2007年09月19日

熟女トリオ♪

帰っちゃいました〜るんるん

ちょっと、眠たいのでレポは明日にします。

待ってて下さった方、ごめんなさ〜いexclamation×2
posted by なつまま at 21:42| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜〜♪いいなぁ・・・関東からオフですか。私はいつ頃行かれるかな〜〜行きたいな〜〜天神もすっごく賑やかになったみたいだし、こもんさんの作品は行くし・・・はがきくらいの重さだったらどこでも低料金で行けるのに(笑)

来年は仕事してお金貯めようかなって思うよ。いつか訪ねていくからね〜〜(^−^)
Posted by せっちゃん at 2007年09月19日 22:48
なつままさん
了解で〜〜〜す(^−^)
ごゆっくりお休み下さい☆。
Posted by 竹 at 2007年09月19日 23:17
お疲れさん!
ゆっくり休んでから、楽しいレポートね!(^^)!
Posted by みーこです at 2007年09月20日 07:58
ゆっくりしてね〜。
のんびり待ってるから・・・。
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月20日 07:59
だいぶお疲れたまってますよね。
ゆっくり休養なさってください〜
Posted by バード at 2007年09月20日 08:24
ありがとうございましたm(_ _)m NONさんのブログ仲間の中で、はじめてお会いしてしまいました。にもかかわらず、もつ鍋、やきとり、ちゃんぽん&博多ラーメン・・・大変美味しく頂きました。ドライブまで、お疲れなのに、すみません。ベタですが、お礼までに。
今日は遊んだツケで、残業で〜す。XXX
Posted by Mっつん&Y子RIN at 2007年09月20日 19:26
>皆様へ
疲れが出てしまいました(;^_^A
無理は禁物ですね。ゆっくり、休んで復活しました。
また、よろしくお願いします。
Posted by なつまま at 2007年09月24日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

