2007年12月31日

今年も終わり!!

とうとう、大晦日になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

12月に入り、風邪ひいたりちびっこ達の間で流行った病気をもらったりと

大変な事がありましたたらーっ(汗)

しかし、仕事は最高に忙しく・・・。ひたすら働いておりましたよ。

お陰でご褒美にクリスマスは3連休。お正月休みも29日〜6日まで

頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)(休み過ぎかも〜るんるん


今年はほんとに楽しい一年でしたぴかぴか(新しい)

病気も寛解を維持出来たしブログのお友達とオフ会も出来、また新し

いお友達もたくさん出来ました。とっても充実していました。

11月からはちょっとお勉強で大変でしたが、自分なりに頑張れたよう

な気がします。

今年もいろいろな事がありましたが、無事に大晦日を迎えられる事に

感謝です。

私のブログに来て下さった皆様、大変お世話になりましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

良いお年をお迎え下さいませハートたち(複数ハート)

posted by なつまま at 20:31| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はお会いできましたね〜♪
ホント、遠いところありがとうございました。パワフルなお姉さま方に圧倒されあまり喋れませんでしたね。(´∀`*)エヘ
来年もお会いできるといいなぁ〜♪

良いお年をお迎えください。
Posted by しばやん at 2007年12月31日 20:53
>しばやんさん
ほんとに実現出来ましたね(*^_^*)
パワフルでしたっけ??北陸のお姉様でしょ??
最高に楽しい一年でしたよ。
来年も是非是非、お会いしましょうね。
しばやんも良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by なつまま at 2007年12月31日 21:29
今年はお会い出来て嬉しかったです。
来年もまた会えるといいですね。
お互い体調には十分気をつけましょうね。
良いお年を〜!
Posted by さとぼん at 2007年12月31日 21:37
去年から今年にかけてとオフ会がよく開催されましたね。
来年は是非福岡オフに出かけたいと思っています。

それでは、良いお年を〜〜!
Posted by ネオ at 2007年12月31日 22:06
今年も応援合戦楽しかったです
(^−^)
なつままさん有難うございます♪
来年も宜しくお願い申し上げます☆。
Posted by 竹 at 2007年12月31日 22:43
今年は短時間でしたがなつままさんに会えて嬉しかったです〜〜(*^。^*) 
来年はぜひ金沢に来てくださいね〜♪♪
お待ちしてます♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちい at 2007年12月31日 22:51
1年間、お疲れ様でした!
パワフルななつままさんを拝見していて、私も頑張ろう〜!って思えました。
来年は是非、お会いしたいですね!

では、良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by shiyoh at 2007年12月31日 23:39
お疲れ様でした〜
もうすっyかりお元気でしょうか。
そして新年の幕開け。
なつままさんの一年が幸せでありますように。
Posted by バード at 2008年01月01日 00:30
>さとぼんさん
今年もお会いしましょうね♪
今年は名古屋に行くぞぉ〜!!
昨年同様、よろしくね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2008年01月04日 08:02
>ネオくん
去年は会えないままでしたね(;^_^A
今年は必ず会いましょう!!
朝まで付き合うよ(^^)V
Posted by なつまま at 2008年01月04日 08:05
>竹さん
私も楽しかったですよ(*^_^*)
今年はホークスに優勝して欲しい〜!!
今年もたくさん、いろんな事楽しみましょうね。
Posted by なつまま at 2008年01月04日 08:13
>ちいさん
また、福岡にも帰って来てね。
今年は必ず、金沢に行くから!!
今年もよろしくね♪
Posted by なつまま at 2008年01月04日 08:17
>shiyohさん
昨年は今までの人生で1番忙しかったように思います。
パワフルだけが取柄の私(;^_^A今年も明るく頑張ります。
今年は是非是非、関東襲撃に行きます。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by なつまま at 2008年01月04日 08:22
>バードさん
昨年はお世話になりました(*^_^*)
お陰様ですっかり良くなりました。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by なつまま at 2008年01月04日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75718228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

