2007年09月17日

終った〜!!

3連休の予定が全て終りましたわーい(嬉しい顔)

連日の暑さで少々疲れ気味ですあせあせ(飛び散る汗)

明日は関東からのお客様と会う予定です手(チョキ)
お客様よりも一足早く、私の元に「お土産」が届きました〜るんるん


ディズニーのお土産1.JPG

ディズニーのお土産2.JPG

ディズニーのお土産3.JPG

関東の熟女トリオの皆様、ありがとうございまするんるん
明日はお会い出来るのを楽しみにしていますよ〜ハートたち(複数ハート)

ヤフードームとシーホークホテル。.JPG

彼女達はここにお泊りになりますよぴかぴか(新しい)
posted by なつまま at 22:13| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつままさんお疲れ様(^−^)

明日は楽しみですね♪
一足先に届いたお土産可愛いですね〜〜♪
Posted by 竹 at 2007年09月17日 22:55
お疲れ様でした〜
行事が一つ片付くとほっとしますね。
今夜中に疲れをとって明日ははじけて下さいね〜
Posted by バード at 2007年09月17日 23:11
いろいろお疲れさまでした。
これはディズニーのお土産っぽいですね。
かわいいなあ〜
そうだもうすぐハロウィンですものネ♪
Posted by もすもす at 2007年09月17日 23:45
楽しんでくださいね。

暑い中、お疲れ様でした。
まだまだ福岡も暑いらしいね。
夏日の東京からでしょうが、気をつけて楽しんでくださいね♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月18日 00:28
三連休お疲れ様でした!!
今日は、関東のおてんばちゃんのお世話、よろしくね〜(^^♪
Posted by みーこです at 2007年09月18日 08:10
>竹さん
とっても忙しい3日間でした(;^_^A

お土産、可愛いでしょう〜♪
私達親子がディズニー好きなのを考えて送って下さいました(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月18日 12:16
>バードさん
いまいち、疲れがとれてませんが・・・。
今夜は楽しんで来ますよ〜♪
きっと、熟女トリオの顔を見れば疲れは吹っ飛ぶはずです(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月18日 12:17
>もすもすさん
そうです!!私達が大好きなTDRのお土産ですよ!!
これを見た娘っち、TDLに行きたくて仕方がないようです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月18日 12:19
>うんとみ♪さん
今夜はお楽しみ〜♪ 明日は観光しますよ!!
今日もめちゃめちゃ暑いです(>_<)

疲れない程度に騒いで来ます(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月18日 12:22
>みーこチャン
なんか、毎日バタバタと過ぎて行きます(;^_^A
疲れが取れないうちに次の日になってしまって・・・。
頑張らなくちゃね(^m^)
今夜はおてんばちゃんのお守しっかりするからねぇ〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月18日 12:25
沢山ディズニーのお土産頂いちゃいましたね。
楽しんで下さいね!
お泊りはあのホテルですね。
まさか角部屋でガラス張り...なんてお部屋なんでしょうかね?
Posted by さとぼん at 2007年09月18日 19:12
なんと!!シー○ークにお泊りですか!!
うちは泊まりたくても泊まれない〜♪
さっすが〜!
楽しんでくださいね!
Posted by みゆぼん at 2007年09月18日 22:11
>さとぼんさん
ディズニーのお土産、可愛いでしょう〜♪
娘っちが大喜びです(^^)V

お部屋はガラス張りのあそこではなかったようですよ。
Posted by なつまま at 2007年09月24日 17:10
>みゆぼんさん
そうです!!シー○ークにお泊りですよ。
私も泊まった事がありません(;^_^A

みゆぼんちゃん、一緒に野球観戦して泊まるっていうのはどう??
Posted by なつまま at 2007年09月24日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55827451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

