2007年11月02日

夕飯は・・・。

今日も娘っちの病院でしたあせあせ(飛び散る汗)

帰宅は前回と同じ9時でしたもうやだ〜(悲しい顔)

夕飯は「カレー」を作って出勤していたので、帰宅してから温めるだけでした。

これから病院の日はシチューや豚汁や温めるだけでいいものが多くなりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も疲れたので早く寝る事にします。
明日はゆっくり寝られると思っていましたが、娘っちが模試の為起床時間はいつもと同じですたらーっ(汗)
残念〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by なつまま at 23:01| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
相変わらずお疲れモードのようですね。
娘っち、大丈夫かぁ〜?
Posted by しばやん at 2007年11月02日 23:56
なつままさん、とってもお疲れの感じが伝わってきます。
大丈夫???
お疲れの時は「手抜き」も必要ですよ!
Posted by パー子 at 2007年11月03日 11:26
カレー、家にもあります。
今日で何日目やら・・・^^;
でも朝作っておくなんて、ますます大変そうですね。
1日が、30時間くらいあったらいいのにね。
そうそう・・・手抜き、大事ですよ!
ムリしちゃダメよ。
Posted by NON at 2007年11月03日 12:41
実はウチも昨日はカレーでした。なつままさんは手作りだけど、昨日はフラフラだったので(言い訳か〜笑)
レトルトでした(^^ゞ 
一緒に手抜きしませんかぁぁ〜(^。^)
体調気をつけてくださいね!!
Posted by ちい at 2007年11月03日 15:15
お疲れさまです。

主婦して仕事人して、通院の運転手もして。。。
上手に、手抜きして、栄養たっぷり睡眠たっぷりで乗り切ってね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年11月03日 15:35
一人何役も大変!御苦労様です〜
時間のある時に作ってあたためれば済む そういうメニューは助かりますよね〜たくさん作った方がおいしいし。
Posted by バード at 2007年11月03日 20:51
一人娘っちさんなんだから大事にしてね♪
私も朝カレーやおでん仕込んでいく事よくあります
そのほうが美味しいしね!
Posted by もすもす at 2007年11月03日 22:05
なつままさんお疲れ様☆。
シチュー・カレー・豚汁忙しい時に
美味しくいただけるお助けメニューですよね♪
Posted by 竹 at 2007年11月03日 23:17
お疲れさまです!
カレーやシチュー私もよくやります。昼間作っておいて温めるだけなので楽でいいですよね〜
Posted by ミル at 2007年11月05日 21:16
>しばやんさん
おひさぁ〜(^m^)
疲れが溜まって・・・。ブログを更新出来ずにいます(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年11月06日 22:02
>パー子さん
少し、疲れが溜まっていました(;^_^A
睡眠を多く取って、体力回復に努めています!!
Posted by なつまま at 2007年11月06日 22:08
>NONちゃん
朝は時間があるから、夕飯の用意が出来るんだよ〜♪
ほんと、30時間欲しいなぁ。
手抜き??これ以上手抜きできない位手抜きしている私(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年11月06日 22:11
>ちいさん
はぁ〜い!!一緒に手抜きしましょう〜♪
ありがとう(*^_^*)ちょっと、休憩中です。
Posted by なつまま at 2007年11月06日 22:17
>うんとみ♪さん
主婦??殆どしておりませんよ(;^_^A
お恥ずかしい〜!!手抜きし過ぎですからね。
運転手、頑張ります♪
Posted by なつまま at 2007年11月06日 22:50
>バードさん
何役もこなしてませんよ(;^_^A
母が主で後は・・・。
煮込んでおける料理は助かりますね。
Posted by なつまま at 2007年11月06日 22:55
>もすもすさん
娘っちに振り回されていますよ(;^_^A

そうですよね。朝から煮込んでおくと美味しいですよね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年11月06日 23:01
>竹さん
簡単手抜き料理が増えています!!
病院の日に限らず、普通の日も手抜きです(^m^)
Posted by なつまま at 2007年11月06日 23:03
>ミルさん
温めるだけでいい料理、いろいろ考え中です。
これからの季節は鍋もいいですよね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年11月06日 23:06
頑張れ〜〜!!
娘っちの世話を焼けるのも、あと数年だし(きっとそのうち子離れするよ)
お仕事&子育ての両方、大変だろうけど頑張ってね♪♪
Posted by みーこです at 2007年11月07日 12:43
>みーこチャン
ありがとう♪
きっと、来年の夏までには部活も終るから寂しい生活になると思うよ(>_<)
そしたら、今度は私が遊ぶからね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年11月07日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

