2008年04月15日

超・超サプライズなオフ会。

念願の金沢へ〜飛行機

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1通のメールから始まった金沢行きるんるん
3月23日、関東オフの様子を知らせてくれたNONちゃんハートたち(複数ハート)
そのメールに「東京にも行くからね。でも、その前に金沢に行くよ〜。」って返事したらホントに実現しちゃった(^m^)
私が4月の5・6日か12・13日しか行けない事を伝えると、ネオくんもfanさんもo.kとの事で話が進み・・・。
それなら、早く飛行機のチケットやホテルを予約しようと言う事になりYahooのメッセンジャーで4人が集合して、チケットを取ったりホテルを予約したり。即、決まってしまいました手(チョキ)
NONちゃんが金沢のちいさんと連絡を取り合ってくれて、サプライズ計画も着々と進みました。(いろいろ、ありがとうかわいい

詳しくはNONちゃんblogを見てねexclamation×2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 4月12日。曇り
昨年の浜松オフ同様、初めての一人飛行機(;^_^A
(出張や旅行では必ず誰かが一緒でしたから・・・。)
ドキドキ・ワクワクしながらの金沢行きでした。

福岡空港.JPG

1時間15分後、小松空港へ。
私の到着に合わせてくれたNONちゃん・ネオくん・fanくんは一足先に到着。
既に朝までコンビのお二人はビール〜。私とfanくんは喫茶店わーい(嬉しい顔)

その後、レンタカーを手配してfanくんの運転で一路、金沢市内へ車(セダン)
北陸自動車道.JPG

ホテルに荷物を置いて、サプライズの確認を・・・。
ネオくんのヅラ。.JPG

この辺の詳しい事はfanくんのblogでどうぞ〜exclamation

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

金沢駅にて感動のサプライズexclamation×2

金沢駅.JPG

ネオくんが観光客を装い、ランチオフのために集合しているみーこちゃん達に「すみません。写真を撮って頂けますか??」と・・・。

怪訝そうな顔をしていたみーこちゃん(^m^)
でも、私と目が合ちゃったよ〜ふらふら次々に他のメンバーを確認して、絶叫exclamation×2
金沢駅の構内で人目もはばからず涙し、ハグしていたのです手(チョキ)

サプライズ大成功!!.jpg


感動の再会が出来て、とても嬉しかったです。
また、金沢のオフ会メンバーともお会い出来て、とても良かったでするんるん

続きは明日・・・。

(何故か、みなさんのblogのリンクが出来ませんm(__)m)
posted by なつまま at 22:18| 福岡 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつままさんもフットワーク軽いね。
そかそか・・・Yahoo!メッセンジャーでかぁ。盛り上がりようが目に浮かびます。

何故か、みなさんのblogのリンクが出来ませんってぇ・・・。ブログの更新サボりすぎて操作方法忘れちゃったでしょう。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

で、東京へはいつくらいのご予定?
Posted by しばやん at 2008年04月15日 23:21
おはようございます。
皆さんのブログを覗いてはニヤニヤしています。
楽しかったですね〜。☆-( ^-゚)v
なつままさんはお話しやすくて素敵な方でした。
特に目が印象的でした。

また金沢にいらして下さいね〜。

私も福岡にも行ってみたいです。
Posted by パー子 at 2008年04月16日 08:01
サプライズな2日間お疲れさまでしたm(__)m
金沢でなつままさんに会えて本当に嬉しかったです。 私は気がついたら写真がありませんでした(笑) あのヅラ・・怪しすぎでした(^^ゞ
みなさんのおかげで盛り上がりました。また会いましょう〜〜〜♪♪
Posted by ちい at 2008年04月16日 09:24
写真見ただけで、オー懐かしいって・・・まだ4日しかたっていないのに、あの日は何ぞやという感じです。
私、たぶんほわんとしてました。
何時もは、もっと元気なんです。
でも、会えて嬉しかったよ、名前は知っていたんだけど、会ったことなかったもんね。
今度は、何時再会できるか分かんないけど、その機会には、そして、以後よろしくね。
Posted by ちるみ at 2008年04月16日 09:32
なつままちゃ〜ん♪
今回も、めちゃめちゃ楽しかったね〜
ありがと〜☆
しかし・・・あのヅラまで撮っていたなんて・・・
暫くブログを休んでいたけど、ブロカー魂は健在だね〜!
忙しいけど、がんばって続きもUPしてね。
楽しみにしているね(ムリしすぎない程度にね^^)

Posted by NON at 2008年04月16日 14:17
初カキコ@ぽたです^^
なつままさん、このたびは楽しい時間ご一緒させてもらって
ありがとうでした♪
金沢メンバー内では”有名ななつまま”さん(笑)
に会えてウレシカッタ〜
「本物じゃぁーー!!」な感じで^m^
あたたかい皆さんに感動でした〜〜〜また会いたいです!!
Posted by ぽた at 2008年04月16日 14:23
ブログ巡りしていて私も嬉しくなっちゃいました☆

なつままさん九州からのご参加だったんですねぇ〜
すごい!!

素敵なサプライズでしたね☆
綿密な計画が素晴らしいです(^О^)
Posted by 竹 at 2008年04月16日 16:31
今回は、本当にビックリさせられました〜〜!\(◎o◎)/!
まっさか〜〜金沢駅にみんな集結していたなんて!!
めちゃめちゃ驚きつつ、涙出ちゃったよぉ〜〜(ノ_<、)
でも、こんな嬉しい涙だったら、出してもいいいかもぉ〜♪
また皆と遊べる日、楽しみにしてるからね☆-(^ε^)
Posted by びっくらこいた みーこです at 2008年04月16日 19:28
お疲れさまでした。
高速道路のそばの看板気になりますよね。
僕も昨年10月に金沢に行った時に見ましたよ。
また会えるといいですね。
Posted by さとぼん at 2008年04月16日 21:58
>しばやんさん
そう!!身軽なデブだからね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

リンクしようと思ってみんなの名前を反転させてるのにならないよ〜(>_<)
何故なの??多分、私のPCがおかしいんだと思うけど・・・。
すぐに「応答なし」にもなるのよ!!

東京へはいつにしましょうか??メッセンジャーでお話する??
Posted by なつまま at 2008年04月16日 22:25
>パー子さん
ほんとに楽しかったですね(^O^)/
昨年の12月から仕事で毎日が忙しく・・・。
な〜んにも楽しい事が無かったので、久々に弾けちゃいました(^^)V

パー子さん、是非ご主人様と福岡にいらして下さい。
小松から1時間15分で着いちゃいますからね。
Posted by なつまま at 2008年04月16日 22:32
>ちいさん
いろいろ、ありがとうございましたm(__)m
お陰で120%楽しめましたよ。
2日目も付き合わせちゃって、疲れませんでしたか??
また、必ずお会いしましょうね。
博多で待っとうけんね〜!!
Posted by なつまま at 2008年04月16日 22:36
>ちるみさん
とても楽しい時間でしたね♪
また、必ずお会いしましょう〜。だって、もっとお話したいから(*^_^*)
博多へも遊びに来て下さいね。

Posted by なつまま at 2008年04月16日 22:55
>NONちゃん
楽し過ぎて、時間が経つのが早かったよ(*^_^*)
何なんだろう??みんなと居るとすごく居心地がいいのは。
また、関東に行った時にはみんなと弾けたいですね。
Y子RINとMっんにもよろしくね♪
Posted by なつまま at 2008年04月16日 23:00
>ぽたちゃん
いらっしゃいませ〜♪
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/
ぽたちゃん。めっちゃ、美人で素敵なママさんですね。
A様とももっと絡みたかったです(^m^)
是非、金沢のメンバーで福岡へいらして下さいね。
Posted by なつまま at 2008年04月16日 23:03
>竹さん
とっても楽しいオフ会でした(^O^)/
今度は関東・旭川・・・。とオフ会が実現出来ればと思っていますよ。
竹さんとも、絶対お会いしましょうね♪
Posted by なつまま at 2008年04月16日 23:06
>みーこちゃん
やった〜(^^)V 金沢行きの話が出てから・・・。
「遊びに行くよ〜♪」って言いたくて(^m^)
でも、絶対サプライズの方が楽しいよね!!
みーこちゃんの元気な姿が見られただけで幸せだったよ。
また、どこかで誰かにサプライズを仕掛けましょうね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by なつまま at 2008年04月16日 23:11
>さとぼんさん
お久しぶりです(*^_^*)
この看板見た時は「おぉ〜!!みーこちゃんのblogで見たよ!!」と感動してしまいました(;^_^A

また、みんなで集まりたいですね。
関東に一緒に出かけませんか??
Posted by なつまま at 2008年04月16日 23:26
金沢行きたいねー、が、なつままさんも行くって!の一言で一気に盛り上がりました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
それも、みーこさんの退院祝いという嬉しい席で(^^)
桜も満開のタイミング、どれをとっても最高のオフ会でしたね!

Posted by fan at 2008年04月16日 23:36
みなさんのブログ見ても、同じ様に楽しいこと書いてるのに見るたびに楽しそうなんだよね♪
都合がつかず行けませんでしたが、行った気になりましたよ♪
Posted by もすもす at 2008年04月16日 23:45
>fanさん
今回もナイスタイミングでした(^m^)
いつ、金沢に行こうかな〜??って思っていたから・・・。
本当に最高のオフ会でしたね。
関東オフも決めなくちゃ!!
Posted by なつまま at 2008年04月17日 21:28
>もすもすさん
楽しかったですよ〜♪
今回はお会い出来ませんでしたが、次回は必ずお会いしましょうね。
Posted by なつまま at 2008年04月17日 21:30
なつままさんも福岡から参加なんて、みーこさんビックリしたでしょうね。なつままさんとお会いするのは、オフ会2回目、次回はいつ?なんて次も参加する気か!いつもすみません。
Posted by Y子RIN at 2008年04月18日 18:00
>Y子RIN
もう、ビックリでしたよ。まさか、金沢でお会い出来るなんて・・・。
次回はいつにしましょうか??どんどん、参加して下さいね。
Posted by なつまま at 2008年04月19日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

