2008年04月24日

あれから・・・。

あの、楽しかった「金沢オフ」から10日が過ぎました。

仕事はちょっと落ち着いてきました手(チョキ)
(しかし、来月から新しくbabyちゃんが増える予定です)

今は娘っちのテニスの試合がオンシーズンになり、親子で超ハードスケジュールです。
先週の土・日はとある大会の地区大会でした。
団体戦は負けちゃったけど、個人戦は頑張ってベスト16に残り県大会への出場を勝ち取りました。
このまま、勝ち進んで欲しいな〜るんるん

今週末はインターハイの予選が始まります。
そして、29日は長崎へ遠征。G・Wもずっーと練習です。
6月まで週末はテニス漬けになりそう〜。


四葉♪.JPG
試合会場で見つけたましたよ〜るんるん


posted by なつまま at 09:08| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘っちちゃん スゴイ〜!
がんばってますね。
四つ葉のクローバーの後押しもあることだし
いくとこまでいっちゃいますか!(^_^)v
Posted by バード at 2008年04月24日 15:01
おぉ〜!娘っち、頑張ってるね!!
これから紫外線が強くなるし、ますます真っ黒娘になっちゃうかなぁ〜〜p(^-^)q
Posted by みーこです at 2008年04月25日 17:48
なつままが出場したの?
Posted by BlogPetのまめ at 2008年04月26日 09:12
お嬢さん頑張ったのね。凄いですね〜!
次の試合もいい結果が出せますように、怪我のないことを願っています。

昔はよく四葉のクローバーを探したものです。
なつままさんのページと同じクローバー・・・いいことがありますように。
Posted by パー子 at 2008年04月26日 10:29
娘っちさんすごいですね(^−^)
練習頑張ってらっしゃいますもんね☆

四葉のクローバー☆良い事がありますよぅに〜〜♪
なつままさんもお体お気をつけて下さいね☆
Posted by 竹 at 2008年04月26日 22:26
娘さん、頑張ってますね☆

応援には日焼け防止対策して、よろしくね(*'‐'*) !

四葉のクローバー・・・
きっと今年もいいことが♪
お疲れを溜めないでくださいね☆
Posted by うんとみ♪ at 2008年04月29日 17:05
>バードさん
娘っち、やっと結果が出せました。
このまま、県でも残ってくれたらいいなぁ〜♪と思ったいます(*^_^*)
Posted by なつまま at 2008年05月01日 08:15
>みーこちゃん
連日、夏日の福岡!!
娘っちは真っ黒です(^m^)
しかし、応援している母もこんがり焼けて・・・。
シミが怖いよ〜((><))
Posted by なつまま at 2008年05月01日 08:17
>パー子さん
パー子さん、お加減如何ですか??

娘っち、頑張りました。でも、まだまだなんですけどね・・・(;^_^A
この日、行った試合会場は四つ葉や五つ葉などたくさんあるんですよ。
Posted by なつまま at 2008年05月01日 08:20
>竹さん
いつも、応援ありがとうございます(*^_^*)
後、1ヶ月ほど頑張らなくっちゃ!!
娘っちが引退したら、旭川にも遊びに行きますね。
Posted by なつまま at 2008年05月01日 08:22
>うんとみ♪さん
ご無沙汰しております(;^_^A

もう、既に日焼けで真っ黒です(>_<)
暑くなってきたので、体調管理には気をつけながら
頑張ります♪
Posted by なつまま at 2008年05月01日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94514845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

