2007年10月10日

ふぅ〜!!

今年も負けたあせあせ(飛び散る汗)そして、終ったexclamation×2

もう、ため息しか出ませんよ。今年こそはと応援してきたのに・・・。
来年に期待しまするんるん

フャイターズの選手のみなさん、頑張ってセカンドステージを制して下さい。exclamation×2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は娘っちの幼稚園時代のママ友達とランチレストラン

2年前、神奈川に転勤して行ったママ友が子ども達が秋休みなので、
帰省しているから「ランチしよ〜るんるん」って・・・。

息子(中3・小6)はでかくなっていた(;^_^A
考えてみたら、もう12年の付き合いなんです。年取る筈ですあせあせ(飛び散る汗)

ランチの場所は博多駅に近い「ホテル セントラーザ」
ここのバイキングランチは安くて美味しいですぴかぴか(新しい)

ランチ♪.JPGランチ♪1.JPG

息子二人は食べる食べる・・・。おばさんは見ただけでお腹一杯になりました。

食後に二人が通っていた、小学校や中学校に行きたいと言うので車(RV)
その後は更に幼稚園へ。(ここは私が勤務していた場所でもあります)
久しぶりに遊びに行くと、なんと娘っちの幼稚園時代の先生達が結婚して
出産して育児に一段落して、復職していましたよハートたち(複数ハート)

復帰組。.JPG

みんな、ママになっていましたるんるん
いつ行っても、暖かく迎えてくれてパワーをもらえる所ですわーい(嬉しい顔)

来年の春、また会えるといいですね。今日は誘ってくれて、ありがとう〜るんるん
(ママ友と息子達の写真、撮り忘れ〜たらーっ(汗)
posted by なつまま at 22:26| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>
いつ行っても、暖かく迎えてくれてパワーをもらえる所
・・・ステキですよね。原点ですね。

あ〜おいしそうだわ。
絵姿女房で我慢我慢
Posted by バード at 2007年10月10日 23:18
バードさんと同じく

“いつ行っても、暖かく迎えてくれてパワーをもらえる”
最高に嬉しいことですよね。
バイキングから遠ざかって数年のおばさんより♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月11日 08:08
バイキングで仲良しさんとご飯〜♪
いいね〜!!あ〜好きなものばっかりタラフク食べたいなぁ〜〜!!
Posted by みーこです at 2007年10月11日 11:35
ホークス残念でしたね。ニュースによると王監督は来年いっぱいまでと考えているようです。そうなると淋しいなぁ。

応援ありがとうございます。
Posted by tetu at 2007年10月11日 12:45
ホークス残念でしたね(;−;)
↑王監督辞めちゃうのですか;
淋しいです;

ホークスの仇うってきますね(^−<)☆

ホークス戦士&なつままさんナイス・フアイトです☆。
Posted by 竹 at 2007年10月11日 14:05
なつままさんレギュラーリクエスト有難うございます。
ホークス残念でしたね。対決楽しみにしてましたが。
竹と同様にホークスの仇を討ちますね。
Posted by けろりん at 2007年10月11日 15:25
私もこの試合、少しだけ見てました。
良く行く居酒屋さんでやっていたので・・・
今まで、野球はあんまり見なかったのに、なつままさんが応援しているチームだ。って言うだけで、負けると残念!な気持ちになっちゃって。。
また来年、がんばってもらいましょうね〜

バイキングランチ、美味しそうですね^^
特にケーキにくぎづけです〜☆
Posted by NON at 2007年10月11日 16:23
王さん、痩せたうえに更にがっくりした様子!
残念でしたね。

ママともさんとの食事美味しそうですね♪
私も今日はランチバイキングでした。
Posted by もすもす at 2007年10月11日 17:28
娘っちが幼稚園時代の先生というと、私よりちょっと下くらいか・・・
何か凄く若い先生に見えますけど・・・目線が邪魔ぁ〜
Posted by しばやん at 2007年10月11日 20:13
ホークス残念でしたね・・

ランチバイキングとってもおいしそうです!安くておいしいなんていいですね〜♪
Posted by ミル at 2007年10月11日 21:03
>バードさん
この場所は明るくて元気で笑顔が最高の場所なんです!!
ランチ、久しぶりにバイキングにしてみました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:18
>うんとみ♪さん
こういう場所がある事はとても有難いです!!

うんとみ♪さんはバイキングから遠ざかっていても、いつも美味しい物食べてらっしゃるから〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:28
>みーこチャン
気の合う仲間と食べるご飯は美味しいね(*^_^*)

今日は家族で美味しい物食べたかな??
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:33
>tetuさん
メール、ありがとうございました(*^_^*)
王監督、来季が最後と言ってらっしゃるようですね。
来年こそは・・・。優勝して欲しい・・・。
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:36
>竹さん
昨夜はありがとうございました〜♪
王監督、来季がラストのつもりだそうですよ。

もう、今年ホークスが見られないのは寂しいです。
後は練習やキャンプを見に行きます!!
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:39
>けろりんさん
いよいよ、本格的に参戦ですね(*^_^*)
私もファイターズの応援しますよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:44
>NONちゃん
応援、ありがとう〜♪
お祝いしながら見てたの??
今年も勝てなかったけど、来年こそは勝って欲しいなぁ〜。

バイキング、お替り無しでした。これだけ食べれば充分ですよね。
ケーキ、4種類も食べちゃった(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:54
>もすもすさん
王監督、点滴を打ちながら試合に臨んでいたそうですよ。
やはり、体調は万全じゃないんですね。

バイキング、久しぶりでした♪
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:56
>しばやんさん
そうですね。先生達、今は32から33歳くらいになってますよ。
みんな、若くて可愛いよ!!とてもママには見えません。
Posted by なつまま at 2007年10月11日 22:59
野球、残念でしたね。後はファイターズに頑張ってもらいましょう〜。

ところで、バイキングのスウィーツに目がくぎ付けなんですが、弾性陣は可愛い先生たちにくぎ付けのようで・・・^^;
ママになって復帰されるって素敵ですね♪
Posted by shiyoh at 2007年10月11日 23:00
>ミルさん
ホークス、負けちゃった(>_<)
来季に期待したいと思います!!

ランチ、お昼から少し贅沢ですね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月11日 23:02
>shiyohさん
そうです!!フャイターズに頑張ってもらわなくっちゃ(*^_^*)

ケーキ、欲張って4つも食べちゃいました(^^)V
まあ、一口サイズだからいいですよね。
ケーキのほかに「おはぎ・わらび餅」など和菓子もありました。
Posted by なつまま at 2007年10月11日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60045653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

