2007年10月23日

オ・パ・ピー♪

るんるん最近、保育園で物凄〜く流行っています。
子ども達、よく知っていますねあせあせ(飛び散る汗)何か言うと「そんなの関係ねぇ〜。」と始まります。

今日はお笑い好きのHくんとIくん二人で「ラララライ体操」が始まりました。「エクササ〜イズ」と・・・。

周りのみんなが笑うので二人は調子に乗って「ムーディ勝山」に変身。
「右から右から」と・・・。ここはお笑いの舞台じゃないのよexclamation×2
でも、笑えますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、この秋初めて「肉まん」を買いましたわーい(嬉しい顔)

肉まん♪.JPG

普通の肉まんです。美味しかったよ
posted by なつまま at 23:27| 福岡 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むかしはお笑いといえばドリフだったんだけどなぁ〜!
Posted by もすもす at 2007年10月24日 00:05
とうとう肉まん登場!
皿が立派だし〜(^^)v
Posted by みーこです at 2007年10月24日 06:43
肉まん美味しそう(^〜^。)ゞ

立派なぉ皿〜〜〜☆


ララララィ体操私も踊りますが何か?〈爆笑〉
Posted by ぉき at 2007年10月24日 12:25
子供が真似するとスゴクかわいい場合と小憎らしい場合とがあるような気がします。(^_^;)

今年は肉まんまだたべてないなぁ。。
肉まんがなくなったあとのお皿の模様に興味津々。
Posted by バード at 2007年10月24日 14:57
私もお笑い大好き〜♪
いつも見ているTVも、お笑いばかりです。

私も先日、にくまん食べたよ〜
誰かさんの影響で、ミニストップの角煮まん・・
美味しかった〜♪
Posted by NON at 2007年10月24日 17:28
>もすもすさん
そうでした!!ドリフでしたね。
めっちゃ、面白かったです♪
Posted by なつまま at 2007年10月24日 21:52
>みーこチャン
遂に肉まん買いました〜♪
皿が立派?? そう見えるだけ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月24日 21:54
>ぉきさん
ぉきさんまで〜。お皿に反応してるぅ〜。

「ラララライ体操」踊るの??動画でUPしてよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年10月24日 21:56
>バードさん
そうです!!生意気〜。と思える場合もありますよ。

お皿の模様は「あざみ」の絵が描いてあります(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月24日 21:59
>NONちゃん
お笑い、好きです!!エンタ観て大笑いしていますよ!!

そうなのよ。誰かさんの影響よ。
今までコンビニの肉まんには興味なかったのに・・・。
Posted by なつまま at 2007年10月24日 22:01
あはっ♪
ここにも肉まん師匠がいた!
こちらはバリバリ肉まんの季節です☆
Posted by 竹 at 2007年10月24日 22:23
>竹さん
師匠はしばやんだよ〜!!
私はノーマルな肉まんしか買わないし、年に1〜2回くらいしか買わないもん。

こちらは今日は夏日でした(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月24日 22:55
お〜♪
肉まんだ〜。 横浜中華街以来食べてないよ〜。
湯気がたつのをがぶりとやりたいな!!

福岡・・・暑いんだ。びっくり。
アザミの絵のお皿、縁取りも素敵なデザインね。

白のお皿に白い肉まん♪
やっぱり、お皿の模様がきになるわよ☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月24日 23:15
アップしてないけど、今年もいっぱい食べてるよ〜♪
Posted by しばやん at 2007年10月25日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62117736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

