2007年10月11日

お知らせ♪

ここ福岡も秋らしい気候になって来ました〜!!
朝晩は涼しくなり、長袖が必要ですね。

昨日、ブログのお友達のこもんさん(イラストレーター)←オスから
個展のお知らせのDMが届きました。
残念ながら遠くて行けないので、ここでみなさんにもお知らせしたいと思います。

案内状。.JPG案内状1..JPG

2007.11.8(thu)〜13(tue)下北沢のスペース スプラウトで開催されます。
お近くにお住いの方やご覧になりたい方は是非、足を運んで見て下さい。
素敵なポストカードや作品が並んでいると思いますよぴかぴか(新しい)
posted by なつまま at 23:41| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸術の秋ですね♪
ニットクラフトのお店のようですね。
ギャラリーがあるのかな。彼女のホームページでもあるかしら。
ここに行ってみたいが・・・この期間に出向くチャンスなくて残念。
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月12日 07:22
マトリョーシカかマトリーショカかどっちかわかんないけど、なんかマイブームになりそう〜!
下北沢一度行ってみたいところなんで、是非行きます♪
Posted by もすもす at 2007年10月12日 09:43
もう少しあとなら里帰りの時に是非!なんだけど・・・
残念 HPでたのしませてもらいますね〜
Posted by バード at 2007年10月12日 10:12
可愛いイラストだよね!
観にいくことは出来ないけど、もしかしたら、
なつままからお便りで届くぅぅ〜〜〜??^m^
Posted by みーこです at 2007年10月12日 11:26
絵が上手なんて羨ましいです。
私も下北沢遠くて行けない。
もしかしたら、なつままさんから!?
Posted by tetu at 2007年10月12日 12:56
なつままさん、DMご紹介くださってありがとうございます!
最終追い込みに入ってます〜(笑)
忙しくてなかなかこちらに書き込みできず、ゴメンね〜@@@

なつままさんのお友達の皆さん、お近くでしたらぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしています。

ギャラリー・スペーススプラウトはこちら。http://www.spacesprout.com/
Posted by こもん at 2007年10月12日 17:26
可愛い〜!
下北沢なら行ける範囲です!都合が着いたら是非、お邪魔させてもらいます。
>もすもすさん
一緒に行きませんか?
・・・ってここで聞いてもアレですね^^
Posted by shiyoh at 2007年10月12日 21:25
>うんとみ♪さん
こもんさんのHPありますよ。
ブログの記事修正しましたので、「こもんさん」をクリックして下さい。
彼女のHPに飛ぶようにしています。
Posted by なつまま at 2007年10月12日 23:04
>もすもすさん
マトリョーシカが正解ではないでしょうか??
こもんさんが描く「マトリョーシカ」可愛いですよ♪
私の代わりに見て来て下さいね!!
Posted by なつまま at 2007年10月12日 23:10
>バードさん
ご実家は関東なんですね。
是非、HPで楽しんで下さい♪
Posted by なつまま at 2007年10月12日 23:11
>みーこチャン
HP、良かったら見て下さいね〜♪
下手な字でポストカード送るから待っててね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月12日 23:20
>tetuさん
絵が上手な人って羨ましいよね!!
短大時代にデザイン画の授業があって、苦労したのを思い出すよ〜(>_<)

tetuさんも欲しい??
Posted by なつまま at 2007年10月12日 23:22
>こもんさん
個展開催決定、おめでとう〜♪
凄い才能ですね。羨ましいです!!

私は遠くて行けないので、ここでも紹介すれば行ける方がいらっしゃるかな??と思って・・・。

追い込みで忙しいでしょうけど、無理しないでね♪
Posted by なつまま at 2007年10月12日 23:25
>shiyohさん
こもんさんのイラスト、優しくて可愛いですよ。
お時間があれば是非、いらして下さいね。

もすもすさんと一緒に!?いいなぁ〜。
Posted by なつまま at 2007年10月12日 23:28
素敵ですね(^▽^)
なんだか癒されます♪
なつままさんのイメージにかぶりますよ♪
お優しい感じがします☆♪
Posted by 竹 at 2007年10月12日 23:34
>竹さん
こもんさんのイラスト、優しいですよ。
竹さ〜ん、私に会ったらイメージが違うのでガッカリするかもよ!!
Posted by なつまま at 2007年10月13日 00:00
ホームページ寄らせてもらい、楽しんできました〜♪
こもんさん、素敵です☆彡.。.:*・
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月13日 09:33
>うんとみ♪さん
HP、遊びに行って下さったんですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月13日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

