2007年10月19日

今夜は

早寝〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


normal_dog_0015.jpg


最近、涼しくなって気持ちよ〜く寝られますハートたち(複数ハート)
睡眠時間が後3時間欲しい私ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by なつまま at 23:25| 福岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ 、わんちゃん それ程にまで眠かったのね。うちのらぶ太にはありえない(^_^;)

体休めてくださいね〜
Posted by バード at 2007年10月20日 10:53
そうそう、無理せず早く寝なさい!
 ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ
Posted by しばやん at 2007年10月20日 13:22
ごゆっくり
体休めてくださいね(^−^;
Posted by 竹 at 2007年10月20日 14:22
お疲れ様です〜!
なつままさんの「お休み」の記事はいつも可愛い画像ですね!癒されます〜。
Posted by shiyoh at 2007年10月20日 15:50
睡眠時間は7時間から8時間はほしいですよね。
昼寝するだけでも全然違いますよね。
Posted by tetu at 2007年10月20日 20:57
>バードさん
ほんとにこんなワンちゃんいるんでしょうか??
保育園のおチビちゃんは食事中に寝てしまう子はたくさんいるけどね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月20日 22:03
>しばやんさん
そうそう!!あなたもね〜♪
きっと、私の睡眠時間の方が多いよね??
Posted by なつまま at 2007年10月20日 22:06
>竹さん
今日は朝1時間遅く起きたのでスッキリでした(^^)V
明日は8時まで寝られる〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月20日 22:08
>shiyohさん
最近、お疲れモードで・・・(;^_^A
この画像、面白画像から拝借しています!!
Posted by なつまま at 2007年10月20日 22:10
>tetuさん
うん、8時間寝たいです!!
今日も8時まで寝られると思ったけど、6時前には目が覚めちゃった(;^_^A

お昼寝しなくちゃいけませんね〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月21日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

