2007年09月14日

ポストカード展。

今日はブログでお友達になった「こもんさん」(イラストレーター)のポストカードが福岡のギャラリーに展示されると言う事で行って来ましたるんるん

場所は天神イムズにあるfm FUKUOKA GAYAです。
http://web-celeste.com/index.html

GAYA.JPG

入ってすぐに「こもんさんのポストカードだexclamation×2」って分かりましたよ〜わーい(嬉しい顔)
柔らかい感じで優しさが溢れてる作品なんです。

展示場にいらしたお兄さんに「すみませ〜ん。ここカメラで写してもいいですか??」って聞いちゃいました。
「こもんさんとお友達なもんで・・・。」と言うと快く決定して下さいました。
こもんさんの作品♪.JPG

作品2.JPG

買っちゃいました!!.JPG

こもんさ〜ん。行って来ましたよ〜ハートたち(複数ハート)
めっちゃ可愛い、素敵なポストカード。買っちゃいました手(チョキ)
こもんさんより一足お先に、ポストカードとオフ会しちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by なつまま at 23:54| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー@@@
なつままさん、ありがとう〜!!
展示会場、どんな感じなんだろ?って思っていたので
様子がわかってとっても嬉しいです。
カードお買いあげしてくださったのねー。嬉しい〜!
ホントは会場に飛んで行きたかったんだけど。
お財布の中身も無いし(笑)時間もとれず。すーごっく残念です。
なつままさんとオフ出来る日を夢見て、がんばるぞー!!

Posted by こもん at 2007年09月15日 00:14
実際に見られなくて残念ですが柔らかな雰囲気のステキなイラストですね〜
岐阜か東京か名古屋で買えないかしら〜
Posted by バード at 2007年09月15日 00:22
素敵なカードですね!
じゃ〜今度、なつままからのお便りはこのカードで
届くのかなぁ〜〜〜(^^♪
Posted by みーこです at 2007年09月15日 06:21
ほんとだ〜とってもほっこりした感じで可愛い〜!
選ぶのにどれにしようかとっても迷っちゃいそう。
こういう展覧会、じっくりとみて楽しむのもいいですね。
お友達のだったらなおさら♪
Posted by io at 2007年09月15日 11:22
本当だぁ〜^(^−^)

ホッと安心する様な素敵なポストカードですね☆。
素敵〜〜☆♪

どのポストカード買うか迷っちゃいますね☆。
私も展示会見たいなぁ☆。
Posted by 竹 at 2007年09月15日 15:10
遠目だけど可愛らしいポストカードですね♪
こういうのに目がないんですぅ〜
Posted by もすもす at 2007年09月15日 21:14
なつままさん、ちょっと宣伝させてね。

なつままさんブログの常連の皆さん、こんにちは〜。
カード見ていただけて、嬉しいです。
カードは↓HPで販売しています。
よろしかったらぜひのぞいてみて下さいね。

COMMON SEALS
http://common-seals.hp.infoseek.co.jp/

乳がん治療が終わって、経過観察中のこもんでした。
Posted by こもん at 2007年09月15日 21:56
ほのぼのとかわいい〜♪

選ぶのって楽しいひと時ですよね〜(*'‐'*) !
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月15日 21:59
可愛いぃ〜〜〜!

私、こういうの大好きです。
可愛いポストカードやカードを見つけると買っちゃうんですよね〜。
娘も時々描いてくれます。
Posted by パー子 at 2007年09月16日 08:10
>こもんさん
行って来ましたよ〜♪
たくさん展示してあったけど、こもんさんのはひと目で分かりました(*^_^*)
なんか、猫ちゃんのポストカードが多かったですよ。
期間中にもう一度、行って見ようと思っています。

Ayumiさんのはまだ、届いていませんでした。

Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:39
>バードさん
こもんさんの作品、ポストカードだけじゃないんですよ。
可愛い物がたくさんあります!!
HP覗いてみてくださいね。購入できますよ〜♪

http://common-seals.hp.infoseek.co.jp/
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:43
>みーこチャン
素敵でしょ!!
勿論、このカードで送りますよ〜。待っててね♪
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:45
>ioさん
私、初めてなんですよ!!お友達が展示会に出品されるの・・・。
絵を描くのは苦手だけど、見るのは好きなので楽しかったです。
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:52
>竹さん
ねっ!!可愛いでしょ。
こもんさんのイラスト、優しくて大好きです♪

たまにはこういう作品を見に行くのもいいですね。
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:54
>もすもすさん
もすもすさんも可愛い物が大好きのようですね!?
こもんさんの作品には癒されますよ。
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:56
>こもんさん
どうぞ〜♪ どんどん、宣伝していって下さい!!
たくさん、売れるといいですね。
福岡のお友達にも「行ってね〜。」と宣伝しましたよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:58
>うんとみ♪さん
可愛いですよね〜♪
選ぶ時、誰に送ろうか考えながら選びましたよ。
楽しかったぁ〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:00
>パー子さん
お好きですか?? 是非、こもんさんのHP覗いて見て下さい。
http://common-seals.hp.infoseek.co.jp/

娘さん、お上手そうですね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月16日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55381306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

