2007年10月20日

チケット!!

今日は久々に「桑田佳祐」のコンサートチケットを入手する為、PCと電話を駆使してGETexclamation×2

10年位前によく「ユーミン」のチケットを買うのに電話携帯電話をかけて入手していました。
娘っちが小学校1年生か幼稚園の年長さんだったと思います。
私の携帯からかけていた娘っち。ソファーに座ってかけていました。
暫くすると、いきなり立ち上がりそのままの状態ですあせあせ(飛び散る汗)
横で電話でかけていた私、目が点になりましたexclamation×2

「何で立ったのexclamation&questionと聞くと「だって、暫くたっておかけなおし下さい」って言ったもんexclamation×2

もう、お分かりですよね。嘘のようなほんとの話。笑うしかありませんでしたよるんるん


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

明日はまたまた炊き出しです。(娘っちのテニスの)30人分のおかずです。
唐揚げをする予定でしたが、急に寒くなったので「豚汁」にメニューを変更しました。
今から仕込みまするんるん
posted by なつまま at 22:29| 福岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気チケットのゲットは大変ですよね。かけてもかけてもつながらなくて。
確かに、しばらくたって、って言ってますね。素直すぎる〜(^o^)/
Posted by fan at 2007年10月21日 08:39
公衆電話からかけると繋がるっていうので、よく行ってました。
家では、ダンナが家電、娘っち携帯、苦労しますよね!
炊き出し、豚汁いいですねえ♪
関東もいい天気だけど寒いです、頑張って応援してください♪
Posted by もすもす at 2007年10月21日 12:00
美味しい豚汁は出来ましたか?
Posted by ぉき at 2007年10月21日 13:55
娘っちさん可愛い〜〜(^▽^)
ピュアだわ♪
チケット取れたんですね♪
桑田氏のチケットは倍率高そうですね;
九州も寒くなりましたね;豚汁で体温めて風邪にお気をつけて下さいね☆

ファイターズ・チケットご協力有難うございます
m(−−)m感謝・感謝ですぅ〜〜;
Posted by 竹 at 2007年10月21日 16:03
ライブね!! ε=ヘ(*^・ェ・)ノ♪

娘っちの・・・かわいい思い出ね♪

豚汁の炊き出し・・・ご苦労様です。
息子達のサッカーの時は応援しながらその会場で作りましたよ。
懐かしいわ。美味しいのよね♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月21日 18:12
とん汁ってみんなで食べるとさらに美味しいですよね(*^^)v

うちの娘に「○ちゃん(娘の愛称)も小さい頃はホント可愛かったのよね〜(^^♪」って言うと、「今も可愛いでしょ(^_-)」っと言われます(*_*;
Posted by スー at 2007年10月21日 20:04
>fanさん
そうですよね。かけてもなかなか繋がらない!!
繋がったと思ったらsold outになってるしね(;^_^A

あの素直さはいずこへ〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月21日 20:27
>もすもすさん
公衆電話が繋がるって聞いた事あります♪
我が家も繋がる確立高いんですよ!!

豚汁、好評でした(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月21日 20:34
>ぉきさん
炊き出しのおかず、揚げ物が多かったのと気温が低くなったので好評でした♪
Posted by なつまま at 2007年10月21日 20:36
>竹さん
娘っち、あの頃は・・・。今は憎たらしいよ!!

豚汁、外で食べるのも美味しいです(^^)V

チケット、頑張るからね〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月21日 20:40
>うんとみ♪さん
可愛い思い出です!!今は見る影も無く・・・。

中学校の頃はその場で作った事もありますよ〜。
みんな「美味しい〜!!」って言って食べてくれたので、作った甲斐がありました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年10月21日 20:48
>スーさん
スーさん宅は「とんじる」って言うんですね。
博多は「ぶたじる」って言う方が多いですよ(*^_^*)

そう娘達、小さい頃は可愛かったですよね(^m^)


Posted by なつまま at 2007年10月21日 20:53
娘っち・・・めちゃ可愛い〜〜
しばらく立って!確かにそう聞こえる(笑)
これからこのアナウンスを聞くたびに、笑っちゃいそうです。
炊き出し、お疲れ様でした。豚汁、食べたいな〜
Posted by NON at 2007年10月21日 21:29
>NONちゃん
小さい頃は何でも素直に聞いてたのにね・・・(;^_^A
私もチケット入手の度に思い出すよ!!

豚汁、これからの季節にはいいよね〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月22日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

