2008年04月17日

超・超サプライズなオフ会のその後(^m^)

金沢駅で感動の再会を果たしたメンバーは・・・。

みーこちゃん・ちいさん・ぽたちゃん(ちびぽたちゃんも一緒〜♪)・ちるみさん・
関東からNONちゃん・ネオくん・fanくん。そして私。

一向は金沢駅構内にある、お麩専門店『麩室屋』さんのカフェへ。
鶏つくねのハンバーグゥ〜♪.JPG

初めて生麩の専門店に入りましたよ。福岡では生麩って、見かけないなぁ〜。

食事を終えても、結構お喋りに花が咲いて居座り続けました(;^_^A

その後、桜の名所「浅の川園遊会」へバス
浅の川園遊会♪.JPG

ここでNONちゃんのお友達のMっんから携帯電話
「久しぶり〜わーい(嬉しい顔)元気〜exclamation&question」なんて話していたのに・・・。
数分後には目の前にがく〜(落胆した顔)騙された〜exclamation×2
でも、とっても嬉しいサプライズでしたハートたち(複数ハート)

夜はちいさんが予約してくれたお店「ざくろ」で大宴会??
(こちらの模様はみなさんのblogでどうぞ)
金沢に行ったら是非、お会いしたかった「パー子さん」とお会いする事が出来ました。
blog通りの素敵な方でした。後、お初のちいちゃんも・・・。
総勢12名のとっても楽しいオフ会でした。

素敵な仲間達♪.jpg

その後はカラオケへ。
ここでは懐メロばかりで楽しかったよ(^m^)アフロっちいも復活で手(チョキ)

11時過ぎにカラオケもお開きに。みーこちゃん・パー子さん・ちいさん・ぽたちゃんを見送り、私達はコンビニでいろいろ買い込んでホテルの部屋でまたまた、飲み会でした。朝まで〜の予定でしたが3時にはお開き。
楽しい1日目は心地良い眠りについたのでした。

4月13日。曇り
9時前にfanくんに携帯電話すると、すでに朝食中でした。
私も一緒にモーニングゥ〜。その後、NONちゃんもネオくんも集合。
そして、11時にチェックアウト。
みーこちゃん・Y子RIN・Mっんも合流して、兼六園の桜を観に行きました。

兼六園。.JPG兼六園下の桜。.JPG

石川門にて。.JPG
NoNちゃん&Y子RIN&Mっん.JPG
桜を堪能した後は福岡には無い「coco's」でランチ。
(福岡には無いと思っていたら、自宅から5分の所にあったよ〜ふらふら

食事を終えて少し早めに空港へ車(セダン)途中、ちいさんとお別れ。
fanさんの飛行機が4時40分発。ギリギリ4時に空港に到着。
fanさん、たくさんのお土産を買って一足早くご帰還です。
fanさん、一足早くご帰還。.JPG

その2時間後、私達にサプライズを仕掛けたY子RIN&Mっんがご帰還。
Y子RIN&Mっんもご帰還。.JPG

そして、最後まで残っていた4人。空港で4時間もお喋りしてました。
会話の内容はとってもおバカな内容で・・・。
でも、とっても居心地がいい仲間達です。
8時20分。NONちゃん・ネオくんは東京へ。私は福岡へ。
みーこちゃん、お疲れの所最後まで付き合ってくれてありがとう。

みなさん、楽しい2日間ありがとうございました〜(^O^)/
また、お声を掛けて下さいね。都合が付く限り、遊びに行きたいと思っています。



3年前の4月13日。私が「悪性リンパ腫」を告知された日です。
3年後、こんなに元気で仕事をし、普通に生活が出来るなんて思ってもいませんでした。
それにblogを通してお友達が出来るなんて・・・。
3年目、無事に迎えられたのも家族、そして素敵な仲間達のお陰です。
どうもありがとうございます♪


posted by なつまま at 22:47| 福岡 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい二日間のご報告、楽しく読ませてもらいました♪
飲んで食べて歌って(?)そして永遠に続くおしゃべり!
楽しい思い出できましたね♪

悪性リンパ腫告知から3年、無事お元気で過ごされていらっしゃるなつままさんを見て(まだ実際にはお会いしてませんが)とてもうれしく思います♪
これからもお元気でお仕事に励んでください
Posted by もすもす at 2008年04月19日 22:15
あの楽しかった日からもう一週間が経っちゃうんだね!
まだまだ興奮冷めやらぬ気がしてます♪
ブログを通して、こんなにも心と心の交流が広がっていくなんて
当初(発病時の一年半前)は想像もしてなかった・・・・
この出会い、本当に大切にしていきたいです!!
これからも、よろしくです(≧∇≦)
Posted by みーこです at 2008年04月19日 22:20
もうたのしそうで読んでてうきうきします。
いいものですね。こういうおつきあいがあるって
ミクシーはじめるまでは知りませんでした。
ご縁ですね〜


三年なんですね。。お元気でご活躍 嬉しいです。
Posted by バード at 2008年04月19日 22:44
初心に帰ってブログ更新しましょうねぇ〜♪
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイオマエモナ
Posted by しばやん at 2008年04月19日 23:17
先週の今頃は、もう帰りの小松空港に向かっていたのかなぁ・・・
そう考えると、あっという間だったね。
でも、楽しかった時間は、何時までもしっかりと私たちの中にあるよね。
ホント、いろいろありがとう。

なつままさん、4年後も、5年後も・・・これからもまた、いっぱい遊ぼうね^^
Posted by NON at 2008年04月20日 15:09
サプライズ盛りだくさんの

素敵なオフ会になりましたね☆

なつままさんも騙された^^
本当に素晴らしいお友達がたくさんですね☆
Posted by 竹 at 2008年04月21日 23:13
>もすもすさん
ほんとによく飲み・よく喋る仲間です(^^)V

早いもので3年経ちました。
日頃は病気の事など全く忘れて生活してますよ。
早く、もすもすさんともお会いしたいですね。
Posted by なつまま at 2008年04月24日 08:39
>みーこちゃん
あっという間に1日が過ぎて行きます(;^_^A

blogを始めた頃はこんなに素敵なお付き合いが出来るなんて思ってもいませんでしたよ。
こちらこそ、ずっーとお友達でいて下さいね♪
Posted by なつまま at 2008年04月24日 08:42
>バードさん
今回の金沢オフも楽しかったです(*^_^*)
PCを通じてこんなに良い出会いが出来、お付き合いが始まった事に感謝です。
いつか、バードさんにもお会い出来たらいいですね。
Posted by なつまま at 2008年04月24日 08:45
>しばやんさん
ただ今、めっちゃ忙しい日々を送っています(;^_^A
更新しなきゃ!!と思うのですが・・・。
睡魔には勝てませ〜ん(^m^)
Posted by なつまま at 2008年04月24日 08:47
>NONちゃん
楽しかったよ〜!!
帰りの時間はわざわざ、私に合わせてくれてありがとう。
さりげない優しさに感謝しています。
また、たくさん遊んで下さい。もちろん、5年後だって10年後だってO.Kよ♪
Posted by なつまま at 2008年04月24日 08:50
>竹さん
涙あり、笑いありの楽しいサプライズオフでしたよ。
いたずら好きが集まっていますからね。
しかし、私が騙されるとは思っていませんでした(*^_^*)
竹さんとも早く会いたいなぁ〜。
Posted by なつまま at 2008年04月24日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。