2007年10月12日

今日は

なぁ〜んにもなく1日が終ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

特別な事も無く・・・。

仕事帰りに買い物に行った時に見つけましたるんるん

何味??.JPG謎??.JPG

少しだけ飲んでみましたが、分かりません。味覚音痴なのでしょうか??
誰かトライしてみませんか??


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
明日はクライマックスステージの第2ステージが始まりますね。
フャイターズ、応援してるからね野球頑張ってちょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by なつまま at 23:53| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何もなかった一日って、夜なんだかかがっかりしますね。
謎のフルーツ、私も気にはなったけど買ってはいません。ブロガー失格?(^^;;;
Posted by fan at 2007年10月13日 07:45
な〜んもなく。
何かをするでも、出かけるわけでもなく。
それでも秋の一日は、過ぎて・・・。

いつも忙しいのだから、ファイターズのためにその体力を温存♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月13日 09:36
こんなファンタもあるんですねぇ〜。
子供達、こんなの見つけたら絶対買いだと思うから、トライしてもらおうかしら(笑
Posted by io at 2007年10月13日 11:58
宣伝に乗っかって飲んでみました。ホームページにアクセスもしちゃいました。(^_^;)
一つはわかったけどもう一つの果物は 答えがわかってもう〜ん
そうかなぁ そう言われればね〜って感じでしたよ〜
Posted by バード at 2007年10月13日 15:10
あぁ〜、コレね。
しばらく気にはなってたけど、娘が『分かったよ!』と言ってたので買う気が失せました。( ̄▽ ̄;)
2本セットだとおまけが付いてなかった?そっちの方が気になったんだけど。
Posted by しばやん at 2007年10月13日 18:10
ありがとう!勝ちましたぁ
Posted by tetu at 2007年10月13日 20:24
こんなファンタあるのですね〜はじめて見ました。
今度チャレンジしてみようかな♪
Posted by ミル at 2007年10月13日 20:31
コレ、こないだ飲んだよ♪
店長といっしょに飲んだけど、彼はアップルとピーチだって言ってた。
私はアップルはそうだと思ったけど、ピーチの味はしなかった!
鼻づまりなんであまりわかりません(泣)
Posted by もすもす at 2007年10月13日 21:20
>fanさん
そうなんです。一日を振り返ってね・・・。
「あぁ〜。何にもなかったなぁ〜。」って!!

ブログネタに買っちゃいました(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月13日 22:02
>うんとみ♪さん
何にもないのは寂しいですね(;^_^A

フャイターズ、勝ちましたね!!
tetuさんや竹さん、大喜びでしょう〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月13日 22:06
>ioさん
私も見つけて「うん??」と思って、即買っちゃいましたよ!!
1つは分かるけど・・・。もう1つが分かりません!!
Posted by なつまま at 2007年10月13日 22:08
>バードさん
私もHPに行きましたよ。だけど、答えを導き出せませんでした。
1つは分かったけどね。
Posted by なつまま at 2007年10月13日 22:10
>しばやんさん
まこっち、分かったんだ!!凄いよ〜♪
2本買うとおまけついてくるんだよね。HPで見ました。
でもね、セブンではやってなかったよ(>_<)
Posted by なつまま at 2007年10月13日 22:12
>tetuさん
まずは1勝目、おめでとう〜♪
このまま、勝ち進んで下さい!!
Posted by なつまま at 2007年10月13日 22:14
>ミルさん
そうですよ〜♪私も一昨日、初めて見ました!!
是非、チャレンジしてみてね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月13日 22:17
>もすもすさん
私もピーチは分かったんですよ。
でも、もう一つは分かりません(>_<)
アップルなんですか??
Posted by なつまま at 2007年10月13日 22:19
ピーチとストロベリーらしいですよ〜
Posted by バード at 2007年10月14日 16:54
>バードさん
あぁ〜!!そう言われれば・・・。納得です!!
Posted by なつまま at 2007年10月14日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60385506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

