2007年10月30日

通院。

私の通院ではありませんよexclamation×2

娘っちの足の通院ですあせあせ(飛び散る汗)仕事が終ってから近くの地下鉄の
駅まで迎えに行き、それから病院です。

7時半に病院に入り出てきたのが8時半でした。
治療はマッサージと超音波(詳しくは分かりませんたらーっ(汗))と
テーピングです。

帰宅したら9時でした。これが週に2日。しかも3ヶ月近く続くのかな〜exclamation&question
お願いだから、早く治っておくれ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 9時過ぎての夕飯は辛いぞダッシュ(走り出すさま)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カード♪.JPGカード1♪.JPG


ハロウィンも終ってないのに、お友達から貰っちゃいましたるんるん
飾ってねぴかぴか(新しい)ってわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:14| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三ヶ月続くのかなりツライですね。
でもよくなってもらわなきゃだし。
お母さんは大変なんだぞ〜〜って(ー_ー)!!(^_^;)

上手にできてますね あ〜もう?
あ〜もうスグお正月の準備が・・・(+_+)

娘っちさんお大事に。
Posted by バード at 2007年10月31日 08:25
早く治るといいですね。
夜は冷え込んできますから、お風邪など引かれませんよう、なつままさんもお気をつけ下さいね。

今日はハロウィンですね!
Posted by パー子 at 2007年10月31日 11:51
娘さんも辛いでしょうけど、お母さんも大変ですね。
9時過ぎの夕飯かぁ。うちは私だけがしょっちゅうです。

本日、弟君たちはネズミーランドに行ってます。
Posted by tetu at 2007年10月31日 12:52
娘さんご心配ですね、通院も大変!!
早くよくなりますように。。。

今日はハロウィンかぁ♪
ミッキー&ミニーやっぱりかわいい〜!
すぐにやってきますね、クリスマスシーズン♪♪
Posted by みゆぼん at 2007年10月31日 14:23
娘っちの足の通院、大変そうですね〜^^;
三ヶ月続くのかぁ・・・
9時過ぎての夕飯は、確実に身になってしまいそうですね〜。
作るのも、片付けるのも遅くなってしまいそうだし・・
ファイトですね!
娘っちも、お大事にね〜。
Posted by NON at 2007年10月31日 15:37
娘さん早く治るといいですね^^
ミッキー&ミニーかわいいですね♪もうすぐクリスマスの季節ですね〜
Posted by ミル at 2007年10月31日 20:28
娘っちさん早く治ると良いですね。
ハロウーウインが終わったら
あっ!と言う間にクリスマスですね♪
北海道は雪も近いです(^−^;
Posted by 竹 at 2007年10月31日 21:45
通院生活、大変ですね
お大事にしてくださいね!
9時過ぎの食事じゃあ、お夜食になっちゃいますね
今日お店でハロウィンで使ったかぼちゃ煮て食べました
仕事中に煮たから(ナイショ!)焦がしちゃった〜(泣)
Posted by もすもす at 2007年10月31日 21:52
>バードさん
3ヶ月は辛いです。私の方が疲れますよ(;^_^A

このカード、市販のものですよ〜♪
ソリになっていて左右にスイングするんです。
Posted by なつまま at 2007年10月31日 22:25
>パー子さん
ありがとうございます。部活、しなければもう少し早く治るんでしょうけど・・・。
今日、ハロウィンパーティーしましたよ♪
Posted by なつまま at 2007年10月31日 22:28
>tetuさん
9時に帰って、バタバタと夕飯を温めて食べる!!これがきついですね。
これから、病院の日はおにぎりかなんか持って行こうかな??

弟君たち、ネズミーランドに行ってるの??
いいなぁ〜♪ハロウィンパーティーだよね(*^_^*)

今日はありがとうございました♪記事は明日・・・。
Posted by なつまま at 2007年10月31日 22:33
>みゆぼんさん
ご心配頂きありがとうございます。
ほんと、早く治ってもらわなくちゃね(*^_^*)

先日、もう店頭にクリスマスツリーが飾ってあるのを見ましたよ〜♪
早過ぎですよね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月31日 22:36
>NONちゃん
そう、大変よ〜!!ご飯は出勤前に作ってから行きます。帰って来てから温めるだけにしてね。
これ以上、身になったら困るのよ(>_<)
早く、治って欲しいです!!
Posted by なつまま at 2007年10月31日 22:41
>ミルさん
ありがとうございます(*^_^*)頑張って病院に連れて行きます。
もうすぐ、街のはクリスマスイルミネーションが輝きだしますね。
Posted by なつまま at 2007年10月31日 22:43
>竹さん
娘っち、今日は痛がっていましたよ(;^_^A
金曜日に病院に連れて行きます。

北海道はもうすぐ雪なんですね。我が職場ではまだ、半袖ですよ。
Posted by なつまま at 2007年10月31日 22:46
>もすもすさん
ありがとうございます。頑張って通院します。

昨日、かぼちゃ入りの蒸しパンを園で作りましたよ〜♪
お店でかぼちゃ煮たんだぁ〜!!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by なつまま at 2007年10月31日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63548452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

