2007年10月24日

ちょっと用事で・・・。

午前中、天神までお出掛けして来ましたるんるん
用事を済ませて・・・。いつもと違う百貨店へくつ

行ってみたら「北海道」の物産展をやっていました。
物産展に弱い私あせあせ(飛び散る汗)催事場まで行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

六花亭とROYCEは長蛇の列でした。
去年、別の百貨店で買った「じゃが豚」を思い出し、あるかな〜exclamation&questionと探したらありましたよハートたち(複数ハート)

じゃが豚〜♪.JPG


つるつる、モチモチの不思議な食感のたべもの。癖になります。

チーズケーキ。.JPG


チーズオムレット。先生達のおやつに購入。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よーじや.JPG


1階に期間限定でショップが出来ていました。
期間限定のあぶらとり紙「ゆず」です。ほのかに柚子の香りがします。

posted by なつまま at 22:50| 福岡 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぉ〜〜。
じゃが豚(^〜^。)ゞどんな味がするんだろぅ( ̄▽ ̄)。。o○モワァン

ほのかに柚子の香りのぁぶらとり紙……

顔は柚子の香りにはならなぃの?(´∀`;)
Posted by ぉき at 2007年10月25日 06:12
じゃが芋・・・色々変化するんだね。
北海道物産展やってたら、私も探してどんな変化か試さなきゃ!
こちら、九州物産展やってるわ♪
でも、来週行くし〜(*'‐'*) !

柚子・・・いい香りよね♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月25日 08:29
じゃが豚 ふしぎな食感?
是非味わいたいものです。

柚子の香り 爽やかでしょうね〜
人気に胡坐をかかず色々工夫してるんですね。
Posted by バード at 2007年10月25日 10:37
物産展、私もついつい覗いてしまいます。
そして「期間限定」にも弱いです(笑)
「じゃが豚」、美味しそうですね!
肉まんの皮にじゃがいもが入っているのでしょうか?

Posted by shiyoh at 2007年10月25日 19:17
北海道物産展=Aこの響き!引き寄せられるように行っちゃいますよね♪
じゃが豚は食べた事ありませんが、チーズオムレツ、食べた事あるかも!?
Posted by もすもす at 2007年10月25日 22:57
チーズオムレット美味しいですよね。7月に北海道に行った時2箱買っちゃいました。このチーズオムレットにチョコがあるのご存知ですか?新千歳空港では午前中になくなっちゃうそうですよ。

Posted by tetu at 2007年10月26日 12:57
じゃが豚、試食した事があります^^
美味しいですよね〜
でも、帰りに買って帰ろうと思ってたのに、買い忘れてしまい・・・
次に行った時には、忘れずにGETしなくちゃ〜
やっぱり物産展は、楽しいですよね♪
Posted by NON at 2007年10月26日 17:04
ご無沙汰しています。

会社のすぐそばに北海道物産店がありますが、美味しそうなものばかりです。
じゃが豚、食べてみたいです!
Posted by ネオ at 2007年10月26日 22:33
じゃが豚
私初めて見ました;←道民のくせに;
美味しそうですね♪
しかもチーズ・オムレットにチョコ味もあるのですか;
ひゃ〜〜みなさん私なんかより北海道通です;
Posted by 竹 at 2007年10月26日 22:54
チーズオムレット!!めちゃ旨なんだよね〜♪
あ〜食べたいよ〜(*^。^*)
Posted by みーこです at 2007年10月28日 10:09
>ぉきさん
じゃが豚ね。外側がじゃが芋のお餅で中身は餃子の具のように、お野菜と豚肉なのよ〜♪
美味しいよ〜!!

柚子の香りは移らないけど、ちょっといいかも(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:31
>うんとみ♪さん
ぜひ、北海道の物産展で探して見て下さいね。

今週は九州ですか??どちらへ??
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:33
>バードさん
じゃが芋がお餅みたいなんですよ。
バードさんも探してみてね。美味しいです(*^_^*)

よーじやのコーナー、凄い人出でした。
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:35
>shiyohさん
物産展、期間限定!!メッチャ弱いです(;^_^A
このチャンスを逃すと・・・と思うからでしょか??

じゃが豚、外側がじゃが芋のお餅のようになっているんですよ。
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:38
>もすもすさん
物産展って、魅力的ですよね(^m^)

この「チーズオムレット」以外と有名だったんですね。
知りませんでした〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:41
>tetuさん
チョコがあるなんて知りませんでした〜!!
試食して、美味しかったから買ったんですよ。
有名だったんですね。
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:44
>NONちゃん
わぁ〜!!良かった。じゃが豚を知ってる人がいて♪
美味しいよね。次回は是非getしてね(*^_^*)

Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:48
>ネオくん
おひさ〜(*^_^*) 元気そうで何よりです!!

じゃが豚、近くのお店で探して見て下さい。
お鍋に入れたりすると美味しいですよ。
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:52
>竹さん
竹さん、知りませんでしたか??
じゃが豚!!美味しいよ(*^_^*)
北海道には美味しい物がたくさんあるよね。
「じゃがポックル」だけは手に入らないね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:58
>みーこチャン
チーズオムレット、美味しかった〜(^^)V
チョコ味があるって、tetuさんに教えてもらったから
次はチョコ味を探さなくっちゃ!!
Posted by なつまま at 2007年10月28日 20:59
私も今日記事にしてなつままさんのとこ見てみたら一緒だ〜ってうれしくなっちゃいました!^^
昨日見ました!買ってくればよかったと今思ってます・・
Posted by ミル at 2007年10月28日 21:39
>ミルさん
そちらでも「北海道の物産展」やってたんですね。
じゃが豚、NETでも入手できますよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月28日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62260605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

