2007年09月18日

今夜は・・・。


秋の空♪.JPG
posted by なつまま at 13:02| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、こんな記事のアップの仕方もあるんですねぇ!
まさか、朝まで?
楽しんできてください〜♪
Posted by fan at 2007年09月18日 14:31
今夜はオールでフィーバー!!
(表現が古いなぁ)
楽しんできてくださ〜い(^^)v
Posted by バード at 2007年09月18日 15:39
このアップ素敵〜〜♪♪
今日は朝までコース?楽しんできてね〜\(^o^)/

いいな〜あのホテルに泊まるんだぁぁぁ〜(^。^)
帰った時は必ず視界に入ってるんだけど〜(笑)
Posted by ちい at 2007年09月18日 18:32
カードみたいでステキですね〜。
初秋を感じさせるコスモスもいいなぁ〜。

行ってらっしゃ〜い!楽しんできてね。
Posted by パー子 at 2007年09月18日 19:23
きっと朝までですね!
なつままさん、ファイト〜!
Posted by shiyoh at 2007年09月18日 21:00
とうとう襲来しましたかぁ〜!
モツ鍋か、はたまた焼き鳥か?
楽しんでくださ〜ぃ♪♪
Posted by もすもす at 2007年09月18日 22:18
レッツ
朝までコース(>▽<)ですか〜〜♪

このアップ本当!!素敵〜〜♪
行ってらっしゃい〜(^▽^)ノ))♪
Posted by 竹 at 2007年09月18日 22:24
今日は、もしかして、ダウンしてるのかな・・・?
なつまま、レポ頼むよ〜〜!!
Posted by みーこです at 2007年09月19日 06:51
23時過ぎまで待ってたのになぁ…。
今日は大丈夫ですか?

私はドームに行ってきます!
Posted by tetu at 2007年09月19日 12:49
コスモス素敵ですね♪
朝までコースどうだったですか?
Posted by ミル at 2007年09月19日 21:32
>皆様へ
このカード○天さんのカードを拝借して作っちゃいました(*^_^*)

季節は秋なのに福岡は暑いです。
お陰でエアコンが稼動中です(>_<)

熟女トリオとのオフ会楽しかったですよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月24日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

