2007年10月31日

娘っちの足。

皆様、ご心配頂きありがとうございます。

娘っちの足、こ〜んな感じですあせあせ(飛び散る汗)

負傷した足。.JPG

負傷した足1..JPG


病院でマッサージして貰い、超音波の何かをして、テーピングして固定しています。
一日も早く良くなるよう、頑張って病院に連れて行きまするんるん

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ハロウィン♪.JPGステッキ。.JPGハロウィン1♪.JPG

今年の園のハロウィンでするんるんお土産のお菓子を用意しましたぴかぴか(新しい)

黒ハート今日は素敵な贈り物が届きました。明日、アップしますね黒ハート
posted by なつまま at 23:13| 福岡 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜、両足・・かかと・・しっかり巻いてありますね〜^^;
歩くのも辛いんじゃないですか?
これから3ヶ月も通うのは大変ですね。
早く良くなるといいですね〜!

ハロウィンの飾り、たくさんあって可愛い〜♪
Posted by io at 2007年11月01日 10:17
あらあ〜痛々しいですね(:_;)
通学大変そう。

若い足 きれいだなぁ。 
・・って私おじさんかっ!
いと、うらやまし。
Posted by バード at 2007年11月01日 10:29
ひぇ〜、痛そうですね。
このような足でも部活は休まずに続けているんですか?
一日でも早く治りますように。
Posted by tetu at 2007年11月01日 12:43
あちゃー痛々しいね・・・・(>_<)
両足だと本当に大変そう・・。
早くよくなるとイイですね!!

ハロウィン可愛い〜〜♪♪♪
Posted by ちい at 2007年11月01日 14:30
テーピングした足、痛々しいですね^^;
これは自分でも巻き直すのかしら?
慣れるまでは大変そうですね〜
早く治りますように・・・
素敵な贈り物、なにかなぁ〜?
Posted by NON at 2007年11月01日 15:14
ああ〜、カワイイおみ足がぁ〜
テープ、ちょいニョロニョロちゃんみたいだったりして?
あ!ごめんMAX嫌いだったんだっけ・・・・
お大事にしてくださいね!
ハロウィン、いろんなパンプキンさん出来てますね♪
Posted by もすもす at 2007年11月01日 21:10
痛々しいですね(;−;)
娘っちさん早く治ると良いですね;
お大事にして下さい。
ハロウィンお飾り可愛いですね(^−^)
素敵な贈り物何かな♪アップ楽しみです〜〜♪
Posted by 竹 at 2007年11月01日 21:20
>ioさん
そうなんです。しっかりテーピングしてあります。
歩くのは普通に歩いていますが、痛いらしいです(;^_^A

ハロウィンの飾り、可愛いでしょ♪風船はアイデアだよね。
Posted by なつまま at 2007年11月01日 21:53
>バードさん
かなり大胆にテーピング(;^_^A
朝は普段でも学校まで送っています(ハイ、親ばかです!!)

足が綺麗??太いですよ〜♪太腿なんてウエスト位ありますよ。
Posted by なつまま at 2007年11月01日 21:58
>tetuさん
そうですぅ〜!!部活、1日も休まず行っています(;^_^A
ほんとは運動しちゃいけないらしいんですが・・・。
Posted by なつまま at 2007年11月01日 22:08
>ちいさん
見た目、凄いテーピングですよね(;^_^A
本人はテーピングで固定していると楽だそうです。

ハロウィンの飾り、可愛いでしょ。お菓子も可愛くラッピングしたんだよ♪
Posted by なつまま at 2007年11月01日 22:11
>NONちゃん
このテープ、病院で巻いてもらうんだよ。
スポーツトレーナーのような人が病院にいるんだって!!
明日も病院に連れて行きま〜す♪

贈り物、この後ね(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年11月01日 22:17
>もすもすさん
もう!!昨日は驚きましたよ(;^_^A
ばぁ〜っとスクロールしちゃいました!!
この世で一番嫌いなものなんです(>_<)
ブロペの「そらまめ」もニョロニョロになっちゃった!!

ハロウィン、楽しかったですよ♪
Posted by なつまま at 2007年11月01日 22:21
>竹さん
ご心配頂きありがとうございます。
私も早く治って欲しいで〜す。

素敵な贈り物、今からUPしますね♪
Posted by なつまま at 2007年11月01日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

