2007年10月18日

昨日は・・・。

遠足2日目でした。初日の疲れを引きずりつつ行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
おちびちゃん達を連れて、近くの公園へ車(RV)

青空〜♪.JPG

昨日も絶好の遠足日和でしたるんるん


遠足。.JPG


可愛いちびちゃん達ですハートたち(複数ハート)


1時間程遊んで、お昼ご飯を食べて帰って来ましたよ。
3時間程だったのですが、一昨日よりも疲れちゃいましたたらーっ(汗)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

今日は我が家の娘っちが遠足でした。
場所は九州国立博物館←オスです。

博物館.JPG


遠足で「博物館」exclamation&questionと思ったら、今回の「本願寺展」娘っちの学校が主催者になってるからだそうです。

お土産の梅ヶ餅。.JPG


お土産で〜するんるん ありがとう揺れるハート
posted by なつまま at 23:13| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうにお疲れさまでした。
よそのお子さん預かってるんだから気を使いますよね!
でもみんな楽しそうです♪帰った後はお昼寝かな?
なつままさんもお昼寝したいよね!
娘っちさんも遠足だったんですね!こちらはお土産付きネ♪
Posted by もすもす at 2007年10月19日 00:17
引率は疲れも倍増でしょう。かわいい笑顔とやんちゃな泣き顔でほめたり叱ったり。
空が高いですね〜秋だぁ〜
Posted by バード at 2007年10月19日 09:20
可愛いチビさんたちとの遠足、楽しかったでしょうね♪
じっとしていない子供たちの後ろを追っかけているなつままちゃんが眼に浮かぶよ♪♪

娘っちのお土産、これ、な〜に??
Posted by みーこです at 2007年10月19日 11:13
飛行機〜に乗りたいなぁ〜♪
九州も秋空・・・。

遠足は楽しい! お外のお弁当、美味しい!
引率者・・・お疲れさま〜。

娘っての遠足・・・渋いなぁ〜。
お饅頭は、甘〜いね♪ 平らなんだ!
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月19日 13:20
引率される先生方は大変ですね。うちもこの前近くの公園へ、歩きでお弁当もって連れて行ってもらってました。
なつままさんもお疲れさまでした〜!
一枚目の飛行機の画像、こんなに近く撮れるんですね(^-^)
Posted by io at 2007年10月19日 13:30
お疲れ様でした〜
子供達の無邪気な姿、可愛いね^^
でも、引率するなつままさんは、大変ですね。
ゆっくりと休んで下さいね。

娘っちも遠足か〜 まだまだ子供なんですね。
ところで、このお土産は・・・なんでしょう〜?
Posted by NON at 2007年10月19日 17:55
>もすもすさん
事故が起きないようにメッチャ神経使います(;^_^A
子ども達、自由気ままに動き回るから大変ですよ。
園に帰ってからお昼寝しました。
高校生になっても遠足があるなんて・・・。
Posted by なつまま at 2007年10月19日 22:08
>バードさん
1歳から2歳児だったので疲れました!!
ご飯も自分で食べられない子もいるしね(;^_^A
福岡もやっと秋ですよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月19日 22:11
なつままさんお疲れ様でした;
私も引率経験ありますが
神経つかいますよね(^−^;

娘っちさんも遠足だったんですか☆。
九州は今が遠足シーズンなんですね(^−^)
昨日はお祝いメール有難うございました♪
Posted by 竹 at 2007年10月19日 22:13
>みーこチャン
そうなのよ〜!!じっとしていないチビちゃん達ばかりだから・・・。
走り回ってるよ(;^_^A

お土産ね。「太宰府名物の梅ヶ餅(うめがえもち)」です。
Posted by なつまま at 2007年10月19日 22:27
>うんとみ♪さん
私も飛行機に乗って、北陸や関東へ行きたいです!!

外で食べるお弁当は何故かおいしいですよね(*^_^*)

娘っちの遠足、渋いですか??仕方ないんですよ。仏教校ですから(;^_^A
お土産、お饅頭ではなくてお餅なんですよ。
Posted by なつまま at 2007年10月19日 22:30
>ioさん
ioさんちも遠足に行かれたんですね(*^_^*)

私が住んでる所、空港のすぐ側なんです。
頭の上を飛行機が離発着していますよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月19日 22:38
>NONちゃん
子ども達、可愛いよ〜♪時々、悪魔に変身するけどね。
歳だね(>_<)なかなか、疲れが取れません。
今夜もゆっくり寝たいと思います。

娘っちのお土産は「太宰府名物の梅ヶ餅(うめがえもち)」です。
Posted by なつまま at 2007年10月19日 22:44
>竹さん
竹さんも遠足の引率されてたんですね。
神経使って、疲れますよね。

九州は今、遠足シーズンですよ。
日中は半袖で過ごせますし、丁度いい気候なんですよ。

ファイターズもロッテもカッコ良かったです(^^)V
Posted by なつまま at 2007年10月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

