2007年10月17日

さすがに・・・。

疲れましたあせあせ(飛び散る汗)連ちゃんは体に応えますたらーっ(汗)
今日はもう寝ます眠い(睡眠)お返事は明日させて頂きますm(__)m

normal_cat_0053.jpg
posted by なつまま at 22:12| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜
落ちそうだワン じゃなくて落ちそうだニャ。
ぐっすりおやすみください〜〜
何でしたら子守唄でも。。。^m^
Posted by バード at 2007年10月18日 00:07
では、わたくしが・・・♪

♪ね〜むれ〜 ね〜むれ〜 母の〜む〜ね〜に〜♪

お日さまに当たるだけでも疲れるのに。
ゆっくりしてね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月18日 08:41
お疲れね!
体力弱ってると風邪引きやすいから気をつけてね!
Posted by もすもす at 2007年10月18日 09:53
お疲れ様〜 ゆっくりしてね。

ホント、連ちゃんだったね。
それにしても・・・↓イモ、でかっ・・!?
Posted by NON at 2007年10月18日 12:27
2日連続遠足、本当にお疲れ様だにゃ〜〜ん!!
ハンモックで、ゆっくり寝て疲れとってね(^.^)
Posted by みーこです at 2007年10月18日 16:05
お疲れさま!ゆっくり休んでくださいね
Posted by ミル at 2007年10月18日 20:18
>皆様へ
一括レスでごめんなさいm(__)m
昨夜は10時半過ぎには爆睡してました(;^_^A
しかし、疲れは取れず・・・。歳でしょうか??
回復が遅くなってきました。
今日は体中が痛いです(>_<) 何でだろう??
Posted by なつまま at 2007年10月18日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61156515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

