2007年09月27日

またまた。

今夜は・・・。

大好きなヤフードームへ行って来ます手(チョキ)


ロッテ戦です。ここが正念場exclamation×2

posted by なつまま at 13:01| 福岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
叫んできてね〜(≧▽≦) ♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月27日 16:16
完全復活ですね^^
なつままさんは、そうでなくちゃ!
応援を受けて、勝ってくれると良いですね〜
Posted by NON at 2007年09月27日 17:08
なつままさんのじかの応援とあっては
負けられませんよ〜
Posted by バード at 2007年09月27日 17:39
なつままさん有難うございました☆♪
かっと箸ファイターズ優勝時に使わせていただきます♪
ストラップは鞄に♪(^−^)
クライマックス・シリーズに向けてGО!!
Posted by 竹 at 2007年09月27日 22:46
お元気になられましたか?
ドームに行けばもうすっかり復活だね♪
Posted by もすもす at 2007年09月27日 23:11
もう元気なんだね♪
しっかり応援できたかな〜?!(^^)!
Posted by みーこです at 2007年09月28日 06:58
元気になってよかったです☆
今日はありがとうございました
Posted by ミル at 2007年09月28日 21:03
>うんとみ♪さん
私は大人しく!?観戦してましたが、娘っちが例のごとく絶叫しておりました(><)
Posted by なつまま at 2007年09月29日 22:21
>NONちゃん
は〜い!!完全復活です。
でも、思うように食べれません(;^_^A

まけちゃった〜!!
Posted by なつまま at 2007年09月29日 22:23
>バードさん
気合いを入れて行ったのに・・・。
ざんね〜んな結果になりました(>_<)
Posted by なつまま at 2007年09月29日 22:25
>竹さん
「かっとばし」折れたバットですよ。
誰のバットだったんでしょうね(*^_^*)

優勝、おめでとう〜♪
クライマックスシーズンに賭けてみます!!
Posted by なつまま at 2007年09月29日 22:33
>もすもすさん
体調は良くなりました〜♪でも、お腹が空くと胃が痛くなります。
少しだけですが・・・。

ドームに行くと元気が出ます(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月29日 22:35
>みーこチャン
元気になりました♪
頑張って応援したのに・・・。でした!!
Posted by なつまま at 2007年09月29日 22:38
>ミルさん
元気になりました〜♪

ほんの少しです。また、違うバージョンを見つけたら送りますね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月29日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57505551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

