2007年11月01日

北の国から。

昨日、素敵な贈り物が届きましたハートたち(複数ハート)

送り主は「あ〜ぁ、白血病になっちゃった」のtetuさんですわーい(嬉しい顔)

先日、日本シリーズの第1戦を観戦に札幌に行かれた時にわざわざ、買って送って下さいました。

食べた方どんな味だったか教えてくださいね( ̄▽+ ̄*)ニヤリとtetuさんのブログに書いてあったので
レポートしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


それはこちら↓↓


ロイズのチョコレートでするんるん10月一杯の期間限定で「イタリアンフェア」をやっていたようですね。


グレーマジャンドゥーヤ♪.JPGグレーマジャンドゥーヤ1♪.JPG

ロイズ グレーマジャンドゥーヤ


パンに塗ったり、コーヒーに溶かしたりするチョコレートクリームです。
今朝はご飯だったので、パンの時に頂きます揺れるハート

アマレッティ。.JPG


ロイズアマレッティ


アーモンド入りの焼き菓子、何かお酒の味がするようだけど・・・。
分かりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)食感は「さっくさくで中はしっとり〜。」です。軽くて噛めば噛むほど、美味しいです。

カルヴァドス。.JPG

ロイズカルヴァドス


めちゃ旨〜exclamation×2定番の生チョコなんだけど、お口の中で後からブランデーの香りと味が広がります手(チョキ)りんごのお酒かどうかは・・・ですたらーっ(汗)ちょっと、大人のチョコレートです。

ロイズタヴォレッタチョッコラート。.JPG


ロイズタヴォレッタチョッコラート


この板チョコ、アーモンドが入っているのですが、カリカリの軽いアーモンドです。さっぱりした甘さでとっても美味しいです手(チョキ)

tetuさ〜ん、たくさんありがとうございましたかわいい
チケット、お役に立てなかったのに申し訳ないです。

来季は是非、ヤフードームで一緒に観戦しましょうね野球
posted by なつまま at 23:15| 福岡 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
tetuさんの所で時々拝見していました。
ロイズの直営店には今回私も初めて行ったのですが、このお店ではアイスクリームやソフトクリームも販売していて、喫茶コーナーがあり食べられるようになっていました。
tetuさんに是非とも食べようとお誘いしたかったのですが…時間に余裕がなく、男性には興味もないかなって…
今度ソフトクリームに挑戦してみるつもりですよ!
北海道におこしの機会がありましたらなつままさんに是非ともお会いしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by jiyukimama at 2007年11月01日 23:46
おはようございます。今日は珍しく直行なので朝ゆっくりできます。

カルヴァドス大人の味だったんですか。じゃぁ、私向きかも(笑)
チケット確保できなかったけど、とっても嬉しかったです。
来年はヤフードームにも行きたいなぁ。王監督とも会っていないし(笑)

自由気儘さんソフトクリーム食べたかったんですか?言ってくれれば良かったのに…。
Posted by tetu at 2007年11月02日 07:52
ブランデーの香りと味のチョコレート・・
ゴクッ!
魅惑のひと時。とろけるひと時
妄想中(^_^;)
Posted by バード at 2007年11月02日 09:47
う〜〜ん。どれも美味しそうです。
ロイズタヴォレッタチョッコラート:見覚えが・・・

ロイズ グレーマジャンドゥーヤ:朝のパンに塗って食べたら美味しそうo(^-^o)゛
Posted by パー子 at 2007年11月02日 12:06
美味しそう〜〜〜(^。^)
ロイズまだ食べたことないの・・・大人のチョコかぁぁ〜(私も妄想中〜笑)
ウチは中日新聞とってるんだけど(お付き合いで)盛り上がってたよ〜あまり関係ないけどね(-_-;)
Posted by ちい at 2007年11月02日 17:03
ロイズ商品、どんだけ〜!ですね♪
どれも現地でしか買えない物なんですね!
今週の生協のカタログにロイズ商品載ってるからポテトチップチョコでも頼もうかなあ〜
Posted by もすもす at 2007年11月02日 20:24
わぁお!!
うわさの“ロイズカルヴァドス”だぁ〜
めちゃ旨なの♪
いいなぁ〜 私も妄想しちゃお^^
Posted by NON at 2007年11月02日 21:20
>jiyukimamaさん
いらっしゃいませ(*^_^*) はい、私もお名前はtetuさんや竹さんからお伺いしていましたよ♪

ロイズの直営店、アイスクリームもあるんですね。
では、私が北海道に遊びに行った時には是非、一緒に食べましょうね!!

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by なつまま at 2007年11月02日 22:05
ロイズたくさんおいしそうですね〜♪
チョコってたまにとっても食べたくなります
Posted by ミル at 2007年11月02日 22:25
>tetuさん
たくさん送って下さって、ありがとうございましたm(__)m

カルヴァドス、めちゃ旨〜!!ですね。
娘っちが喜んで食べてましたよ(*^_^*)

来年は是非・是非来て下さい!!
って、私も関東に行かなきゃいけませんね。
Posted by なつまま at 2007年11月02日 22:28
>バードさん
妄想しましたか??ほのかに香るブランデーの香り!!
美味しかったですよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年11月02日 22:31
>パー子さん
見覚えがありますか??
カリカリのアーモンドが美味しかったです。

明日の朝はトーストにつけてみようと思っています♪
Posted by なつまま at 2007年11月02日 22:33
>ちいさん
ロイズ、未体験??是非、1度食べてみてね!!
普通の生チョコもお勧めだよ(^O^)/

中日凄いよね!!53年ぶり♪
中日が勝つと政治に関わるジンクスもあるらしいよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年11月02日 22:39
>もすもすさん
ねっ!!たくさんでしょ!!
10月の期間限定品だから、もう手に入らないみたいですよ。
生協でもロイズのチョコをうってるんですね(@_@)
Posted by なつまま at 2007年11月02日 22:41
>NONちゃん
そう!!これがカルヴァドスです(*^_^*)
美味しかったよ〜♪妄想、膨らませて下さ〜い!!
Posted by なつまま at 2007年11月02日 22:44
おぉぉ〜〜
てつさんお洒落なお土産えお買いましたね;
なつままさん・・・
私うけを狙ったお土産買いました;(−−;
近くチケットゲットのお礼に送りますね♪
Posted by 竹 at 2007年11月02日 22:47
>ミルさん
ロイズのチョコレート、たくさん頂いちゃいました(*^_^*)
そうですね〜♪チョコ、食べたくなる時ありますよね。
Posted by なつまま at 2007年11月02日 22:48
ロイズチョコがいっぱい〜!美味しいですよね♪
「ロイズカルヴァドス」、憧れです!

ところで、お嬢さんの足、とても大変だったのですね!テーピングが痛々しいです。
1日も早く治って、また元気に走れますように!
Posted by shiyoh at 2007年11月02日 22:53
>竹さん
そうなんですよ!!tetuさん、たくさん送ってくれました(*^_^*)
えぇ〜。竹さんまで??チケット、ゲット出来なかったじゃ〜ん(>_<)
申し訳ないなぁ〜。では、来年ヤフードームに来てね。良い席用意するからさぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年11月02日 23:10
>shiyohさん
ロイズがい〜っぱいです(^^)V 
カルヴァドスは美味しかったですよ〜♪

娘っちの足、ご心配頂きありがとうございます。
今日も通院して来ました。9時に帰宅は体に堪えます(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年11月02日 23:12
ダイエット・・・と言いつつ、
今もチョコレート食べてる私。。。
大人の味! ブランディー! アーモンド♪
あぁ〜どれも私好みですぇ〜♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年11月03日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

