2007年09月15日

暑かった(>_<)

3連休の初日。娘っちの試合exclamation×2

今日の福岡地方。台風の影響なのかメッチャ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
気温35度なんてがく〜(落胆した顔)

久しぶりの炎天下で疲れましたたらーっ(汗)

いい気分(温泉)に入って寝たいと思います。
一昨日と昨日のお返事、明日させて下さいね〜るんるん
posted by なつまま at 21:13| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いらしいね!九州。

ゆっくり、お休み〜♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月15日 23:00
35℃ですか〜〜〜(>へ<)。。・・
暑いですね!
お疲れ様でした☆。ごゆっくりお休み下さい☆
Posted by 竹 at 2007年09月15日 23:01
真夏並みですネェ(>_<)
連日何かとお疲れ様です〜
お疲れがでませんように。
Posted by バード at 2007年09月15日 23:26
炎天下での応援お疲れ様です!
秋はいずこ?って感じだよね。(^_^;)
お疲れ残さないでね!
Posted by みーこです at 2007年09月16日 03:54
暑い中お疲れ様でした。

こちらも暑くて気分が悪くなりました。
34度以上あったそうです。
湿気をともなって、体感温度は気温以上ですね。

今日も暑そうです。ゆっくりお休み下さいね。
Posted by パー子 at 2007年09月16日 08:14
台風が来る前って湿度も高くなるから不快感ですよね。この3連休は暑いみたいで…
三寒四温ですね。
運動会と来客と行事が目白押しでしょうから体調を整えておかないとですね。
Posted by tetu at 2007年09月16日 09:25
ほぉ〜、35度もあったんだ〜(;´д`)ゞ
観戦も辛いけど、娘っちも大変ね。
Posted by しばやん at 2007年09月16日 12:23
こっちも暑いです〜〜(-_-;) もう暑いのも飽きたよね〜・・。
昨日のポストカード素敵〜♪♪才能がある人って素敵ですね〜〜(*^。^*)
ゆっくりしてくださーい!!
Posted by ちい at 2007年09月16日 14:19
>うんとみ♪さん
フェーン現象なんでしょうか??
暑かった(>_<) もう、真っ黒になりました!!
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:05
>竹さん
35度だったそうです。でも、ほんとはもっと暑かったんじゃないでしょうか(;^_^A
昨夜は爆睡でした(>_<)
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:07
>バードさん
真夏よりも暑かったですよ(>_<)

明日は運動会、がんばらなくっちゃ!!
終ったら、寝ますよ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:09
>みーこチャン
昨夜は軽い熱中症状態でした(>_<)
やけ過ぎて、真っ黒けだよ!!
昨夜は10時過ぎには夢の中だった・・・。
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:11
>パー子さん
そちらも暑かったですか??
今日も暑くて疲れました(;^_^A 明日は運動会なのでゆっくり休みますね。
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:30
>tetuさん
暑かったです!!
そう体調を整えておかなくっちゃ。大事なお友達が来るからね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:32
>しばやんさん
暑い時の観戦は辛いよ〜!!
娘っち??自分が好きでやってるんだから仕方がないよね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:34
>ちいさん
1回涼しくなったから、この暑さは堪えます(>_<)
こもんさんのポストカード、可愛かったでしょ。
私も絵が上手な人、尊敬です!!
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55506329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

