2007年09月29日

えぇ〜??

先日、TVCMで流れていたので飛び付きましたあせあせ(飛び散る汗)

ディズニーランド♪.JPG


ディズニー大好き親子なので集めて作るのもいいかなぁ〜なんて・・・。
で、ネットで定期購読しようと思って調べてみると、なんと100号まであるではないですかexclamation×2
100号って事は100×1490=149000?? ビックリがく〜(落胆した顔)

この金額出すなら、TDRに遊びに行きまするんるん
最初に気付いて良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パシフィックリーグ、日本ハムファイターズが優勝しました。
tetuさんや竹さん、喜んでるでしょうね。おめでとう〜るんるん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
posted by なつまま at 23:55| 福岡 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに集めるなら直接行けちゃいますね(^-^;
有り難うございます♪一足お先にクライマックスシリーズ待ってますo(^▽^)o
Posted by 竹 at 2007年09月30日 01:35
あのシリーズいろいろありますよね。
魅力的だし最初の安さに飛びつくんだけど
よく考えたらこんなに金額かさむことに気付いて中止。
なつままさんもやめてよかったですね。(^^)v
Posted by at 2007年09月30日 06:55
行ってらっしゃ〜い♪って言うか、いらっしゃい♪

積もると、高いのね!
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月30日 10:41
これテレビでやってたね〜!100号もあるとは・・最初が安いからついってとこが狙いだね。私も昔水彩画セットなるものを買って2号ぐらいまで買ったけど、今は何処へ〜(^^ゞ

昨日のお弁当美味しそうだったです〜♪♪
Posted by ちい at 2007年09月30日 12:23
うちも母子でディズニー大好きです。
特にオールディーズ特集やってるときは、「行きたい♡行きたい♡」と大騒ぎでした(^^)

こういうのすぐ飛びつきそう!娘にもちゃんと言っとかなきゃ(#^.^#)
Posted by スー at 2007年09月30日 12:51
↑すいません 顔文字でませんでした〜<m(__)m>
あれはハートマークでした。
Posted by スー at 2007年09月30日 12:56
私もすぐ本屋さんに行こうと思いましたよ!
そうだよね、一回で済むわけないよね!
ディズニー、涼しくなったからそろそろ行こうかなぁ〜
Posted by もすもす at 2007年09月30日 12:58
へへへ・・・
買っちゃいましょうよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
もちろん、別途TDRへは行くということで。
Posted by しばやん at 2007年09月30日 13:32
定期ってなに?
Posted by BlogPetのまめ at 2007年09月30日 13:49
早く気付いて良かったね^^
じゃあ、買ったと思って早く遊びに来てね〜
もちろん一日はオフのための日ってことで、2泊3日かな〜♪
待ってるよん^^
Posted by NON at 2007年09月30日 16:26
ありがとうございます。まさか連覇するだなんて夢のようです。
ホークスには今シーズン負け越しているのでCLは怖いなぁ。

千葉に来るの?
Posted by tetu at 2007年09月30日 21:27
>竹さん
100号まで1年8ヶ月もかかるんだよ〜。お金もかかるしね。

ホークス、どうなっちゃうのかな??4連敗だよ(>_<)
Posted by なつまま at 2007年09月30日 21:44
>どなた〜??
多分、あの方だと思うのですが・・・(*^_^*)
そうそう、すぐに飛びついちゃうんですよ〜!!
調べてみて正解でした(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月30日 21:48
>うんとみ♪さん
もう、行きたくて行きたくて・・・。
積み立ては順調なんだけど、休みがなかなか取れません。
Posted by なつまま at 2007年09月30日 21:58
>ちいさん
全部、買わないと完成しないからね・・・。
ちゃんと考えてあるよね!!

来年はドームにも遊びに行っちゃう??
Posted by なつまま at 2007年09月30日 22:00
>スーさん
スーさん宅もディズニー好きなんですね。
来年、娘っちの部活が終了したらTDRに行きたいなぁ〜。
Posted by なつまま at 2007年09月30日 22:04
>もすもすさん
もすもすさんも買うかなぁ〜??って思ってましたよ。
でも、本物の方がいいですよね(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月30日 22:05
>しばやんさん
149000円もかけて集める人ってどんな人なんだろうね〜。
別途、一緒に行く??
Posted by なつまま at 2007年09月30日 22:09
>NONちゃん
そうだね〜。全部、揃えたと思って行きたいなぁ〜。
休みがなかなか取れなくて・・・。
行くなら3泊4日コースかな??(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月30日 22:13
>tetuさん
おめでとう〜♪いいな、いいな!!
ホークス、どうしてしまったんでしょうね。

千葉に行きたいよ〜。でも、今は無理(>_<)
そのうち、関東襲撃するね。
Posted by なつまま at 2007年09月30日 22:16
一回の安さと興味に引かれて購入すると、なかなか止められませんよね。
積もれば結構な金額に!
私もCDを毎月買い始め、1◎0枚揃ったら大金になりました。(^^;)
いらない曲も一杯です。
何事もよ〜〜〜〜く考えて慎重にしないといけませんね。
Posted by パー子 at 2007年10月01日 07:58
(^_^;)どなた〜?は私
こんなおっちょこちょいは私位なもんです。
だってほら今日1日のコメも名無しになってる・・
あほや〜
Posted by バード at 2007年10月01日 09:50
>バードさん
分かりましたよ〜♪
おっちょこちょいだなんて・・・。
いつも、楽しいコメありがとうございます(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年10月01日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

