2007年10月14日

お買い物〜♪

昨夜は11時過ぎには就寝。今朝は7時に起床わーい(嬉しい顔)
たっぷり8時間近く寝ました手(チョキ)

今日は娘っちが午前中の練習なので、お昼から「コストコ」へお買い物〜るんるん

コストコへ行く道中に見た空ですexclamation×2

変な雲。.JPG変な雲1..JPG

なんか、不気味な雲でしたよあせあせ(飛び散る汗)

コストコへ行く前に「腹ごしらえ」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

石焼ビビンバ。.JPGねぎたこ焼き。.JPG


ラーメンセット。.JPG餃子付き。.JPG

食べ過ぎて二人とも夕飯は抜きですふらふら

コストコでお目当ての洗剤やらいろいろ買って、今度はルクルへ・・・。
ここでも、秋物の洋服をGETexclamation×2
娘っちにも高いブルゾン買わされましたが、お買い物でストレス発散〜るんるんしました。
posted by なつまま at 21:18| 福岡 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に変な雲ですね。私も初めて見ました。
何にもなければいいですね。
美味しそうなものばかりで羨ましいです。
私もそろそろ寝ようっと。
Posted by tetu at 2007年10月14日 21:40
変わった雲ですね;
何雲というんでしょうね;

ごゆっくり美味しい物食べてお買い物して
ストレス発散できて何よりです(^−^)☆。

お腹空いちゃった〜〜(笑)
美味しそうな画像ですもんね♪
Posted by 竹 at 2007年10月14日 21:47
青空がなければ雪景色みたいです。
変わってますね〜

気に入ったものがみつかるとストレスおおいに発散できますよね〜〜〜
Posted by バード at 2007年10月14日 23:42
わぁ〜♪
たっぷりの雪原だ〜!“さば雲”って言うらしいね。
切れ切れになるとひつじやイワシになって行く、秋の雲ね。

秋深し〜食欲もさらにまして・・・ビビンバ食べたい☆-( ^-゚)v
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月15日 08:21
買い物はストレス発散になりますよね!
コストコ、たくさんお金落としそう〜
買い物に付き物のお食事、これまた豪華に食べましたねえ〜
でも夜はベルベラよ♪(こればっか・・・)
Posted by もすもす at 2007年10月15日 09:38
なつままが用意したの?
Posted by BlogPetのまめ at 2007年10月15日 14:04
洗濯板(年がバレル?)に見えなくもない?
ちょっと無理があるかな(*^^)v

いつも美味しそうなもの食べてますね〜(^^♪
娘さんとの買い物も楽しそう(^^)/
Posted by スー at 2007年10月15日 16:19
何かとっても不思議な空だねー(^^ゞ

またまた美味しそうなものが〜♪♪ラーメン食べたくなっちゃったです〜(*^。^*)
買い物は1番のストレス解消ですよね〜♪♪
Posted by ちい at 2007年10月15日 16:37
さば雲って言うんだぁ〜!さすが うんとみちゃん!
物知りなんだから〜(#^.^#)

お昼ごはん、絶対に食べすぎぃーーー!
お腹大丈夫だった・・?
実は私もヤバいです・・・・(~_~;)
Posted by みーこです at 2007年10月15日 17:51
>tetuさん
こんな雲、初めて見ましたよ(@_@)
地震の前も変な雲が出てたからね〜!!

いろいろ食べちゃって、お腹一杯で苦しかったです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月15日 22:11
>竹さん
畑の畝のようなトタンのような変な雲でしたよ。

食事をしたのが2時過ぎだったので、お腹が空きすぎていて・・・。たくさん頼んじゃった(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月15日 22:14
>バードさん
そうですね。雪景色に似てるかも〜!!

欲しかった秋物が買えて満足しましたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年10月15日 22:17
>うんとみ♪さん
さすが〜!!よくご存知で!!
さば雲ですね。これで、一つ覚えましたぁ〜(^^)V

ビビンバ、娘っちが食べてました♪
Posted by なつまま at 2007年10月15日 22:25
>もすもすさん
今回、コストコではお金落としませんでした。
買ったのは洗濯用の洗剤と後3点だけ・・・。

食べ過ぎで「ベルバラ」にはならなかったのよ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月15日 22:32
>スーさん
洗濯板、懐かしい〜。見えますよ!!
私も「トタン」を想像しましたから・・・。
殆ど変わらないジェネレーションですよ。

食べ過ぎるから痩せません(>_<)
Posted by なつまま at 2007年10月15日 22:36
>ちいさん
こんな雲もあるんやねぇ〜!!

ラーメン、食べに帰ってきぃ〜。飛行機が1日に2便になっとったよ!!
(小松⇔福岡)
Posted by なつまま at 2007年10月15日 22:39
>みーこチャン
うんとみ♪さん、ほんと、物知りだよね!!
私も勉強しなくっちゃ!!

昨日は食べ過ぎました(;^_^A
でも、二人とも夕飯は食べなかったからO.Kよ♪
Posted by なつまま at 2007年10月15日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

