2007年10月28日

バタバタしてました(;^_^A

ちょっっと、バタバタしててブログをサボってました(;^_^A

1025

風邪をひきかけ・・・。くしゃみ連発でしたふらふら
子ども達の風邪をもらったようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1026

会社の健康診断でした病院
特に異常なし〜るんるん 今年は「胃透し」がありませんでしたexclamation×2

1027

急遽、お休みになりました。登園して来る子が少ない事や咳が出ていたのでね・・・。
ゆっくり休む予定だったのに、娘っちが「骨膜炎」になってしまい
学校までお迎え&病院へ車(RV)

1028

今日はゆっくり寝ました〜わーい(嬉しい顔)お陰で風邪も良くなりました。
朝から野球三昧でしたTV大リーグ・早慶戦・日本シリーズ野球

明日からまた1週間始まりますね。今週はクッキングやハロウィンパーティーと行事が続きますぴかぴか(新しい)
posted by なつまま at 21:43| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れちゃ〜ん♪
季節の変わり目は体調を崩しやすいからね。
マイペースでボチボチやっていきましょ。
Posted by しばやん at 2007年10月28日 22:34
相変わらずお忙しい毎日ですね
娘っちさんの骨膜炎、大事に至らないといいんだけど・・・・。
お大事に!
Posted by もすもす at 2007年10月28日 22:45
娘さんの〈骨膜炎〉大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
Posted by ぉき at 2007年10月29日 07:43
お久しぶりです。大変ご無沙汰してます。m(__)m
相変わらずお忙しい毎日を過ごされてますね。。
今週もまたお忙しいみたいだし…
あまり無理しないでくださいね〜。(*^_^*)
またお邪魔しま〜す。。
Posted by maomao at 2007年10月29日 08:36
お疲れ〜!
たまにお仕事お休みになると、ちょっと嬉しい?
むすめっちの骨髄炎、どんなの・・?気になるぅ〜(・_・;)大丈夫??
Posted by みーこです at 2007年10月29日 10:06
またまた今週も忙しいんだ〜。
子供達の笑顔の為に、ファイトだね♪
娘っち、大丈夫?お大事にね。
Posted by NON at 2007年10月29日 11:12
お疲れさまですm(__)m 今は風邪ひいてる人が結構いるし・・(私もその一人)なつままさんは子供ちゃんからもらちゃうね(^^ゞ
娘っちは大丈夫ですか??
ハロウィン可愛いんだろうなぁぁ〜♪♪
Posted by ちい at 2007年10月29日 14:41
今週も忙しいですね。
ハロウィンこの頃は園でもやるんですね。

娘っちちゃん 大丈夫ですか(・・;)お大事に。
Posted by バード at 2007年10月29日 15:59
ご無沙汰でぇ〜す。
このところ寒暖の差が激しいので体調には気をつけないといけませんね。
かくいう私も風邪をひいてしまいました(涙)
「健康診断、異常なしぃ〜」は良かったです^^
Posted by ネオ at 2007年10月29日 19:25
>しばやんさん
ありがとう〜♪ぼちぼち、行きますね(*^_^*)
病気してから、風邪ひきやすくなっちゃった!!
Posted by なつまま at 2007年10月29日 21:32
>もすもすさん
貧乏暇なしで〜す(;^_^A
ありがとうございます♪ 娘っちの足、明日も病院です!!
Posted by なつまま at 2007年10月29日 21:34
>ぉきさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
全治3ヶ月だとか・・・。気長に治すしかないようです。
Posted by なつまま at 2007年10月29日 21:36
>maomaoくん
おぉ〜!!久しぶり(*^_^*)
元気にしてますか??私は相変わらずです(;^_^A
ドラゴンズ、頑張ってますね♪
maomaoくんも無理しないように頑張ってね。
Posted by なつまま at 2007年10月29日 21:41
>みーこチャン
早く、お休みって分かっていれば・・・。
金沢に行ったのにぃ〜(>_<)

娘っちの足。骨髄炎じゃなくて骨膜炎だよ。
簡単に言うと疲労骨折の1歩手前なんだって!!
痛みはあるけど、歩けるから大丈夫だよ〜。
Posted by なつまま at 2007年10月29日 21:46
風邪お大事にして下さいね;

娘っちさんもお大事にして下さいね;
疲労骨折の一歩手前なんですね(;−+)

Posted by 竹 at 2007年10月29日 22:02
>NONちゃん
今週も忙しいよ〜!!病院通いもあるしね(;^_^A
娘っち、何とか大丈夫だよ!!ありがとう〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月29日 22:19
>ちいさん
ちいさんは風邪、大丈夫??
私は少し咳が出てるけど・・・。大丈夫(^^)V
娘っちも何とか大丈夫だよ!!ありがとね〜♪

ハロウィン、可愛い写真が撮れたらUPしますね。

Posted by なつまま at 2007年10月29日 22:24
>バードさん
今週、ハロウィンが終るとクリスマスの準備に入りますよ(;^_^A
保育園、一通りの行事はやっています(*^_^*)

娘っち、明日また病院へ連れて行きます。
ご心配頂きありがとうございます。
Posted by なつまま at 2007年10月29日 22:27
>ネオくん
ネオくんも風邪ひいちゃった??お互い、気を付けようね(*^_^*)
健康診断、ちょとドキドキでした(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月29日 22:29
>竹さん
さっき、コメに気付きました(;^_^A ごめんねm(__)m
私の風邪は良くなりました。
娘っちの足、困ったもんです(>_<)
早く、治ってもらいたいです!!
Posted by なつまま at 2007年10月31日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

