2007年10月08日

ヘロヘロ〜。

3日間の応援が終りましたあせあせ(飛び散る汗) もう、ヘロヘロですたらーっ(汗)

お休みなさ〜い♪.JPG


明日からまたお仕事です。早めに寝て疲れをとって明日に備えますハートたち(複数ハート)
posted by なつまま at 22:52| 福岡 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃははは〜〜〜
ちゃんと耳もない!

ゆっくり休んで疲れ取ってくださいね。
Posted by バード at 2007年10月08日 23:39
どらえもんニャア〜!
明日も仕事ガンバ!
Posted by もすもす at 2007年10月09日 00:08
どらちゃ〜ん♪
ゆっくり休んで。って、もう出勤してるねヾ(*^∀^*)ゞ
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月09日 08:27
お疲れっす!ゆっくり休んでね〜(^^)
Posted by みーこです at 2007年10月09日 11:49
お疲れ様でした〜(*^^)v

でも子供の応援って力入りますよね〜(^^)
私も、長女が小学生の時競泳、中学〜高校、吹奏楽。
長男が小学生〜中学、吹奏楽で、あちこち応援に行きました☆

主人といっしょに本当に楽しませてもらいました(^o^)/

なつままさんも、いっぱい楽しんでくださいね(^^♪
Posted by スーです at 2007年10月09日 15:58
なつままさんお疲れ様でした☆
昨日は姉が代打ち・・ですが結局実に嬉しそうに♪
単独でコメント入れてました(^−^;
腕パソコン打てる様になりました♪
有難うございます☆

今日は杉内投手で勝つといいですね!
Posted by 竹 at 2007年10月09日 16:17
>バードさん
そうそう、耳もありませんよ!! ネコ型ロボットですから。
睡眠時間がもっと欲しいです(>_<)
Posted by なつまま at 2007年10月10日 09:59
>もすもすさん
可愛いニャ〜♪
お仕事だけは頑張って来ましたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年10月10日 10:01
>うんとみ♪さん
かわいいでしょ(*^_^*)
その時間は登園して来る時間帯なので大忙しでした!!
Posted by なつまま at 2007年10月10日 10:03
>みーこチャン
ありがとさん!! 1日が30時間欲しいわぁ〜!!
Posted by なつまま at 2007年10月10日 10:03
>スーさん
私も娘っちが中学からなので5年目の応援生活です。
目一杯、楽しんでいます。
この生活も後1年もありません。たくさん、楽しまなくちゃいけませんね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月10日 10:08
>竹さん
復活されたんですね。良かった!!
お姉様、代打終了ですか?? これからもコメ入れて下さると嬉しいな(*^_^*)

昨日は勝ちました(^^)V 問題は今夜です!!
勝って、札幌入りして欲しいなぁ〜。
Posted by なつまま at 2007年10月10日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59677630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

