2007年10月22日

パス!!

昨夜10時半過ぎに寝たら・・・。

夜中の3時半に目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)

それから5時まで寝られず・・・。

やっぱり、5時間の睡眠時間が私に合っているのでしょうか??

normal_cat_0112.jpg

あぁ〜。やっぱり眠たいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by なつまま at 23:02| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目が覚めたときに、時計や携帯で“今何時?”と確かめない方がいいですよ。

Posted by うんとみ♪ at 2007年10月23日 09:04
疲れがたまったんだ〜(~_~;)
休日に銭湯なんかどう・・・?
Posted by みーこです at 2007年10月23日 10:15
疲れすぎてたのかな〜
まだ暗いうちに目が冷めて寝付けないと
なんだかソンしたような気分になっちゃいます。(^_^;)
Posted by バード at 2007年10月23日 10:23
睡眠5時間!
5時間の日が続くと私はダウンです(10月に入ってからそんな日が多いですが…)。

今朝も起きるの辛かったです。
Posted by tetu at 2007年10月23日 12:50
睡眠5時間だと私だったら毎日居眠りしちゃいそうです^^私は睡眠8時間くらいないとだめみたいです
Posted by ミル at 2007年10月23日 21:02
あらら・・・(>−<)。。・・

なつままさん大丈夫ですか;
5時間睡眠で体が慣れていらっしゃるんですか;
今週はお疲れの様ですね;
早く週末になると良いですね☆
Posted by 竹 at 2007年10月23日 21:31
>うんとみ♪さん
そっか〜!!時計を見ない方がいいんですね。
もう、癖になっちゃってる(>_<)
Posted by なつまま at 2007年10月23日 22:20
>みーこチャン
疲れ溜まりまくり(;^_^A
ゆっくり、お風呂に入ってマッサージ・・・。いいなぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月23日 22:21
>バードさん
5時間、きっかりで目が覚めるなんてね(;^_^A
後、1時間半も寝られたのに残念です!!
Posted by なつまま at 2007年10月23日 22:23
>tetuさん
私も5時間じゃ辛いです!!お昼寝で補う日々ですよ。
朝はすぐに起きられるけど、お昼ご飯食べたら睡魔が襲います(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月23日 22:57
>ミルさん
理想は8時間です!!でも、無理です(;^_^A
今は1時間位昼寝するようにしています。
Posted by なつまま at 2007年10月23日 22:59
>竹さん
そうなんです。5時間で目が覚めるようです。
朝も目覚ましがなる前に起きますから(;^_^A

今週はまだ火曜日なのに・・・。お疲れモードです。
Posted by なつまま at 2007年10月23日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61971297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

