2008年05月03日

G・Wだぁ〜!!

毎日、毎日バタバタと過ごしていますあせあせ(飛び散る汗)
(病気の事も忘れ、blogを更新する暇も無いのが幸せかもしれませんね。と言い訳・・・。)

娘っちのテニスの試合(イン杯の予選は惜敗でしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、まだ試合が残っているので練習に明け暮れています。

29日も島原まで試合に行って来ました車(RV)
往復360km、運転して来ましたが・・・。久々の長距離ドライブ、やはり疲れましたたらーっ(汗)


普賢岳.JPG

普賢岳が見えていました。
この日は夏日exclamation×2こんがり焼けてしまったよ〜ふらふら

試合in長崎.JPG
(初めてのスコート姿の娘っちでするんるん

何の花??.JPG
試合会場の公園に咲いてた花です。誰か、名前を知ってる方教えて下さい。
(知らないので、気になりますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は旦那っちは仕事・娘っちは1日練習。
私は朝から洗濯・掃除と励みましたよわーい(嬉しい顔)
我が家のベランダには鯉のぼりならぬたくさんの洗濯物が翻っております(^m^)

このG・Wはな〜んにも予定がないので、5年間撮り貯めた娘っちのテニスの試合の
ビデオをDVDに落とす作業をしようと思っています。
(しかし、大量にある為に2・3日では終りません)
ビデオ♪.JPG


皆様、楽しいG・Wをお過ごし下さいねハートたち(複数ハート)

posted by なつまま at 11:59| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我家は嫁さんと弟君が嫁さんの実家に行っているので、私も静かなGWを迎えています。

娘さんインターハイ惜敗だったんだぁ。もし、出場していたらこちらにこれたんですよね(涙)
Posted by tetu at 2008年05月03日 15:58
娘っちさんお疲れ様

なつままさんもGWはごゆっくり
お過ごし下さい☆^^
Posted by 竹 at 2008年05月03日 22:42
ベランダって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのまめ at 2008年05月04日 10:51
おっ!久々のアップだ〜〜(≧∇≦)
娘っち、負けちゃったんだ・・・・残念
でも、また違う楽しみもあるかもぉ〜〜(  ̄ー ̄)ノ

私は連休中はずっと『サーチ』してるよ!!
今、九谷焼を見に行ってるみたい!!
腹立つよ!!
Posted by みーこです at 2008年05月05日 13:43
イン杯の予選、残念!
まだ試合はあるんですね。
がんばれ〜〜(^o^)/

ビデオをDVDにするの、結構時間かかりますよね。
でも、なつかしい画像がいっぱいで楽しいですよね〜(^^)
Posted by fan at 2008年05月05日 18:14
>tetuさん
静かなG・W??寂しくないですか??
川口に行きたかったなぁ〜。でも、そのうちに遊びに行きますね、
Posted by なつまま at 2008年05月05日 21:48
>竹さん
体調は如何ですか??
今年はのんびりとG・Wを過ごしています(*^_^*)
明日も近場でウロウロです。
Posted by なつまま at 2008年05月05日 21:49
>みーこチャン
娘っち、負けちゃったけど、全九州の県予選が残っているから・・・。
まだまだ続くテニス生活(;^_^A

おっ??九谷焼きだと??能美じゃないか!!
Posted by なつまま at 2008年05月05日 21:52
>fanさん
川口に行けなかったよ(>_<)
そうです。まだ、試合は残っています。
今週末は宮崎に遠征です。私達、保護者も着いていきまぁ〜す(^^)V

ビデオテープ、かなりあるんで・・・。
父に頼もうかと思っています(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年05月05日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95490187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

