2007年11月09日

おひさぁ〜(;^_^A

1週間もサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

心配してメールを下さった皆様、ごめんなさいm(__)m

体調はとってもいいでするんるん(ちょっと、腰痛ですが・・・。)

先週の連休は娘っちの試合。その後、勤務時間が変則で忙しくたらーっ(汗)

今はちょっとお勉強中でブログを更新してませんでした。

勉強中なので暫く更新が滞るかもしれませんダッシュ(走り出すさま)

皆様のブログは読ませて頂いていますが、コメントが出来ていません。

勉強が終ったらゆっくり訪問させて頂きますハートたち(複数ハート)

こんな私ですが、忘れないで下さいねわーい(嬉しい顔)

どんぐり.JPG
posted by なつまま at 22:05| 福岡 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜〜♪
ず〜っと、待っていたよ〜。相変らず、忙しかったのね・・・

お勉強中?
なんのお勉強、しているのかな〜?
なつままさんの事、忘れる訳無いじゃん!
がんばってお勉強して、それが済んだら思いっきり遊んでね。
待ってるよ〜☆
Posted by NON at 2007年11月09日 22:49
誰かさんと一緒でサボり癖がついたな〜。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by しばやん at 2007年11月09日 22:59
お疲れがドド〜ンとたまっていたことでしょう。
お元気とのことよかった(^^♪
お勉強ですか。えらいなぁ 何をなさっているのかしら。
Posted by バード at 2007年11月10日 00:03
頑張ってるね〜!
お勉強だなんて(^_^) 
ところで何の勉強なんだ〜〜??
Posted by みーこです at 2007年11月10日 07:16
お疲れ様です!
こもんさんの下北のギャラリー、今回行けそうもありません
ごめんなさい!
また機会があったら是非行きたいです、お知らせくださいね
私はこれから仕事です、なつままさんも無理せずお勉強頑張ってくださいね♪

Posted by もすもす at 2007年11月10日 10:17
久々〜♪
でも、元気に勉強してるのね!何かなぁ〜。
やっぱり、気になるわ(*'‐'*) !

風邪ひかないようにね!
Posted by うんとみ♪ at 2007年11月10日 10:51
体調が悪いんじゃなくてよかった〜(^。^)
でも何の勉強だろう〜気になります〜!!
でも忙しい中、勉強までってスゴイです(*^_^*)
福岡のお姉さまを忘れるはずがありませ〜ん!
Posted by ちい at 2007年11月10日 12:19
私も気になります☆
お勉強・・・なんだろう?
お体にお気をつけて下さいね;
福岡のお姉さまを忘れるはずがありませ〜ん2☆
Posted by 竹 at 2007年11月10日 21:13
お勉強・・・なんのお勉強かなぁ〜〜
気になります〜〜☆
お体お気をつけて下さいね(^−^)
福岡のお姉さまを忘れるはずがありませ〜ん2
Posted by 竹 at 2007年11月10日 21:16
何のぉ勉強してるのかしら………
とても気になります☆
Posted by ぉき at 2007年11月10日 21:21
私も、全然コメントができていなくてすみません!
記事のアップも週一ペースで。。
でも、なつままさんを忘れることなんてないですから!!(^^)/
マイペースでいきましょう〜〜

Posted by fan at 2007年11月10日 23:03
忙しそうですね〜。
本当に何を勉強しているのやら・・・
福岡のお姉さまを忘れるはずがありませ〜ん3(^^;)

私の方が、忘れられそうなくらい更新してないよ。
Posted by ぽんた at 2007年11月14日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

