2008年03月09日

昨夜は・・・。

ブログをUPしようと記事を書いていたのですが、何故かInternet Explrerが「応答なし」の状態になってしまって・・・。
何度チャレンジしても駄目でしたもうやだ〜(悲しい顔)
(さっきも「応答なし」になってしまったよ〜(>_<))

今日は久しぶりにお家でボッーと過ごしていましたるんるん
また、明日から忙しい日が始まるからね。

修学旅行中の娘っち。旅を満喫しているようです。
学校のHPにアクセスすると旅行中の情報が掲載されているんです。

シドニー1.JPGブルーマウンテン.JPG

とっても楽しそうな笑顔なんで安心した母でしたわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 22:28| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘っちさん
楽しい修学旅行でなつままさんも安心しましたね
(^−^)
なつままさん娘っちさんいなくて寂しくないですか☆お土産話楽しみですね☆
Posted by 竹 at 2008年03月10日 12:17
遅れましたが、おかえりなさい(^^)
旅行の様子が見られるなんて、なかなかいいですね!
安心して、帰国が待てますね(^^)
Posted by fan at 2008年03月10日 12:35
>竹さん
娘っち、青春してますね〜♪(羨ましい〜!!)
最近は遠征や合宿が多いので、家に居ない事が多く慣れてしまいました(;^_^A
帰って来たら、マシンガントーク炸裂でしょうね。
Posted by なつまま at 2008年03月10日 21:51
>fanさん
ただいま〜(*^_^*)やっと、勉強から開放されました!!

今の時代は便利ですよね。旅行に行っているのに様子が見られるなんて(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年03月10日 22:07
娘っちさん、楽しんでるんですね♪
ホームページで旅の様子見れるなんていいですね
もうじき元気に帰ってきますね♪
Posted by もすもす at 2008年03月10日 23:01
>もすもすさん
初めての海外、満喫してるようです♪
でも、もう明日帰国ですよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年03月11日 21:48
お久しぶりです。<(_ _)>

凄いですね〜。
学校のHPにアクセスしたらこんな映像が見られるなんて、何だか時代を感じます。
Posted by パー子 at 2008年03月28日 09:32
>パー子さん
こちらこそ、ご無沙汰しております(;^_^A

今の時代は凄いですね。
離れていても、様子が分かって安心できました。
Posted by なつまま at 2008年04月02日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

