2008年03月07日

ご無沙汰でしたぁ〜(*^_^*)

11月の末から始めたお勉強が2月の末でやっと終りましたわーい(嬉しい顔)
この歳になってからの勉強は想像以上にきつかったですあせあせ(飛び散る汗)
なかなか、頭に入らず・・・入ってもすぐにどこかへ・・・の繰り返しの3ヶ月でした。
この間、励ましメール携帯電話プレゼントを送って下さった皆様。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

本当は3月1日からブログを再開する予定でしたが、今月に入っても
怒涛の1週間で・・・。今日になってしまいましたふらふら

31
勉強が終了した事で脱力感で何もする気が起きませんでした。

32
午前中は娘っちの修学旅行に必要な物の買い物へ。
午後からは大好きな野球 今年初のヤフードームへ車(RV)
巨人戦でした手(チョキ)

33
ひな祭りるんるん この日は夕方から娘っちの部活の送別会に家族で出席でした。
1次会は「焼き鳥屋」2次会はカラオケ。帰宅したのは1時過ぎていましたもうやだ〜(悲しい顔)

34
同僚の先生の娘さんがインフルエンザに罹り、フルタイム勤務に・・・。

35
ちょっと、悲しい事があり落ち込んでいました。

36
娘っちが7日から修学旅行へ行く為、準備に追われていたよー(長音記号1)

37
娘っち、4泊6日の修学旅行へ出発exclamation×2
行き先は「オーストラリア」です。以前はイタリアかフランスの予定でしたが、
帰国後すぐに試合や遠征があるので時差が無いオーストラリアに変更です。

相変わらず、毎日が忙しく・・・。なかなか、みなさんの所へ遊びに行けないかも知れません。
マイペースで更新していく予定です。また、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:04| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私もご無沙汰しまくっております。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2008年03月07日 23:49
おひさしです〜(^0^)
お元気そうで何よりです〜!良かった!
ワタシも元気だよ〜!
Posted by こもん at 2008年03月08日 10:07
お疲れさまでした♪
お勉強、一生懸命していらっしゃるとお聞きしていたので、あえて連絡もせず失礼いたしました。
お元気で何よりです♪
娘さん修学旅行いかれたんですね
きっとお土産話たくさん持って帰ってこられますね♪
Posted by もすもす at 2008年03月08日 10:48
親子で頑張っていらしたのね。
お疲れ様でした〜。

現地ルポ、またお待ちしております。
修学旅行先のお話が楽しみですね。
帰ったらそれど頃じゃなく練習と遠征かなヾ(;´▽`A``
Posted by うんとみ♪ at 2008年03月08日 14:28
>しばやんさん
おひさぁ〜です(;^_^A
しばやんも忙しそうだね〜。これからもよろしくね♪
Posted by なつまま at 2008年03月08日 22:04
>こもんさん
ご無沙汰してました(;^_^A
ちょっと、勉強してました!!
相変わらず元気です(^^)V
Posted by なつまま at 2008年03月08日 22:07
>もすもすさん
ありがとうございます。やっと、終りました。
今年の冬は風邪もひかず、元気で過ごせました(^^)V

娘っち、楽しく過ごしているようです。
Posted by なつまま at 2008年03月08日 22:11
>うんとみ♪さん
ご無沙汰してました(;^_^A
今回はちょっと、頑張って勉強してました。

娘っち、今月は半分位しか家にいません。
ちょっと、寂しいですね。
Posted by なつまま at 2008年03月08日 22:13
出遅れましたが;
お帰りなさいです(^▽^)

今年も応援合戦楽しみにしてます☆
Posted by 竹 at 2008年03月08日 22:28
なつままさ〜ん
お疲れさまでした^^
久々になつままさんのブログが見れて、うれしいよ♪
これからもムリのない程度に、いろいろお話聞かせてくださいね^^
Posted by NON at 2008年03月09日 11:57
>竹さん
ただいま〜です(*^_^*)
今年も応援合戦しましょうね♪
王監督のラストイヤー、優勝して欲しいです!!
Posted by なつまま at 2008年03月09日 19:28
>NONちゃん
この歳になっての勉強は辛かった(;^_^A
これから、ボチボチ更新するからよろしくね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2008年03月09日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

