2008年05月07日

G・Wも・・・。

5日の帰りに買った「お楽しみのチケット」はこちら↓↓でした(^m^)

チケット。.JPG

ちょっと、見え辛いですね(;^_^A 野球でもコンサートでもありません。

このチケットはコレのチケットでしたわーい(嬉しい顔)ハイexclamation×2G・Wも親子でテニス観戦してました手(チョキ)

パンフレット。.JPG

我が家から車で数分の所にあるテニスコート。
ここにあの素敵な女性が来られると言うので朝も早くから行って来ました。
そうそのお方は


クルム伊達。.JPG

めちゃめちゃ素敵でした〜(^O^)/

クルム伊達3..JPG
クルム伊達2.JPG
クルム伊達1..JPG
伊達&土居。.JPG

17歳の土居選手(うちの娘っちと同い年がく〜(落胆した顔))とダブルスをくんでの試合でした。
伊達選手を見たい為にセンターコートで5時間半程待ちました。
昨日も夏日の福岡。
またまた、こんがり焼けてしまって・・・。(私を見ても驚かないでね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
試合は負けてしまったけど、オーラがあって凄かったですグッド(上向き矢印)
私も見習わなくっちゃ〜るんるん

今年もあっという間に終ったG・W。お金も使わずに済みました(^m^)
はい。今日からお仕事、頑張って来ましたよ手(チョキ)

posted by なつまま at 22:13| 福岡 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊達選手、テレビで見ましたよ。
観客席には3800人入られたとか。
なつままさんもその内のお一人だったのね〜。
何となく魅力を感じますね!つい引きつけられてしまう様な!
素敵な一日になりましたね。
Posted by パー子 at 2008年05月08日 08:13
なつまま親子は、本当にテニスが好きなんですね〜♪
それにしても・・・5時間半程待ちとは・・・
伊達選手となつままさん、どっちが黒い!?
Posted by NON at 2008年05月08日 20:50
お近くにテニスコートがあって、こんなにいい試合が見れるなんて、5時間半待ったかいがありましたね♪
真っ黒になって、こっち向いて?!なんて言われちゃったりして・・・?
Posted by もすもす at 2008年05月08日 23:39
ますます真っ黒けぇ〜〜〜状態でしょうか?
今度あったら、きっと気が付かないかもぉ〜〜!
アッシは相変わらず、日にも当たらず、まっちろけです・・・・
Posted by みーこです at 2008年05月12日 15:37
伊達選手観戦したんですかぁ〜〜♪

すご〜〜い!
なつままさんご一家スポーツ大好き
ご一家ですね(^0^)
Posted by 竹 at 2008年05月12日 23:38
>パー子さん
TVでご覧になったんですね。人だらけでした(;^_^A
私が貰った整理券の番号は2118番でしたよ。
伊達選手、テニス選手としてだけではなくて、女性としても魅力的でした〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年05月13日 06:37
>NONちゃん
ハイ!!テニスも好きですが・・・。スポーツが大好きです(^^)V
伊達選手の黒さはカッコいいけど、私が黒いのはみっともないよ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2008年05月13日 06:39
>もすもすさん
私が住んでる所の近所にはスポーツ施設が充実してるんですよ。(ユニバーシアードがあったので)
5時間半待つのは、ちょっと暑くて辛かったです(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年05月13日 06:43
>みーこちゃん
うん!!手なんかすっげぇ〜黒い(>_<)
シミも気になるけど「生きてる証しだぁ〜!!」と
開き直ってるよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年05月13日 06:48
>竹さん
観に行っちゃいました(^^)V
なかなかこんなチャンス無いからね。
我が家はみんな、スポーツ好きですよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2008年05月13日 06:49
ご無沙汰してます。
毎日かな〜りお忙しい日々のようですね。
忙しくできるのも幸せな事ですね〜。。(*^_^*)
伊達選手、復活してもカッコいいですね!素敵です。。
Posted by maomao at 2008年05月13日 12:25
>maomaoくん
元気にしてるぅ〜??
私の方こそすっかりご無沙汰で・・・(;^_^A
毎日、忙しいです!!1日が30時間だったらいいのになぁ〜。と思っています。
でも、人生で今が一番充実してるかも??

伊達選手、カッコよ過ぎです♪
Posted by なつまま at 2008年05月16日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95979969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

