2007年09月16日

暑すぎぃ〜((><))

昨日に続き、今日も娘っちの試合exclamation×2

善戦虚しく、またもやN学園に敗れましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日は運動会です。午前中だけですが、またまた体力勝負です。
今夜も早めに寝て、明日に備えたいと思います。

関東からのお客様も九州入りされるしね・・・。


では、お休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 22:47| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつままさん
お疲れ様☆ごゆっくりお休みになって明日に
そなえてくださいね(^−^)
Posted by 竹 at 2007年09月16日 23:59
娘っちさん残念(>_<)
蒸し暑いなかお疲れ様〜
今日も朝から暑いです。
今頃運動会の最終準備でしょうか。p(^^)q
Posted by バード at 2007年09月17日 07:50
この暑さ!普段の力を出すのさえも大変でしょう。

今日も朝からおにぎり握っておられるのかしら?
連日ですから、体調を崩されませんように。
Posted by パー子 at 2007年09月17日 08:48
こちらも昨日はもの凄い暑さでした。
関東からあの方が福岡上陸するのですね!
できれば私もご一緒したかったんですが( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年09月17日 09:22
今日も夏のような暑さですね><暑いので体に気をつけてくださいね!
Posted by ミル at 2007年09月17日 11:37
来るかなぁ・・・
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Posted by しばやん at 2007年09月17日 19:36
お疲れさまでした。
今頃はお楽しみの時間かなぁ??
Posted by さとぼん at 2007年09月17日 19:40
娘っち残念でしたね〜(>_<) そのN学園とはもしや?? お近くの??(笑)

今頃、楽しんでるかなぁぁ〜♪♪
Posted by ちい at 2007年09月17日 20:47
>竹さん
早めに寝たのに緊張からか、朝早くに眼が覚めてしまいました・・・。
Posted by なつまま at 2007年09月17日 21:19
>バードさん
ほんとに秋なの??と言うような気温です!!
コメント頂いた時間は荷物の搬入中でした(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月17日 21:21
>パー子さん
暑いと気力もなくなりますね(;^_^A

今日はお握りなしですよ。
この3連休、疲れました!!
Posted by なつまま at 2007年09月17日 21:24
>ネオくん
関東も暑いんですね。
こちらも、この1週間は真夏のような暑さが続くそうです(>_<)
朝までコンビは一緒じゃなくっちゃね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月17日 21:35
>ミルさん
毎日、暑いですね。いつになったら涼しくなるのでしょうか??
ミルさんもお体、大事にして下さいね♪
Posted by なつまま at 2007年09月17日 21:37
>しばやんさん
明日の夜のお楽しみ〜♪
待っててね(^^)V
Posted by なつまま at 2007年09月17日 21:39
>さとぼんさん
明日、お楽しみの予定ですよ!!
さとぼんさんも待っててね〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月17日 21:43
毎日お忙しそうですね。
東京も今日は32度でした。暑〜い!
熱〜い人がそっちに行きますよう〜♪
Posted by もすもす at 2007年09月17日 23:01
>もすもすさん
はい!!毎日、忙しいです(>_<)
おまけに夏が逆戻りしたような暑さになり疲れます。

関東の晴れ女さんが九州に上陸したので、物凄くお天気がいいですよ!!
Posted by なつまま at 2007年09月18日 12:28
>ちいさん
ごめんね〜!!レスが飛んでるわぁ〜(>_<)

そうそう、N学園は妹とちいさんの母校ですよ!!
福岡ではダントツ1位ですからね・・・。
Posted by なつまま at 2007年09月19日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55682533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

