2007年09月20日

ダウン(>_<)

夏の疲れが出たようですあせあせ(飛び散る汗)

今までは気力で乗り越えられましたが、この歳になると休まないと無理ですねたらーっ(汗)

復活するには寝るに限ります眠い(睡眠)眠い(睡眠)

復活するまでブログはお休みしますm(__)m
posted by なつまま at 21:45| 福岡 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜!
いっぱい寝てね、そしていい夢見てね♪
Posted by もすもす at 2007年09月20日 23:00
お疲れ様☆。
そちらはまだまだ暑いですもんね;
ごゆっくりお休み下さいね(^−^)
Posted by 竹 at 2007年09月20日 23:48
大丈夫?ゆっくり休んで疲れとってね!!
Posted by みーこです at 2007年09月21日 05:36
多忙が続きましたものね。
ゆっくり休養をとって疲れを癒してください。
栄養をとって眠るのが一番です。(^_^)/
Posted by at 2007年09月21日 06:15
暑い中での気遣い必要な体力仕事。
さすがにお疲れですよね。ゆっくり休んで下さいね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月21日 08:26
今年の暑さは尋常じゃなかったから・・・

ゆっくりお疲れをとって下さいね〜。
Posted by パー子 at 2007年09月21日 08:59
なつままさん、大丈夫〜?
ムリさせちゃって、ゴメンネ^^;
でも、おかげさまで、とっても楽しく過ごせました。
いろいろありがとうございました。
また、元気に復活したら遊んでくださいね。
お大事に・・・
Posted by NON at 2007年09月21日 21:17
今年の夏の暑さは凄かったですからね。
ゆっくりと休んで下さいね!
Posted by shiyoh at 2007年09月21日 23:10
そちらの暑さはハンパじゃないから・・・
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by スー at 2007年09月22日 09:50
ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by ミル at 2007年09月22日 20:51
なつままさん
メッセありがとうございました!!
確かに受け取りました♪
いやぁ。。。この前shiyohちゃんと会った時も
いっぱいなつままさんの話したんですよぉ
私も是非お友だちになりたい!って^^
だってさぁ
NONたんとこ見ても、shiyohちゃんとこ見ても
なるままさんのお土産はすごすぎるからぁ(爆)

。。。あ、そんな考えじゃお友達になってもらえませんよね・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Posted by himiko at 2007年09月23日 09:59
ありゃ、ダウンですか?
なつままさん、あんまり無理しちゃダメよ。ゆっくし静養してください。

・・・himiちゃん、ワラッタ
Posted by しばやん at 2007年09月23日 17:17
>皆様へ
ご心配おかけいたしましたm(__)m

仕事の時間も少し減らし、連休はお家でまったり
過ごしていました。
お陰様で完全復活です(^^)V
でも、まだまだ暑い福岡ですので、無理はせずぼちぼちやって行きたいと思っています。

また、よろしくお願いします♪
Posted by なつまま at 2007年09月24日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

