2007年09月24日

復活しましたぁ〜(^^)V

あまりの多忙さにダウンしていましたあせあせ(飛び散る汗)

私にしては珍しく疲れが「胃」に来てしまい・・・。
痛みとリバースに苦しめられていましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、これ↓↓を買って飲んだら治っちゃいました手(チョキ)
胃薬〜!!.JPG

ご心配、おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

918

待ちに待ったNONちゃんとその仲間達(Y子RIN&Mっん)
とのオフ会でしたるんるん
19:00ジャストに携帯電話「お仕事、終ったよ」CALL。
博多駅の「信長」でお食事する事に・・・。

NONちゃんとは浜松オフ以来2ヶ月ちょっとぶりハートたち(複数ハート)
Y子RIN&Mっんは初めてお会いしましたよ〜るんるん

Y子RINは体育会系のカッコいいお姉さんです!!
Mっんはフットワークが軽い、面倒見がいいお姉さんです。
(あっ!!ごめんなさい。お二人とも私よりかなり歳下ですよ)

NONちゃん、リクエストの「もつ鍋&焼き鳥&とんこつラーメン」を満たすには「信長」でした(;^_^A

もつ鍋。.JPG焼き鳥。.JPG

もつ鍋の最初の画像はNONちゃんの所でどうぞexclamation×2
煮えてからの画像はありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)みんな、必死で食べていたような・・・。
これは、お野菜やもつを食べた後の「ちゃんぽん麺」の画像です。
飲んで食べて楽しいひと時でした。

次に向かったのは「カラオケBOX」カラオケ
熟女トリオ、めっちゃ歌が上手いですよ〜揺れるハート特にMっん、最高〜exclamation×2
ここで、オフ会恒例の「TV電話」。夜、遅くだったので1人だけ。
待っててくれた方、ごめんなさいね〜。
夜も更け、NONちゃん達はホテルへ私は我が家へと帰りました。

919
朝、ひと仕事。その後、NONちゃん達の宿泊先のホテルへ車(RV)

NONちゃん達に会う前にちょっと、お買い物かわいい
斉藤パン。.JPG川崎パン。.JPG

ホークスの選手の名前がついたパンです。「和田選手」の画像撮り忘れたよあせあせ(飛び散る汗)
後はドームのグッズショップでお買い物。

11時ちょっと前にNONちゃん達と合流して向かったのは・・・。
最近、よく行ってる「海の中道」。今回はお天気最高〜exclamation×2
この日の最高気温35.6度だったとか??
志賀島より。.JPG
空も海も青くて、とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
次に行ったのが「マリンワールド」私、15年ぶり位に行きました。

NONちゃん。.JPG.
のんびり、まったり過ごしました。

ちょいと、長くなって来たので続きは明日・・・。
posted by なつまま at 22:45| 福岡 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつままさん復活良かったです(^−^)
でもあまり無理なさらないで下さいね;

オフ会楽しそうですね♪
ホークス選手のパンいいですねぇ〜〜♪

九州は鮮やかな青の似合う所だぁ〜って画像見て
思いました(^−^)
Posted by 竹 at 2007年09月24日 23:18
無理しないで、とは思いながら、やっぱり更新があると安心しますね(^^)
ガスターは高いだけあって強力なんだ!私はそれほどひどい胃痛ではなかったけど安いのを買ったら3日くらいでやっと収まった感じでした(^^;
やっぱり、信長だったんですね(^^)そしてもつ鍋の最後はちゃんぽんなんですね。今度はもつ鍋食べに行きたいなぁ〜〜♪
Posted by fan at 2007年09月24日 23:44
良かった〜。安心しました。
ガスター20飲んでましたが、市販薬は10でしたね。
胃は正直に教えてくれましたかヾ(;´▽`A``

九州・・・福岡は美味しいところ美味しいものが満載ですね♪
晴れた画像素敵でした。
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月25日 07:13
復活できたんだね!良かった〜♪心配してたよ(^_^;)

熟女カルテット(4人ってこう言うんだよね?)の夜、
すごく盛り上がったんでしょうね〜!(^^)!
今度は私も混ぜてね〜〜!!

病院では、『ガスターD』だよ♪
Posted by みーこです at 2007年09月25日 07:29
復活 よかったです。胃の不調もツライですよね〜
抗がん剤の後ずっと不調でうんとみさんと同じガスター20処方されてましたが今はガスター10にまで復旧?!オイシそうな写真もさることながら私はマリンワールドに釘づけ!!!
Posted by バード at 2007年09月25日 12:16
復活されて良かったです。
でも、まだ日によって暑かったり涼しかったりするので、ご自愛くださいね!

博多は綺麗なところ&美味しいものが沢山ですね!
いつかきっとお邪魔させて下さいね!
Posted by shiyoh at 2007年09月25日 14:28
元気になられたようで良かったです!
私も、副作用も軽くなってきたので、これから第3クールに向けて体力つけなきゃ!です。
Posted by at 2007年09月25日 17:36
すいません。↑のコメント、名前入れ忘れましたm(__)m
Posted by スー at 2007年09月25日 17:41
復活よかったです〜!!今年は暑すぎたし・・・(-_-;) 胃腸が悪かったら食べれないし・・。

NONさんのとこで先に写真みたよ〜♪♪またまた福岡の美味しいものがたくさん〜♪
マリンワールドは4年程前に帰った時 父親と行ったよ。 あぁぁ〜やっぱり福岡好いとーよ(●^o^●)
Posted by ちい at 2007年09月25日 17:50
大丈夫ですかぁ〜?
忙しかったからね、それに夏の疲れも出たんだね!
私も実は最近空腹になると胃が痛いんだよね。
ゲップ(失礼)が出ると少し治るんだけど、薬(ガストロノーム)飲んでます。
お腹空くと痛いし、食べると太るしどうすりゃいいんだかあ
Posted by もすもす at 2007年09月25日 19:46
復活よかったです^^
オフ会楽しそうですね〜♪おいしそうな料理もあって。
「海の中道」天気よくてすごくキレイですね。いつか行ってみたいです
Posted by ミル at 2007年09月25日 20:49
なつままさん、復活して良かった〜
心配していたんだ…
ホントにごめんね。疲れた顔してたものね…
でも、なつままさんと過ごした二日間はとっても楽しかった(*^o^*)
今度は行く日程を考えて、余裕のある時にしますね。
って…また行く気ですので、これに懲りずに遊んでくださいね♪
Posted by NON at 2007年09月25日 21:26
復活おめでとう!よかったぁ〜〜。
やはり、暑さ負けなのかしら?
暑い最中、一生懸命お仕事されて疲れが溜まっていらしたのね。
段々涼しくなってくると、体全体の気が緩んできますから、今後もご無理なさらないようにね。

写真の海も空も夏色ですね〜。
オフ会でも、充分楽しめたみたいで良かったですね!
Posted by パー子 at 2007年09月26日 10:34
>竹さん
やっと、元気になりました(*^_^*)

オフ会、楽しいです♪NONちゃん、今度は旭川ですね。
福岡、今日も30度を越えて「夏」ですよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月26日 12:39
>fanさん
ご心配、頂きありがとうございました(*^_^*)

ガスター10って初めて飲んだけど、凄い効き目ですね。
今回も信長でしたよ。fanさんも次回は「もつ鍋」食べようね。
Posted by なつまま at 2007年09月26日 12:57
>うんとみ♪さん
職場の下がクリニックなんだから、早めに行けばよかったんですが・・・。
ガスター、よく効きますね。

うんとみさんも是非、福岡へいらして下さいね〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:00
>みーこチャン
ごめんね〜。心配かけて・・・。
もう、大丈夫だよ(^^)V

そう、トリオがカルテットになってたのよ(*^_^*)
では次回はクインテットだっけ??
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:03
>バードさん
漸く復活です♪ ご心配おかけしました。
久しぶりに「胃痛」に悩まされました(;^_^A

マリンワールド、一緒に行きます??
博多でお待ちしてますよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:07
>shiyohさん
ご心配おかけしました。ほんと、暑くて嫌になっちゃいます。
少しは体を労わらなくちゃいけませんね。

是非、shiyohさんも福岡へ遊びにいらして下さいね。
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:11
>スーさん
ちょっと、ダウンしてしまいました(;^_^A
でも、もう大丈夫です!!

スーさんも3クール目に向けて頑張って下さいね。
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:12
>ちいさん
心配かけてごめんね。私にしては珍しく「胃」に来てしまいました(;^_^A

福岡、やっぱりいいやろう〜??
ちいさんが福岡に帰って来た時は春日コースを周りたいと思っと〜よ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:15
>もすもすさん
ご心配おかけしました。私もお腹が空くと胃が痛くなり、食べるとリバースでした。
お陰で3kg減りました。でも、すぐに元に戻りそうですが・・・。
もすもすさんも「胃」お大事にね。
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:19
>ミルさん
やっと、復活できました。ありがとうございます♪

オフ会、楽しいですね。NONちゃんとは2回目だったんだけど昔からのお友達のような・・・。

ミルさんも福岡へいらして下さいね。
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:22
>NONちゃん
ご心配おかけしました。もう、大丈夫だよ(*^_^*)
次回は体調万全で臨みます!!

私も楽しかったよ!!
時間を見つけて、関東にも行きたいと思っています。
その時はよろしくね。

Y子RIN&Mっんにもよろしくお伝え下さい。
また、トリオで九州上陸してね。
Posted by なつまま at 2007年09月26日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57041082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

