2007年09月25日

続き・・・。

マリンワールドを後にして・・・。

オフ会の定番コースになったいけ麺車(RV)
画像がないので、NONちゃんの所でお楽しみ下さいね〜るんるん
こってりの「いけ麺」とあっさりの「白ラーメン」美味しいですよ手(チョキ)
あと、餃子に味付け玉子も食べてましたよ〜るんるん

この後は空港へ行く事になりましたが、福岡って狭いので空港まで10分程で着いちゃいました。
ちょっと、早過ぎたので我が家の周りを1周(;^_^A

空港でお茶してお土産買って、またお茶してたら・・・。
なんと、出発の20分前〜!!またもギリギリあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり4人で写真を撮る事も出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、また会えるからいいかぁ〜と1人で思っていましたよ。

今回のオフを終えて、しみじみ感じましたexclamation×2
みなさんが九州に来て下さるので、ありがたく幸せだなぁ〜と。

熟女トリオの皆様。
なかなか行き届きませんでしたが、楽しんで頂けましたか??
体調が優れず、ごめんなさいね。逆に気を使わせてしまいましたね。
次回は体調万全でお迎えしますので、また遊びに来て下さいるんるん

長崎土産。.JPG NONちゃん達からのお土産。                       

ネオくん!!.JPG  マリンワールドでネオくん発見目
posted by なつまま at 23:17| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケ麺、行きたかったじょ〜!!
って言っても、前回はめちゃ滞在時間短かったしね(^_^;)
今度行ったときには、つれてってね〜!

最近、ネオくんみたいの、あちこちで見かけるよね(笑)
Posted by みーこです at 2007年09月26日 06:47
そういえば、家にもネオクンみたいなのがいるなぁ〜(`-^*)〜☆

体調回復、良かった良かった。秋だものえ。そろそろ福岡だって♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月26日 08:54
まだ時間があると思っても
楽しい時間って瞬く間ですよね〜。
間に合ったよかったぁ
Posted by バード at 2007年09月26日 10:31
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね〜。
ネオ君カエル、私の娘も大きなのを持っていますよ。
今、流行りですかぁ〜???
Posted by パー子 at 2007年09月26日 10:37
“夜明けのネオ”ですね(笑)
きっと飲みすぎた日のネオさんは、こんな感じでグッタリでしょうね〜!?

なつままさん、行き届かないなんてトンでもない!
めちゃ福岡を堪能できて、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
なつままさんがいる場所に行けた。それだけでも嬉しかったです。
また、近いうちにお会いしましょうね♪

Posted by NON at 2007年09月26日 11:09
↑NONさん、正解です(笑)
みなさんのオフ会の様子を見ていると福岡にまた行きたくなりました。
tetuさんはいつ行けるんでしょうね?
その時はヨロスコ!
Posted by ネオ at 2007年09月26日 12:47
楽しい時間が過ぎるのって早いですね(^−^)

もうすぐ秋ですね〜〜〜☆
九州もう少し涼しくなると良いですね(^。^;


Posted by 竹 at 2007年09月26日 15:36
私もいけ麺にぜひ行ってみたいです(^。^)
楽しい時間はホントにあっという間ですね〜(^^ゞ

今度帰ったら「春日ルーツの旅」楽しみにしてます♪
一度行ってみたいなぁぁ〜っと思ってました(*^。^*)
Posted by ちい at 2007年09月26日 21:07
いけ麺、もちろんイケメンが作ってるんですよね!
行ってみたいなぁ〜

明日、外来終わったらなに食べよっかなぁ
涼しかったらラーメンか?
Posted by もすもす at 2007年09月26日 22:12
>みーこチャン
そうそう、いけ麺行ってないんだよね。
今度はゆっくり、いろんな所を周ろうね(*^_^*)

ネオくん、やたらと目につくよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:40
>うんとみ♪さん
しっかり、コメント入っていましたよ〜(*^_^*)

ネオくん、可愛いですよね♪
暑さ寒さも彼岸までって言うのに暑すぎです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:42
>バードさん
何故か私達、いつもギリギリなんです(;^_^A
今回は空港の中だったのでセーフでした!!
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:43
>パー子さん
ほんと、楽しい時間は瞬く間に過ぎますね。

娘さんもネオくん持ってるんだぁ〜!!
カエルのグッズって癒されますよね。
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:45
>NONちゃん

そうだった!!「夜明けのネオ」だった!!
カエルを見ると「ネオくんだ!!」って・・・。

楽しかったね。私もNONちゃん達に会えただけで嬉しかったよ。
早く、関東襲撃したいなぁ〜!!
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:47
>ネオくん
ネオくんも福岡おいでよ〜!!
そうそう、tetuさんも遊びに来るって言ってたよ!!
みんなで朝までコースやる??
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:49
>竹さん
NONちゃん達と居ると楽しいよ〜!!
きっと、旭川オフもあっという間に時間が過ぎますよ。

今日も30度です(>_<)
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:50
>ちいさん
うん!! 春日コースは私も楽しみよ〜!!
それに美味しい物もプラスしようね。

歯は大丈夫??
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:52
>もすもすさん
いけ麺、イケメンが作ってると言うのかな??
是非、確認しに来て下さい(*^_^*)

外来は如何でしたか??
Posted by なつまま at 2007年09月27日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

