたのですが、
こちらのデパートでも高いですが、目にします♪

東さん頑張ってますよね!
今週末の天気はどうだろう〜。。。心配☆
Posted by うんとみ♪ at 2008年05月16日 16:12
宮崎県に行って来たんですね
(^−^)
東さん貢献してますねぇ〜〜☆

お疲れとれましたか☆
そちらはもう暑いんですよね;
Posted by 竹 at 2008年05月16日 22:45
お疲れさま!
もうそろそろ3年生は最後の試合に近づいてきたのかな?
遠征や合宿、そして応援、よくがんばりましたね!
私も息子の野球には高校まで応援してきました
今は懐かしい思い出です

マンゴーづくしですね
まだブームなんですね(ず〜っとかな?)
Posted by もすもす at 2008年05月16日 22:57
おっ!アップしてた〜〜〜!

素敵なコテージでの(ちょっと早い)避暑かと思ったら〜〜
この露天風呂・・・・ちょい辛いかも(笑)

さ〜!!いよいよだよ!!
頑張るよ〜〜〜〜!!!!(何を??って??)
Posted by みーこです at 2008年05月17日 09:50
>パー子さん
もう、凄い山の中でしたよ!!
静かで空気が美味しくて・・・。私が住んでいる環境とは大違いでした。

娘っちのお陰であちこち旅行気分で出掛ける事が出来ました(^^)V
Posted by なつまま at 2008年05月17日 12:27
>うんとみ♪さん
日向夏、デパートで売っているんですね。
こちらではスーパーや果物屋さんで安くで売っていますよ〜♪

今週末のお天気は絶好のテニス日和です(^^)V
Posted by なつまま at 2008年05月17日 12:29
>竹さん
子ども6人乗せて、1人で運転して行って来ました。
お土産屋さんは東国原知事のイラストだらけでしたよ(;^_^A

福岡、暑いですよ〜。明日は最高気温27℃です(>_<)
Posted by なつまま at 2008年05月17日 12:33
>もすもすさん
娘っち、明日が県大会です。
頑張って勝ち残って欲しいなぁ〜。
娘っちの応援が私のパワーの源でした(^^)V
引退したら寂しくなるんでしょうね。そしたら、オフ会三昧しようかな??
Posted by なつまま at 2008年05月17日 12:36
>みーこちゃん
気まぐれでアップ中(^m^)

コレが避暑だったらねぇ〜〜〜。
この露天風呂、晴れててもダメです!!

頑張る??何をどう頑張る??追跡かい(^m^)

Posted by なつまま at 2008年05月17日 12:39
いい感じのコテージじゃないですか〜♪
露天風呂はちょっとムリヤリっぽいですね〜(*^_^*)
どしゃ降りぶりでも練習なんて青春ですね〜。
僕なら一発肺炎、別のコテージ行きになりそう…(^_^;)
Posted by maomao at 2008年05月18日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96881893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

