2007年09月13日

お届け物〜♪

今日はとっても嬉しいお届け物〜るんるんがありましたわーい(嬉しい顔)

あのしばやんの奥様の定番女ちゃんからですプレゼント

私のお誕生日プレゼントにってハートたち(複数ハート)

クール便で届いたので何かなぁ〜exclamation&questionって思っていたら
あの「LUSH」の石鹸ではありませんかexclamation×2
自分では絶対に買わないので、とっても嬉しかったです手(チョキ)

LUSHの石鹸♪.JPG

入浴剤やマッサージバーなど等。これで秋の夜長、美貌exclamation&questionに磨きをかけなくっちゃ(^m^)
バスタイムが楽しくなりそうですね。

クール??.JPGほんと!!美味しそう♪.JPG

石鹸もクールで送れるんだねあせあせ(飛び散る汗)ビックリ目 う〜ん、確かに美味しそうに見えますよ。

定番ちゃん、ありがとうございましたかわいい


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

また、台風がやって来ていますねあせあせ(飛び散る汗)
15・16日と試合なのに・・・。それから、17日は関東からお客様が来られるのに雨の予報ふらふら
被害がありませんように。
posted by なつまま at 23:30| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱にこんなシャレた事書いてあるんだね(^^)v
さ、なつままちゃん、さらに『美』を磨くのよぉ〜!
Posted by みーこです at 2007年09月14日 05:51
え〜!クールって食品だけなんだと思ってた!
夏場は石けんも溶けるほど暑いからクールを使うのかなあ??
関東からのお客様は晴れ女だから大丈夫でしょう( ̄▽+ ̄)
Posted by fan at 2007年09月14日 06:22
お洒落ね♪ 美味しそうなあの石鹸ね!

台風来てるの〜。心配だなぁ。
関東の晴れ女・・・だれだろう〜。報告楽しみ(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年09月14日 08:58
いきなりの連絡に、すぐいらしてくださりありがとうございました
みー子さんの姿を見て、少しは安心しましたか?

ずっとじゃないかもしれないけど、あの日はとても元気でした。
早く、一緒にぐびぐびしたいです。
のん兵衛同志なんですよ。
Posted by ちるみ at 2007年09月14日 09:15
ラッシュ、私も好きで洗顔とか前使ってました。
商品全部に面白い名前がついてて楽しいです♪
お店の近くに行くといい香りがします♪
更にお美しくなってくださいね( ̄▽+ ̄)
Posted by もすもす at 2007年09月14日 10:22
ラッシュ私も使った事あります(^−^)

本当に美味しそうなんですよね♪
それに天然素材だからすごくお肌に良いんですよね☆

今はラッシュのリップ・クリーム愛用してます♪

17日晴れると良いですね☆台風多いですよね;
Posted by 竹 at 2007年09月14日 11:16
LUSH、私も好きでよくお店に行きます。
これで、ますます美貌に磨きがかかったなつままさんに、会うのが楽しみです^^
台風・・・
私は“晴れ女”なんですが、友達が“雨女”
今回はどっちが勝でしょうか〜!?
Posted by 関東の晴れ女 at 2007年09月14日 12:12
石鹸なのにクール便なの?溶けちゃうのか、カビが生えちゃうのかな?

台風また来ていますね。嫌だよなぁ。でも、関東の晴れ女さんがきたら大丈夫かも(笑)。

車そろそろ寿命が…。

それにしても携帯に引き続き連続で故障なんてついていないですね。
Posted by tetu at 2007年09月14日 12:58
飾っておきたくなる石鹸ですね〜
いい香りがこちらにも届いた気分(^^♪
Posted by バード at 2007年09月14日 16:30
へぇ〜、クールで送るって言ってたのはこれかぁ〜。
・・・で、LUSHってなぁに?な私。( ̄▽ ̄;)

喜んでもらえたようでヨカッタ〜♪
と言ってるよ。
Posted by しばやん at 2007年09月14日 22:41
ラッシュ私も好きなのです^^いい香りでうれしいですね♪
Posted by ミル at 2007年09月14日 23:14
>みーこチャン
美味しそうに見えるから食べてみたくなるのかな??


今から頑張っても、もう遅いかぁ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年09月16日 20:31
>fanさん
チョコレートのように溶ける石鹸もあるんですね(@_@)
常温で置いておくと柔らかくなってました!!

関東からのお客様、晴れ女なんだ!? 良かった〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月16日 20:34
>うんとみ♪さん
そうです!! あの石鹸です(*^_^*)

台風の影響なのか、暑くて堪りません!!
一気に真夏に逆戻りです(>_<)

報告待ってて下さいね〜♪
Posted by なつまま at 2007年09月16日 20:37
>ちるみさん
ありがとうございました。 安心しましたよ(*^_^*)
ちるみさんが報告して下さったので、みんなも安心したようです。

ちょっと、バタバタと忙しい日々を送っています。
落ち着きましたら、ちるみさんのブログへも遊びに行かせて頂きます♪
Posted by なつまま at 2007年09月16日 20:41
>もすもすさん
いい香りしますよね〜♪ 
私はお店の前を通るだけで買った事がありません(;^_^A
今度はゆっくり、覗いてみますね。(覗くだけですよ)
Posted by なつまま at 2007年09月16日 20:44
>竹さん
そうLUSHの製品って、フルーツはお野菜などつかってるんですね。

福岡、メッチャ暑いですよ!!
明日は曇りのち雨なのかな??
Posted by なつまま at 2007年09月16日 20:52
>関東の晴れ女さん
LUSHの石鹸で磨きをかけようと思ったけど・・・。
日焼けして凄い事になってます(>_<)
腕なんか有り得ないくらい真っ黒です!!

どっちが勝つのか!?楽しみだぁ〜。
Posted by なつまま at 2007年09月16日 20:54
>tetuさん
石鹸、暑過ぎると溶けちゃうようですよ。

台風、いつの間にか2つになっていましたね。

車ね、バッテリーも換えたし車検も受けたからもう少し頑張ってもらわないと・・・。
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:04
>バードさん
早速、使っていますよ〜♪ 気持ちいいです(*^_^*)

いい香り届きました??
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:06
>しばやんさん
ごめんね〜♪玉ちゃんに気を使わせちゃった(;^_^A

LUSHの石鹸、お洒落でいい香りだよ!!

とっても嬉しかったです!!娘っちも使ってるよ〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:10
>ミルさん
ミルさんもLUSHの石鹸、お好きですか??
いい香りですよね〜♪ ちょっと、リッチな気分になりますよね。
Posted by なつまま at 2007年09月16日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55208566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

