2007年11月25日

ブログ、復活です(^^)V

勉強開始から約3週間。やっと一段落しましたよ〜わーい(嬉しい顔)
しかし、まだまだ続きますあせあせ(飛び散る汗)
この3週間の間に応援メール頂いたり、お電話して下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m

この3週間、元気に仕事をしながら過ごしておりました。
仕事もちょっとだけ忙しくなり、体力も使っていましたよ(^m^)
そんなこんなではありますが、今日からブログを再開しますのでよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)
(簡単な説明でゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)

黒ハート*゚ ゜゚*黒ハート*゚ ゜゚*黒ハート*゚ ゜゚*黒ハート*゚ ゜゚*黒ハート*゚ ゜゚*黒ハート*゚ ゜゚*黒ハート*゚ ゜゚*黒ハート*゚ ゜゚*黒ハート

あわてんぼうのサンタクロースがやって来たるんるん

昨日、帰宅するとプレゼントが届いていましたぴかぴか(新しい)
送り主はexclamation&questionexclamation&question

あわてんぼうのサンタさん.JPG

ぷぷっ(^m^)名前書いてないじゃ〜ん目名前がなくてもちゃんと分かるんだけどねわーい(嬉しい顔)

中身は手作りのクリスマスカードるんるん闘病中なのに・・・。
ベッドの上でみんなの事を思って作ってくれたんだね。

一足早いプレゼント♪.JPG

中身は可愛いクリスマスグッズクリスマス
クリスマスツリーはクリスマスイブに出来上がるように飾りますねぴかぴか(新しい)

いつも、気にかけていてくれてありがとう(^O^)/
posted by なつまま at 21:31| 福岡 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!
テンプレートが変わっていたからもしかして更新?なんて思ってました。
巷では風邪が流行っているので無理しないようにしてくださいね。
我が家にも一足早くサンタクロース来ましたよ。
Posted by さとぼん at 2007年11月25日 21:58
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おかえり〜♪

何か、記事がアップされると安心するね。
Posted by しばやん at 2007年11月25日 22:22
勉強一段落したんですね。お疲れ様です。
これからは年末年始に向けてお仕事も行事がいっぱいあって大変でしょうね。
無理して風邪など引かないようにしてくださいね。
Posted by tetu at 2007年11月25日 23:12
ブログ復活とともに、クリスマスバージョンになってた(*'‐'*) ♪

頑張ってらしたのね☆彡.。.:・
Posted by うんとみ♪ at 2007年11月26日 09:53
おかえりなさい♪
これからもマイペースでの更新、楽しみにしてますよー(^^)/
Posted by fan at 2007年11月26日 13:07
復活おめでと〜♪♪
お勉強頑張ってたんだね!(^^)!

あらら・・・・差出人欄に名前記入忘れたアホは
『どこのどいつだぁ〜〜い??』(西岡すみこ風・・・)(^^ゞ
Posted by みーこです at 2007年11月26日 13:43
↑おまえだよ!!
って、つい突っ込んでしまいました。

なつままさん、お帰り〜〜
がんばっていたんだね^^
これからも、なつままさんのペースでの更新、楽しみにしてるからね♪
Posted by NON at 2007年11月26日 14:40
待ってました〜(^^♪
お帰りなさ〜い!
無理のないように頑張ってくださいね。
更新楽しみにしてますよ(^o^)/
Posted by スー at 2007年11月26日 18:49
>さとぼんさん
ただいま〜(^O^)/
やっと、一段落しました。これからもよろしくね♪
保育園では嘔吐下痢症が流行っています(>_<)
Posted by なつまま at 2007年11月26日 21:47
>しばやんさん
ただいま〜(^O^)/
そう言ってもらえると嬉しいわァ〜♪
やっぱり、ブログのお友達は温かいな(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年11月26日 21:53
>tetuさん
アイスラッガー、嬉しかったよ♪
今、クリスマス会の準備に追われています(;^_^A
風邪ひかないようにして頑張ります。
Posted by なつまま at 2007年11月26日 22:26
お帰りなさい♪
素敵なクリスマスプレゼントですね
(^−^)☆。風邪はやってますね;
お気をつけて下さいね☆
Posted by 竹 at 2007年11月26日 22:27
>うんとみ♪さん
冬バージョンのテンプレートに替えちゃいました。
ちゃんと頑張ってましたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年11月26日 22:28
>fanさん
ただいま(*^_^*)
無理せず、自分のペースで頑張ります。
これからもよろしくね♪
Posted by なつまま at 2007年11月26日 22:32
>みーこチャン
頑張ったぞぉ〜!!でも、まだまだ続くのだ(>_<)
もう、全く頭の中に入りませんわ(;^_^A

>『どこのどいつだぁ〜〜い??』って、北陸の美人さんだよ〜♪
ブログネタの提供、ありがとう〜(^O^)/


Posted by なつまま at 2007年11月26日 22:37
>NONちゃん
ただいま〜♪
やっぱり、ブログはいいなぁ〜(^O^)/
もう少し、勉強が残ってるんだけどブログも頑張るね!!
Posted by なつまま at 2007年11月26日 22:42
>スーさん
復活しました〜(^O^)/
雪、積もっていますか??
風邪ひかないようにしてくださいね。
私もぼちぼち頑張ります(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年11月26日 22:45
復活したのねぇ〜!
でもあまり無理しないでね
のんびりやりましょう〜♪
Posted by もすもす at 2007年11月26日 22:48
>竹さん
ただいま(*^_^*)
素敵なクリスマスプレゼントもらっちゃった♪
旭川、雪積もっていますか??
竹さんも風邪ひかないようにね。
Posted by なつまま at 2007年11月26日 22:48
>もすもすさん
復活しました(^^)V
ありがとうございます。のんびり、更新していきます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by なつまま at 2007年11月26日 22:50
おかえりなさ〜い!
冬バージョンかわいい〜〜〜(^^♪
お元気で復活よかった〜
更新がないとさびしいもんですね。
・・って言うとプレッシャー?!
そういうわけではありませんが
お帰りを待ってたってことです〜(^_^)/
Posted by バード at 2007年11月26日 23:54
>バードさん
ただいま〜(^O^)/
今回はちょっと、難しい勉強内容だったのでブログサボってました(;^_^A
プレッシャー!?大丈夫ですよ。
待っててくれる人がいるって有難いです♪
Posted by なつまま at 2007年11月27日 06:37
ブログがクリスマスバージョンになってるぅ!
可愛いですね〜&#9825;

プレゼントで素敵なクリスマスになりますように。
ちょっと気が早いかしら?
でも、あと3日で11月も終わりですね〜。
Posted by パー子 at 2007年11月27日 17:44
>パー子さん
雪だるまが可愛いでしょ〜♪
北陸からのプレゼント、心が温まりまし(*^_^*)
ほんと、早いですね。もう12月だなんて・・・。
Posted by なつまま at 2007年11月27日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

