2007年10月15日

当たり〜(^^)V

先日、ミルさんから送って頂いたうどん(水沢うどん)が美味しかったので
HPを見ていたら「プレゼント」という欄があり・・・。
ポチっとしてみました(;^_^A アンケートに答えて応募exclamation×2

そしたら今日、送って来ましたよ手(チョキ)

CIMG3697.JPG当たり〜♪.JPG


美味しいうどんを送って下さった、ミルさんのお陰ですねるんるん
また、美味しいうどんが食べられますわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:14| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!ヨカッタじゃん!!
やっぱり応募してみるものですね〜♪
Posted by しばやん at 2007年10月16日 00:46
大澤の水沢うどんだ。
伊香保の方に行くとたまにここで食べますよ。
TBSラジオで放送している大澤ゆうりさんのご実家だって聞いています。
Posted by tetu at 2007年10月16日 06:24
おおっ!ここでも当たってますね。
シーサーコンビ、やるなぁ。
やっぱり、食べ物が嬉しいですね!(^^)
Posted by fan at 2007年10月16日 06:55
出してみるもんですね〜
寒くなってくるし温かいおうどん  う〜ん いいですねぇ。面倒がらずに応募してみよーっと(^^♪
Posted by バード at 2007年10月16日 10:04
当たったんだ♪良かったね。
こしがあって美味しいものね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月16日 11:03
いいな〜!!当選して送ってきたら嬉しいね〜♪♪
私はなかなか当たりませんが・・・(^^ゞ

福岡⇔小松便かなり利用者は多いと思うんだけどなぁぁ。なぜなんだろう??
Posted by ちい at 2007年10月16日 14:37
すごいですね〜^^当選あたるとうれしいですよね〜
私もよく応募はするのですが当たったことないです。
喜んでもらえて私もうれしいです(^^♪
Posted by ミル at 2007年10月16日 16:14
当選おめでと!
何でも当たりって嬉しいよね〜♪
美味しそうなおうどん、私も応募してみようかなぁ〜!(^^)!
Posted by みーこです at 2007年10月16日 19:47
>しばやんさん
はい!!師匠を見習って応募してみましたよ。
懸賞や応募が癖になりそう〜!!
Posted by なつまま at 2007年10月16日 21:59
>tetuさん
先日、ミルさんに頂いて・・・。
めっちゃ、私好みのうどんでした。(麺がね)
大澤悠里さんの実家だったんですね(驚)
Posted by なつまま at 2007年10月16日 22:07
>fanさん
もしかして、通勤中にコメント入れてくれたのかな??
当たっちゃった〜(^^)V
シーサーコンビ、くじ運いいのかな!?
Posted by なつまま at 2007年10月16日 22:10
>バードさん
そうですね。応募してみないと当たりませんからね(;^_^A
バードさんもチャレンジしてみてね〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月16日 22:15
>うんとみ♪さん
当たっちゃいました〜♪
麺、メチャ美味しいです!!
Posted by なつまま at 2007年10月16日 22:18
いいなあ〜!あんまり運ないです
スクラッチカードも100円しか当たんないし、
秋華賞も外れちゃったし・・・・

なつままさんもメンクイ(?)なんですね♪
Posted by もすもす at 2007年10月16日 22:19
>ちいさん
まさか、当たるとは思ってなかったから驚いたよ〜♪
美味しいのよ、ここのうどん(*^_^*)

富山便はなくなっちゃたよ!!
利用者が少ないのかな??
Posted by なつまま at 2007年10月16日 22:21
>ミルさん
当たってビックリしましたよ。
美味しかったので通販ないのかな??と調べていたら
「プレゼント」って書いてあったので押しちゃった(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月16日 22:23
>みーこチャン
ありがとう〜♪当たりは嬉しいよ(^^)V
みーこチャンもチャレンジしてみてね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月16日 22:24
>もすもすさん
最近少し、当たるようになってきたかな??

私「メンクイ」です!! 特に「ラーメン」がね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月16日 22:28
なつままさん当たったんですねo(^-^)o美味しいおうどん二度食べる事できて良かったですね☆
お腹空きました〜。
Posted by 竹 at 2007年10月16日 22:32
>竹さん
フャイターズ、応援しすぎてお腹空きましたか??
当たるって、なんか嬉しいですね。
Posted by なつまま at 2007年10月16日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

