2007年11月26日

白い恋人♪

知り合いが22日から昨日まで北海道へ旅行に行っていました。

今日、お土産もらっちゃったハートたち(複数ハート)

北海道土産♪.JPG

北海道限定キティちゃんのファイルと六花亭の「抹茶ホワイト」
そして・・・。発売が再開された「白い恋人」でするんるん

白い恋人、少し変わっていましたよexclamation×2
外側のラングドシャは良く分からなかったけど・・・。
中のホワイトチョコは更に美味しくなったように思います。
端っこまでチョコが入っていて、やっぱり美味しかったよわーい(嬉しい顔)
それに・・・。
製造年月日.JPG
個別に製造年月日が印字されてましたexclamation×2

みんな、信頼して買うんだから消費者を裏切らないでねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by なつまま at 23:34| 福岡 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく“恋人”をゲットしたのね。
私も好きだったから、復活は嬉しい♪

裏切らない商売人に戻ってもらわないとね!
Posted by うんとみ♪ at 2007年11月27日 09:16
懐かしい!やっぱり北海道土産って言えば
白い恋人〜〜♪♪
今までに何個買ったかわかんないくらいだよ〜(^'^)
Posted by みーこです at 2007年11月27日 11:37
北海道のお菓子と言えばこれですね〜
再開待ち望んだ声に、ずっと、こたえてほしいです。
Posted by バード at 2007年11月27日 11:47
お久しぶりです〜♪
スキン、冬っぽくて素敵ですね!
私もそろそろ換えてみようかな^^

「白い恋人」美味しくなって再開されたんですね!そうこなくっちゃ。
でももうほんと、裏切られるのはごめんですよね〜^^;
Posted by io at 2007年11月27日 11:53
恋人との再会ですね^^
私も大好きなんで、復活は嬉しいです。
でも、なんだか早く帰ってきましたね〜
反省は、充分したのかしら?
Posted by NON at 2007年11月27日 20:44
「白い恋人」おいしくなったならよかったですね〜♪1度くらいしか食べたことないです・・
Posted by ミル at 2007年11月27日 20:49
おかえりなさ〜い♪♪
「白い恋人」美味しいもんね〜やっぱり北海道のお土産って言えばこれかな。
吉兆の偽装でT田屋が出てたね・・・。
Posted by ちい at 2007年11月27日 21:48
>うんとみ♪さん
恋人、発売当日の空港でゲットしたんだって♪
飛ぶように売れていたそうですよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年11月27日 22:31
>みーこチャン
北海道は未踏の地!!
いつも、お土産で頂くばかりでね(;^_^A
いつか、自分で買いたいなぁ〜。
Posted by なつまま at 2007年11月27日 22:34
やはり、白い恋人に取って代わる物がなかったってことですよね
美味しくなったなら更によかったです
私は先週、有名でお手ごろなケーキ屋さんの商品にクレームつけました
謝られた(お詫びの品も貰った)けど、結果と報告まだ受けてません
このままバックレルのかなあ〜?
Posted by もすもす at 2007年11月27日 22:36
>バードさん
そうですね。北海道のお土産の定番ですよね。
ほんと、応えて欲しいです!!
Posted by なつまま at 2007年11月27日 22:41
>ioさん
ご無沙汰してました(*^_^*)
スキン、雪だるまが可愛くて替えちゃった。

白い恋人だけでなく、みんなちゃんとして欲しいよね(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年11月27日 22:46
>NONちゃん
ちょっと、早い再会でした(;^_^A
ちゃんと反省して欲しいよね。
みんなが注目してるから大丈夫でしょ!!
Posted by なつまま at 2007年11月27日 22:51
>ミルさん
はい!!美味しくなっていましたよ(*^_^*)
チャンスがあれば、ミルさんも食べてみてね♪
Posted by なつまま at 2007年11月27日 22:55
>ちいさん
ただいま(*^_^*)
I田屋が出てくるとは思わんやったよ〜!!
もう、びっくり。何を信じたらいいのか分からんよね。
Posted by なつまま at 2007年11月27日 22:57
>もすもすさん
結果と報告がないなんて・・・。
あぁ〜!!ドコモショップの件を思い出した!!
お詫びの品だけで終ったらダメですよね。
Posted by なつまま at 2007年11月27日 23:00
復活、良かった!
って、自分はあんまりブログ書いてないけど( ̄◇ ̄;
「白い恋人」TVでもやっていましたけど復活したんですね。
美味しくなっての復活はうれしいです。
でも、私的には明太子の方がいいんですが・・・
Posted by ネオ at 2007年11月27日 23:13
>ネオくん
おひさぁ〜♪元気だよ(*^_^*)
ネオくんとオフ会してから1年経っちゃったね。

今、TV「マック」も期限切れを使っていたって言ってるよ(>_<)
明太子はマジ美味しいよね〜。


Posted by なつまま at 2007年11月27日 23:21
なつままさーん!
すっごいご無沙汰してましたー。ゴメン〜!
個展無事終わって、それからお仕事山になってて
やっとやっと時間が出来てきました〜!
でも、これからまたきっと激動の(笑)12月です。
去年は抗ガン剤治療してて、掃除もさぼったけど(笑)
今年はやらなくちゃ叱られそうだしねー。
ホントに一年って早いです。
元気になって、年末迎えられるの嬉しいよー。
なつままさん、お勉強で忙しかったのね。
元気そうで良かったです(^^)
また来るね〜!
Posted by こもん at 2007年11月30日 23:14
遅ればせながら、ブログ再開おめでとうございます。お仕事もお忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

「白い恋人」も発売再開ですね!お土産の定番ですから嬉しいですね!新しい味、早く食べてみたいのですが、旅行する予定は当分ないです(涙)
Posted by shiyoh at 2007年12月02日 00:24
こんばんは(^-^)v
今日無事に孫の宮参りが済みました(=⌒ー⌒=)
Posted by ぉき at 2007年12月08日 23:52
すっかりご無沙汰しちゃってたけど、なつままさん大丈夫?
Posted by しばやん at 2007年12月13日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

