2008年04月12日

お久しぶりです(*^_^*)

怒涛の3月でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、目が廻るような忙しさの4月ですたらーっ(汗)

でも、今日から念願の場所へ・・・


お花見に行って来ま〜するんるんわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 00:07| 福岡 | Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずお忙しそうねぇ。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
Posted by しばやん at 2008年04月12日 00:19
おはようございます。
お花見・・・それは楽しみでしょう
( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2008年04月12日 04:48
きょうまめが念願された。
それでふふんと怒涛とか花見されたみたい…
Posted by BlogPetのまめ at 2008年04月12日 09:04
まだまだ4月もお忙しいのね!
お花見でお会いしたかったなぁ〜
今度はこっちにも足伸ばしてね
Posted by もすもす at 2008年04月12日 10:11
いってらっしゃーい!
記憶だけはなくさないでくださいね(笑)
Posted by tetu at 2008年04月12日 11:28
年度末、そして新期の4月は何処も忙しそうですね〜。
今日のお花見・・お天気がイマイチですが、風がないだけヨシとしますかね。

お楽しみですね〜。ネオさんを真似して・・( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

Posted by パー子 at 2008年04月12日 11:31
今頃は楽しまれている頃でしょうか?
またこちらにも来てくださいね>
Posted by さとぼん at 2008年04月12日 21:23
なつままさん☆
お花見楽しかったかなぁ(^。^♪

なんと今日こちらはショボイですが・・雪が降りました〜〜〜☆
日本は広いですね☆
Posted by 竹 at 2008年04月12日 22:58
やられた〜〜!!
って感じだった〜〜(笑)
こんなサプライズ大歓迎だよぉ〜〜!
って書くのは次のアップのときか?ま、いいか〜!
Posted by みーこです at 2008年04月13日 22:54
最高の花見でしたね♪

お会いしたかったな〜(*'‐'*) !私もいつかね♪
Posted by うんとみ♪ at 2008年04月14日 12:51
お久しぶりです〜!
そしてお帰りなさい!みーこさんサプライズのお花見、楽しそうでしたね!
私もいつかなつままさんにお会いしたいです〜!
Posted by shiyoh at 2008年04月14日 23:48
>しばやんさん
はい!!貧乏暇無しです(;^_^A
でも、オフ会は時間を作って行くからね( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:21
>ネオくん
お花見だったのでしょうか??
楽しかったから何でもいいよね( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:23
>もすもすさん
4月も忙しいんです(>_<)
でも、時間を作って関東に突撃しますね。
その時はヨロスコ!!
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:36
>tetuさん
金沢でお会いしたかったなぁ〜。
私の方から会いに行くので、待っててね♪

記憶は無くなりませんでしたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:38
>パー子さん
年度末や新年度は忙しいです。もう少しすれば落ち着くと思いますが・・・。

たくさん、楽しめましたよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:40
>さとぼんさん
めっちゃ、楽しんで来ました。
今度は一緒に行きましょうね。
名古屋にも遊びに行かなくっちゃね♪
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:41
>竹さん
最高のお花見でしたよ。
きっと、これから桜を見ると金沢オフの事を思い出すと思います。
旭川の桜はこれからですよね??
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:43
>みーこちゃん
大成功(^^)V
前の日の夜のメールでも知らんぷりするの大変だったんだから!!
「会いに行くよ〜!!」って喋りたかったんだよ(^m^)
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:46
>うんとみ♪さん
学生のノリで楽しんで来ました(*^_^*)
次回は是非うんとみ♪さんにもお会いしたいです。
Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:48
>shiyohさん
ただいま〜♪楽しんで来ましたよ。
私も早くshiyohさんにお会いしたです。
次回は東京に突撃出来たらいいな♪と思っています。

Posted by なつまま at 2008年04月15日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

金沢☆サプライズ大作戦 @
Excerpt: 私が金沢に行って来た事は、携帯からちょこちょこUPしていたのでご存知でしょうが改めて・・・4月12日&13日 みーこさん に会いに金沢に行ってきました〜前回の3月23日のオフ会の時、私がふと漏らした、..
Weblog: 持病?Hi ガンです!
Tracked: 2008-04-14 18:38
×

