2007年10月07日

久々に!!

今日は娘っちの遠征にくっ付いてお泊りでするんるん

試合会場から我が家まで40kmで車(RV)で1時間ちょっとなんですが・・・。
ママ友と一緒にビジネスホテルに泊まる事にしちゃいました。
今朝は9時過ぎから夕方5時まで8時間みっちり試合exclamation×2観ているだけで疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、今夜は自宅に帰らなくてもいいし、何と言っても夕飯の用意をしなくて済むのがLUCKYです手(チョキ)

6時にホテルにチェックイン後、焼肉を食べに行きましたレストラン
あまりにもお喋りに夢中になり、画像がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

8時過ぎホテルへ戻りお部屋で宴会??開始。
ひたすらしゃべりまくりの3人でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)11時にお開き。
明日は最終日ですが、台風の影響か??お天気は朝から雨の予報です。
試合が出来ると良いのですが・・・。

お泊り〜♪.JPG


メッチャ、コンパクトです(;^_^A


初めて!!.JPG

お泊りに初めてパソコンを持って来ました〜ぴかぴか(新しい)
posted by なつまま at 23:40| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん綺麗なビジネスホテルですね。娘さんもスタミナつけなきゃいけないけど、なつままさんも焼肉食べてスタミナつけなきゃね!最終日雨降らなきゃいいですね。

今日からクライマックスシリーズですよ!
Posted by tetu at 2007年10月08日 09:19
初めまして竹の姉のけろりんです。いつもお世話になっています。今日は竹が左腕を痛めた為私けろりんがお邪魔させていただきました。暑い中応援そして娘さん試合お疲れ様です。頑張って下さい。「クライマックスシリーズ勝つといいですね☆」
かぎかっこ内は妹が書いてと言ったので代打ちです。☆まで指定してきました。
Posted by 代打けろりん at 2007年10月08日 10:34
どうだったかな〜。ぎりぎり、試合できたかな♪

焼肉〜〜〜ラブ(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年10月08日 14:57
夕食の用意、後片付けがないのって幸せ〜
そこに食いつくか(^_^;)
試合できたでしょうか
結果がいいといいな
Posted by バード at 2007年10月08日 16:38
>tetuさん
綺麗ですか??照明のせいだと思います(;^_^A
最終日の今日、朝は降っていましたが・・・。
雨天決行!!でも、途中から曇天になり5時まで頑張って来ました。

ホークス、最悪です(>_<)
Posted by なつまま at 2007年10月08日 22:40
>代打けろりんさん
代打、ありがとうございます。
竹さんは大丈夫??でしょうか。早く良くなられます様に!!

竹さん、ピンチヒッターがいらして羨ましい♪
ホークス、初戦から負けちゃいました(>_<)
Posted by なつまま at 2007年10月08日 22:43
>うんとみ♪さん
はい、ギリギリ出来ました。と言うかやりましたよ!!

焼肉、あまり美味しいお肉じゃなかったです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年10月08日 22:45
>バードさん
夕飯の支度&後片付け=ない方がいいですよね〜♪

試合出来ました(^^)V 凄い、試合の数でした!!
Posted by なつまま at 2007年10月08日 22:47
連休も応援三昧ですね!
でも楽しいですよね♪
遠征はなかったけど、息子っちは野球、娘っちはソフトボールやってたので応援の楽しさや緊張などよくわかります。今ではいい思い出です。
Posted by もすもす at 2007年10月08日 22:53
>もすもすさん
この応援も後1年もありません。嬉しいような寂しいような・・・。
今の所、私の元気の源です!!
娘っちの部活がなくなったら、今度は自分が遊びますよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年10月10日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

